奇妙な夢

今日は異常なことが起こりました。 私は実際に適切なズボンと新しいシャツを着て仕事に行きました. 上司は、私たちは重要な見込み客に会っているので、ドレスアップする必要があると私に言いました. だから、いつものジーンズと黒のTシャツの代わりに、パンツ、シャツ、ジャケットでした.


一日中こんな風に仕事をするのが夢だった

「ドレスアップ」しなければならないことは、非現実的な経験でした。 スーツを着る必要のある職業で働くことを実際に夢見ていた学生時代を覚えています。 当時、私は自分の野心をかなり具体的にしていました。 30歳になるまでにシティバンクの副社長補佐になりたいと思っていました。 北京語と広東語 (私は非常に下手で中国語の読み書きができません) と英語に堪能です。

さて、私は目標の一部を達成しました。 私は現在30歳をはるかに超えており、銀行や高飛車な企業の仕事で働くつもりはないことは明らかです. どちらかといえば、私は物事を軽視しようとします。 はい、私には輝かしい瞬間がいくつかありましたが、これらのことは過去のものです。 確かに、2014 年にオフィスランドに入社して以来、特に誇りに思っていることは何も達成していません。 オフィスの土地で働いている私の最大の成果は、居住者に暴力を振るったり、オフィスのために生成されたように見える紙のファイルを燃やしたりしないようにしたことです。 クライアントとのミーティングに行くときは、上司が賢い人であることを人々に知らせるようにしていますが、私は単なる箱の運搬人です.

40 代後半になって、なぜ私がマッスル ワークを好むようになり、「店員」の仕事をしなければならないというパラノイアになったのかと疑問に思う人もいるかもしれません。 理由の一部。 私は、単純だと思います。 自分に向いていないことも受け入れて、安心できる年齢になりました。 私の最優先事項は今の心の平和です。

確かに、私はおそらく死ぬまで働かなければならないので、ある種の仕事が必要になるでしょう。 しかし、私は自分の健康状態を台無しにしたり、活動的な状態を維持したりしたくありません。 医師たちは、40年近く食べ過ぎ、酒を飲み過ぎ、運動をしすぎた後、私の残りの人生の毎日の運動はもはや交渉の余地がないことを明らかにしました.

そのため、運動をしないで熱を出すこと(NEAT)が心臓の鼓動を維持するための最良の方法の 1 つであるため、私はたくさんのウォーキングとアクティブな状態を維持する必要があるタスクにボランティアとして参加しています。 オフィスにいることや事務処理をすることは避けています。それらに関連するドラマは必要ないからです。

ドレスアップが嫌いというわけではありません。 特に、外交行事への招待を受け取ったり、本業の一環として法廷に出席したりする場合はなおさらです。 あなたの個人的な服装を尊重する必要がある特定の場所があります. 誤解しないでほしいのですが、私はファーストクラスやプライベート ジェットに乗って、プレジデンシャル スイートに滞在したいと思っています。 しかし、それはちょうどいい経験です。 本当の喜びは、新しい場所について学ぶこと、または単に愛する人と一緒にいることに時間を費やすことです。

私はお金で買えるものを楽しんでいますが、自分の魂を他人の理想に売ることが不可欠だとは思いません。 誇らしげに学位証明書を紛失したのと同じように、特定のステータスを与える特定の仕事で働いていると言うのに制服である必要はありません。 それは私の少しのマナーから明らかなはずです。

50 歳のときの未来は、20 歳のときとは違うように見えます。 死ぬ日まで収入を生み出す必要があるので、私は健康でいようとしています。 また、期待の明快さと単純さも必要になります。 あなたの棺が火葬場に運ばれた瞬間にまぶたを打たない人々を感動させるために自殺しても意味がありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある