戦うのは楽しい – やっていないとき

私は最近、性格テストを受けましたが、事実上、私は自分の人生で平和が好きで、しばしば平和を作る人になろうとしていることがわかりました. 私はこれがおそらく正確であることを認めます。 私はケンカをするのが好きではなく、一般的にほとんどのことはスクラップに値するものではないと考えています。

私が以前に戦いをしたことがないというわけではありません。 校庭のスクラップの分け前があったので、実際に、私がそれに追いやられた場合に、毎日の取引で最大のダメージを与える方法を実際にプレイしたことが何度もあります。 それでも、私は物事をエスカレートさせたいという衝動に抵抗します。

戦いに参加したことのある人なら誰でも、双方が傷つくことを理解しています。戦いに参加するときは、最終目標を念頭に置き、自分の長所と短所を明確に理解する必要があります。 皮肉なことに、私の最後の「本当の」身体的対立は元妻との対決でした。 私は肉体的に強いですが、暴力で暴力を返すと負けるだろうと何度も思い出しました。 それで、私は法的助言を受け、彼女が私を殴るのを許し、保護命令を得ました。 その対立における私の最終目標は単純でした。私は暴力を止めたかったのです。保護命令が結婚の終わりを意味することが明らかになったとき、私は彼女が離婚手続きを開始することを許可しました。 俺のせいで面目を失った律。

対立に入るには特定の考え方が必要であり、その対立から何を求めているかを知る必要があります。 自分が何を望んでいるのかがわかったら、次に相手を倒す方法を考えます。 ほとんどの戦いを数秒で終わらせたアイアン マイク タイソンについて、あなたの好きなことを教えてください。 実際の戦闘は秒単位でカウントする必要があります。 主人公がお互いの人生を打ち負かしながら何時間も続く戦いは、映画に残すのが一番です。 これは単純なことですが、戦いの結果は、自分へのダメージを最小限に抑えながら、他の仲間があなたに害を及ぼさないようにすることです.


戦いの目的は、あなたに危害を加える相手の能力を排除することであるべきです

ただし、相手のサイズを把握することは簡単なゲームではなく、通常は、特に物理的な種類の対立を避け、物事を回避するのが最善です。 同じものを別の方法で手に入れることができるのに、なぜ傷つけたり、傷つける危険を冒したりする必要があるのでしょうか。 私が運動しようとしている限り、私は50を押し上げており、体は以前のように設計されていないので、自分自身へのダメージを最小限に抑えて物事を成し遂げる方法を考える必要がありました.

喧嘩をするのはつらくてダメージを与える経験であることに気付くと、喧嘩や喧嘩についてスポーツのように話す人にアレルギーを感じます. 私がそのような人を避けようとする理由の 1 つは、喧嘩は簡単に始められるが、終わらせるのは別の話であることを彼らが忘れているためです。

なぜそのような人々にアレルギーを持たなければならないのですか? 答えは簡単です。戦いは、最終目標が見えない自我のブーストとして開始されたものであり、これらの人々と彼らが挑発した人の拳との間に立っている唯一のものは、傍観者です。

先に述べたように、スクラップに入る価値のあるものはほとんどありません。 他の誰かが自分自身を証明する必要があることは、間違いなくそれらの1つではありません. 石を持っていることを証明しようとする校庭のいじめっ子には、隠された才能があります。彼らには翼があり、レッドブルでは成長しませんでしたが、他の男が反撃できることに気づきました。 突然、国への奉仕中にフィールドに行ったことのない男たちは、カメレオンよりも自分自身をカモフラージュする能力を発見するでしょう.

常に謙虚に生きるのが一番です。 誰に直面するかは決してわかりません。 戦う必要があるもののために戦う準備をしてください。 不必要な痛みに対処するためにエネルギーを浪費するには人生は短すぎます。実際にあなたに喜びをもたらすもののために節約する必要があります.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある