恐怖による支配の問題

Netflix で「シャンティ タウン」と呼ばれる 6 部構成のノリウッド シリーズを読み終えたところです。 素晴らしい経験になりました。 このシリーズは最悪の人間の性質を描いたものであり、恐怖による支配のトピックについて素晴らしく有益です.

恐怖のルールについて話すことは、シンガポールで特に興味深いトピックです。初代首相のリー・クアンユー氏がかつて、愛されるよりも恐れられる方が好きだということを強調したからです。 故リー氏は、私たちの残りが彼を恐れていることを確実にするために素晴らしい仕事をしました、そして私たちは言われた通りにしました。 リー氏のおかげで、シンガポールは、緑、清潔、豊かな国であるべきすべてです。

リー氏は、彼の強硬手段の使用について謝罪しませんでした。シンガポールの状況を見ると、リー氏の行為に反論するのは困難です。 シンガポール人として、完璧ではないことを言うたびに、「何について不満を言っているのか」を理解するに違いありません。

リー氏は恐れられることに非常に効果的だったため、後継者は彼のプレイブックを真似することにしました。 したがって、シンガポールは、あらゆる華やかさにもかかわらず、特に意見を広めるビジネスをしている場合は、注意が必要な場所です。 POFOMA と FICCA は、常軌を逸した人々に対して使用できる非常に現実的なものであることを覚えておいてください。

ある意味で、私は政府の見解を理解しています。 議論は、法律の厳しい手が私たちを環境に優しく、清潔で、豊かで安全に保ってきたというものです. ただし、「恐怖のルール」だけが人々を支配下に置く必要がある場合、問題があり、これらの問題はすべてシャンティタウンに表示されます.

このシリーズは、ほぼ中心人物である「スカー」と呼ばれるポン引きによって制御される売春婦のグループに焦点を当てています。 彼は、控えめに言っても、人類の嫌な見本です。 彼は恐怖と欺瞞を通して少女たちを支配します。 彼は気まぐれや空想で彼らを平手打ちしたり、手探りしたりすることに良心の呵責を感じません。 彼は驚くほど予測不可能です。 彼は気が向いたときに人々をオンにすることができ、彼の周りの誰もが彼を恐れていることは理解できます. あるシーンでは、彼が「解放した」少女の頭を切り刻んでいるのが実際に見られます。

しかし、その恐ろしい外見とは裏腹に、実は彼は鼻を鳴らす臆病者なのだ。 周囲を恐怖に陥れながらも、自分の上司である政治家が現れると恐怖に襲われる。 政治家または「チーフ」は、多くのことを言ったり、したりする必要はありません。 彼はスカーに対して決して声を上げません。 しかし、彼が部屋に入るたびに、スカーは立ち上がって彼の前にひれ伏し、ことわざの指輪にキスをします。

https://www.youtube.com/watch?v=XvObfRmx5cg


別のシーンでは、誘拐されたのは女性だと聞いたとき、彼は誘拐され、あらゆる種類の脅威を作り始めました(スカーは女性を怖がらせる男です)。 しかし、それが権力を持つ女性(別の政治家)だとわかると、うめき声を上げて許しを請う。

つまり、ここでのポイントは、恐れを利用して「部下」を威嚇しようとする人は、自分自身が上司を恐れているということです。 スカーは部下の女の子たちを怖がらせることに何の不安もないかもしれませんが、政治家のことになると、スカーは鼻を鳴らす小さな存在です。

そして、ようやく女の子たちが勇気を出して彼に対処すると、交代で彼を刺し殺してしまうという事実があります。 彼が受けた刺し傷は個人的なものであり、血を流して死ぬまで放置されていると感じることができます.

スカーは、女の子に対して暴力を振るう傾向があるだけではありません。 彼は、複数の方法で喜んでそれらを台無しにします。 彼の通常の取り分は 60% で、その後、保護と家賃を請求します。つまり、何も得られないということです。 その上、彼はサービスを受けることを期待しています。 それで、彼は楽しみのために彼らを打ち負かすだけでなく、彼らを奪います。

そのため、彼らは勇気を出して自由になると、暴力的に行動します。 彼からの自由は、恐怖、貧困、搾取からの自由であり、それらが一線を越えると、その法的な細やかさが台無しになります。

人々が言われたとおりにするのに十分なほど怖がっていても問題ありません。 ただし、あなたが商品を配達し、人々の生活をより良くすることを人々が確認する必要がある限り、トレードオフが必要です。 恐怖と脅迫だけを使って人々をだめにするなら、いつの日か人々は恐怖を失い、その復讐は恐ろしいものになるだろうと覚悟しなければなりません。

最初は恐怖や強引なテクニックを使うことは理解できますが、作成しようとしているものを維持するには、他のことに移らなければならないと思います。 重い罰金により、シンガポールではポイ捨てが禁止されています。 しかし、罰金によってシンガポールはクリーンな場所になるかもしれませんが、それは私たちをクリーンな人々にするわけではありません。 ジョホールに旅行に行ってみてください。私を信じてください。シンガポール人は明日がないように散らかっています。 教育を受けた人々が、自分の国ではできないので、他の人の国でゴミを捨てるのが好きだと言っているのを知っています。

人々にあなたを恐れさせることは、初期段階で役立つ可能性があります。 ただし、それを使用して状況を改善しない場合は、それらを恐れる日のために準備する必要があります.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある