カレー – パブ料理と英国の復興に続く最高の料理

私のイギリス人の友達は、最近はあまり陽気ではないかもしれません。 英国 (UK) が 2016 年に欧州連合 (EU) を離脱することを投票して以来、英国は終わりのない政治危機のサイクルに襲われ、経済に大きな打撃を与え、人々を苦しめてきました。 英国がどこまで下落したかの例が必要な場合は、かつて G7 で最も高価であったことを誇りに思っていた通貨を見てください。 私の学生時代は、2.5 から 3 SGD で 1 GPB でした。 今日、そのレートは約 1.6 ~ 1.7 SGD から 1 GBP です。

下落の理由の一部は、アジアが経済的により突出しているという事実と言えます。 しかし、英国がある種の大まかな時期を迎えていることは否定できません。 私は1990年代に英国で育ちました。 当時は景気後退があり、空腹になるか凍えるかを選択することについて誰も話しませんでした。 対照的に、これは英国が冬に突入したときのおしゃべりでした。

状況は暗いように見え、英国が EU を離脱し、最大の資産 (欧州市場に参入するのに最も簡単な場所であるという戦略的な場所) を失った今、状況がどのように改善されるかを理解するのは困難です.

状況は暗いように見えますが、英国にはわずかな希望があると私は信じています。 その希望は、英国がさまざまな文化の人々のるつぼとして非常に成功しているという事実にあり、今日、英国は生涯を費やして諸宗教間の対話を促進してきた国王に恵まれています。 最近、スコットランドはフムザ・ユーサフという形で最初の大臣として初めてのイスラム教徒を獲得しました。

王様から始めましょう。 チャールズ 3 世はプリンス オブ ウェールズとして人気を博すことはありませんでしたが、最初の妻である人気の高いダイアナ妃との離婚で、彼は人々にとって非常に情熱的な王でした。 チャールズは、都心部や環境の世話をしたり、宗教間の対話を促進したりするなどの活動の擁護者です。 彼はモスクとグルドワラを訪問することを強調しており、国王として、少数民族を彼の伝統的な白人アングロサクソンキリスト教徒の基盤と同等にイギリス人であると見なしていると信じていることを明らかにしました.

英国の人種関係は決して完璧ではありませんが (Brexit がその代表的な例です)、この国には少なくとも、分断の炎を煽るのではなく、人々を団結させるために懸命に戦う象徴的な表看板があります。

楽観主義の第 2 の原因は、この 1 年の間に、この国では 2 つの著名な政治機関が南アジア系のまともな人々に送られるのを見たという事実です。 インターネット上のジョークは、英国の分割について議論しているインド系の首相とパキスタン系のスコットランドの首相がカルマであるというものです。


リシとフムザのショー – 1947 年のカルマか、それとも希望のしるしか? Scottish Daily Express の著作権

英国が分割され、その分割がインドとパキスタンのまともな誰かによって交渉されるとしたら、それは間違いなく皮肉なことです. しかし、もしそれが起こるとすれば、それはユーソフ氏が率いるスコットランド国民党 (SNP) がスコットランドの人々に、彼らは英国の外にいる方が良いと主張したからでしょう。 これは、SNP が 1934 年の設立以来求めてきたものです。Yousof 氏がパキスタンのまともな人であるという事実は、それとは何の関係もありません。

2 つ目のポイントは、Sunak 氏が英国の首相に昇進し、Yousof 氏が首相に昇格した際に、人種と宗教が見出しで実際に果たした役割は最小限であったということです。 スナック氏の首相への昇格は、英国内よりもインドのディアスポラに大きな興奮を引き起こしたようです。 スナク氏の場合、英国のコメンテーターは、インドのテレビ局が彼にインタビューした際に、スナク氏がインドではなく英国の首相になることを思い出させなければなりませんでした。

なぜこれが良いのですか? 人種と宗教が英国の政治においてその効力を失ったという兆候であるため、それは良いことです. 確かに、肌の色や宗教のために投票しない人もいます。 しかし、Sunak 氏と Yousof 氏の両方が所属する政党は、これらの人々は少数派であり、両方の男性が投票を獲得する能力で判断されていると信じています。 スナク氏の場合、それは特に明らかだ。 彼は史上初のアジア系の首相であると言われています。 ただし、それ以外は、ウィンザー協定のような成功や、公園で犬を走らせたことで警察に発砲されるなどの失敗に焦点が当てられています。 Sunak 氏は、前任者が持っていなかったレベルの能力を発揮しました。

それで、これはどういう意味ですか? まあ、人種と宗教が Sunak 氏と Yousof 氏の台頭に果たした役割はごくわずかであるという事実は、さまざまなバックグラウンドを持つ人々が一生懸命働けば成功できることを後押しするはずです。 英国のアジア人(特にアフリカから追放された南アジア人)のコミュニティは、勤勉さとビジネスに精通した知識で王冠の保護を何度も返済してきた忠実な市民であり、英国の救いが来た場合、それは良いカルマです. 南アジア系の人々から。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある