進歩の性質

気紛れな偶然とでも言いましょうか、ニュージーランドのワイラウで親愛なる友人と部下の 1 人の命を奪った運動スイフト ライオンの記念日の頃に、カルビン チェン氏の言葉の 1 つに出くわしました。 1997 年に、彼が指揮していた 155 mm 砲榴弾砲の銃身が爆発し、彼とレイヤーは即座に死亡しました。

チェン氏は「興味深い」キャラクターであり、非常に現実的で論争の的となっている問題に火を付けることに決めました。つまり、私たちのほとんどが単に仕事をしなければならないという厳しい現実です。 私たちが死ぬ日。


私の国家奉仕バッチの男たちが私たち自身の1人を切り倒した事件を覚えているときに、チェン氏の言葉が襲ったのは偶然だったとなぜ私は言うのですか? 私はチェン氏が実際に一理あると信じています。 退職の話はやめましょう。長寿という概念自体が特権であって、権利ではありません。 自然に道があれば、私たちは皆、病気で死ぬか、捕食者に襲われていたでしょう.

古代社会では、高齢者 (40 歳以上と定義されていた) は、彼らがしてはならないことをしたため、高齢者を崇拝していました。

しかし、自然が意図したことと自然であることは別物です。 洞窟の時代に戻ると、48 歳になったことで尊敬されていました。今日、残りの 40 年以上をどのように過ごすかを考えています。 不慮の事故を除けば、おそらく体と心の衰退が見られ、どういうわけか、銀行に残っているわずかなものは持続しなければなりません.

信じられないかもしれませんが、これは進歩です。 歴史上最高の頭脳の何人かは、私たちができる限り長く生きられるようにする方法を見つけるのに苦労してきました. 最近人間が直面している唯一の捕食者は他の人間であり、ほとんどの病気は治すことができます. Covidのワクチンがどれだけ早く発見されたかを見てください.

先進国で見られる歴史的に低い出生率には明るい兆しさえあります。 人々が以前のように赤ちゃんを産まないのには理由があります。 女性、または実際に赤ちゃんを産んでいる人々は、自分に充足感を与える他のものを発見しています。人々は赤ちゃんを産んでいませんが、生まれた女性はほぼ確実に成人期を迎え、老後まで元気に生きています.

長寿であることは、自然に逆らう秘術を身につけたということではありません。 今日、比較的豊かで安定した社会を生きる人々は、80歳の誕生日を迎えるまで生きていることが理解されています。

長寿が当たり前になった以上、副作用の解決も必要なのは言うまでもありません。 退職もその一つです。 確かに、かつては、退職の概念は特権だったかもしれません。なぜなら、それは、自然にもかかわらず生きる可能性に逆らったことを意味していたからです. 現在、状況は変化しています (少なくとも青銅器時代以降は変化しています)。 長生きすることは自然秩序の一部であり、生きるための手段を持つことは、その生命も物事の自然秩序の一部であるべきです.

チェン氏はジュラ紀に生きているという秘密の空想を持っているかもしれませんが、私たちのほとんどはそうではないと思います. 私たちはレースとして大きな進歩を遂げており、さらなる進歩を期待し続ける必要があります。 チェン氏は、ジュラ紀の空想を内に秘めておくべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある