ストリートカート

それは幸運の火付け役とも言えますが、ベトナムの路上で人々がどのように屋台を立ち上げて生活しているかについての記事を叩き出した後、私は路上の守護者になる必要がありました。 ホストが私を連れ出すほど気分が良くなかったので、私は自分の夕食を探す必要がありました.

明らかに話せない言語で多くのことを説明しなければならない場所に行きたくありませんでした。 しかし、オムレツサンドイッチのように見えるものを提供していた男性を見つけた最初の男性は、非常に魅力的でした。 それで、試してみて、それが素晴らしいことがわかりました。 だから、私は別のものを持っていました。 外層が卵ではなく、郷土料理でよく見られるライスペーパーの形であるという点で、オムレツではありませんでした。

ビジネスの教訓として、常にかなりユニークなものを販売し、製品体験が楽しいものであるべきだと言うことができると思います。





それでも何か他のものが必要だと感じ、若い女性が経営する別の路面電車を見つけました。 私のルックスには何かがあったに違いありません。それは、私がベトナム語を話さない観光客であることを示していたので、彼女は北京語を話すことを示しました。 彼女のカートから注文することができました。 サンドイッチとアイスレモンティーをいただきました。 ビジネスの教訓があるとすれば、それは自分の言語以外の言語を学ぶ能力であるべきだと思います。

このカートは、多くの韓国人観光客に対応しているように見える市内の多くのカラオケバーの前に戦略的に配置されました. バーの女の子たちは外に座って、通りかかった韓国人に韓国語で叫んでいました。 韓国人はベトナムで 2 番目に大きな投資家であり (おもしろいことに、シンガポールに次ぐ)、彼らの存在は、K ドラマがかなりの放送時間を占め、韓国レストランがたくさんあるのに十分です。







カートのオペレーターとカラオケラウンジのスタッフとの間には、ある種の関係があるようでした。 スタッフはカートの顧客であることが判明し、「場所-場所-場所」の格言は移動式ストリート カートにまで及んだと言えます。


ホテルの近くのバーで夜を締めくくり、数年間マレーシアに住んでいたドイツ人観光客と友達になりました。 地面を歩いていると、小さな宝物を見つけることができるのは驚くべきことです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある