リアル ペイを使用するファントム ワーカーとファントム ペイを使用するリアル ワーカー

 あらゆる社会の最大の現象の 1 つは、人間の精神が規制を乗り越え、その規制からお金を稼ぐことさえできることです。 シンガポールでは、これはアジアの他の地域からの安価な労働力の雇用の分野で最も顕著です。

私たちの状況は単純です。 アジアの他の地域からの安価な労働力に依存している海運業や建設業などの産業があります。 ただし、企業が雇用できる労働者の数にはクォータがあります。 一定数のシンガポール人を雇わない限り、アジアから安い労働力を雇うことはできないという考えです。

政府は、地元の人々が最初に仕事を選べるようにするために何かをしているようです. ある程度は、外国人に移る前に多くの地元の人を雇う小規模な専門会社で機能します。 ただし、海運、建設、食品などの業界となると話は別です。 これらの業界の仕事の多くは、あなたが「危険」で「汚い」と呼ぶものであり、地元の人々、特に若い卒業生は、いくら提供されていても、これらの仕事を避けています.

クォータ制度は、外国人労働者を必要とする産業が地元のシンガポール人に「CPF」の貢献をして、これらの仕事を喜んで行う労働者を雇うためのクォータを確保する産業を生み出しました。 技術的には違法ですが、政府にとっては金儲けです。 地元のファントムは必然的に税金が高くなり(疑惑を避けるために、ファントムの賃金を税金として宣言します - シンガポールの直接税は比較的低いです)、政府によって管理されているCPF子猫は、CPFを持っていなかったかもしれない労働者によって満たされます. 貢献。

しかし、悪質な「起業家」が「幻の」労働者に報酬を支払いますが、実際の労働者が何も得られない程度まで、あらゆる種類の罰金や手数料を実際の労働者にぶつけることになります。 その後、めちゃくちゃになった人たちが目に見えて不平を言うようになり、政府が提示したいクリーンなイメージが損なわれます。


著作権 新紙

これらのことが起こると、政府は必然的に残りの私たちに CPF 割り当てを売却しないように注意を促し、「幻の」労働者は社会問題であると言われます。

ファントム ローカルを雇うという現象は、より知的な人々に任せるつもりです。 しかし、私は、政府が間違ったファントムワーカーの問題に焦点を合わせていることを示唆しています. シンガポールで私たちが抱えている深刻な幻の労働者の問題は、私が幻の労働者と呼んでいるものは、本物の給料を受け取っているが、本物の労働者は幻の給料を受け取っていることから来ています.

政府に公平を期すために、それは政府に限定されません。 この状況は民間部門で発生します。 私たちの多くは、出社して 2 時間携帯電話をいじってから退社するという経験をしたことがあると思います。 上司は、その人の価値への貢献について考える代わりに、仕事として認識できることを実際に行っている他の従業員が自分の役割を果たしていないと不平を言い始めます。 皮肉なことに、電話で遊んでいる人が仕事をしている人よりも多く稼いでいるという状況です。 これは、幻の労働者が実際の給料を稼いでいるが、実際の労働者が幻の給料を稼いでいるという明確なケースと呼ぶことができます (実際に生活費や会社への貢献を考慮せずに、法的要件を満たすのに十分なだけと定義されています)。 

残念ながら、これは民間部門の風変わりな企業に限ったことではありません。 このシンドロームを見ると、ファントム ワーカーの問題はそれよりもはるかに深刻であると思われるに違いありません。

長い間、人口の 3 分の 2 が統計上の平均賃金を下回っていたという事実から始めましょう。 最下位の賃金はかなり低く、人々がそれについて何かを言うときはいつでも、標準的な答えは、労働者はより生産的になる必要があるというものでした. たとえば、ホーカーセンターのおばさんは月に約1,400ドルを稼いでいます(CPF控除前で、これはシンガポールで得られる最低賃金に近いと見なされます). ホーカーセンターのおばさんが実際に実際の仕事をしている本物の労働者であることを疑う人は誰もいません(実際にテーブルが拭かれ、汚れた皿が集められます). それでも、ホーカー センターのおばさんが月額 1,400 シンガポール ドルで買い物をするのが難しく、1,401 シンガポール ドルを要求した場合、生産性が向上せず、自分自身をアップグレードしていないと全国メディアで非難されることは間違いありません。 現実の労働者が幻の賃金を稼いでいる典型的な例。

しかし、政府を見ると、非常に現実的な賃金を稼いでいる幻の労働者がたくさんいると感じずにはいられません。 たとえば、5 人の市長が年平均 60 万シンガポールドルを稼いでいます。 彼らの賃金は、幻のようなものではありません。 しかし、彼らが行う仕事とは正確には何ですか? 考えてみれば、シンガポール自体が都市です。 ほとんどの国では、任意の都市の市長が、首相が行うのとほとんど同じように、都市を運営する実際の仕事を行います。 しかし、シンガポールではそうではありません。 私たちの「市長」は、いくつかの選挙区で構成される議会を運営し、議会の議員 (MP) によって運営されます。

明らかに、すべての意図と目的にとって「ファントム」である仕事のケースがあります。 ただし、賃金はそうではありません。 なぜ本物の給料を稼いでいる幻の労働者が必要なのですか? ファントムの目的はファントムであり、彼らの賃金は一致する必要があります。

私たちは、シンガポールが資源のない小さな場所であり、私たちが持っていたわずかなものを保存する必要があることを常に思い出しています. 確かに、なぜ幻の労働者が本物の給料を稼いでいるのか、本物の労働者が幻の給料を稼いでいるのかという問題に取り組むことは、これを行う上で重要な部分です.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある