生活に困窮していることの問題


グローバル メディアで最もホットな話題の 1 つは、フォックス ニュース (「フォックス」) からのタッカー カールソンの解任の話です。 カールソン氏の解雇は、彼の雇用主が Dominion Voting Systems Corporation (「Dominion」) との間で 7 億 8,750 万ドルの訴訟を解決しなければならなかった直後に行われました。

事件の真相はよく知られていた。 フォックス・ニュースの司会者は、ドミニオンがバイデン・チームが前の現職のドナルド・トランプから2020年の米国大統領選挙を盗むのを助けたという考えを支持していた. ドミニオンは、このテーマを宣伝することで、フォックスは効果的にビジネスに損害を与えていると主張しており、ネットワークにとって残念なことに、ドミニオンの弁護士は、生活を非常に不快にする文書を手に入れるのに非常に良い仕事をしました。 狐。

フォックスを特に疲れさせたのは、ドミニオンの弁護士が、2020年の選挙で彼らが宣伝しているのは政治的なヘビ油であると考えているという考えを宣伝するフォックスのホストを示す文書をなんとか入手できたという事実でした. これは、特にカールソン氏にとって特に不快でした。 ドナルド・トランプを宣伝することでスーパースターの地位を獲得したその男は、「彼を熱烈に嫌っている」ことを認めていた。

それでも、ドミニオンとの訴訟が和解した後、フォックス・ニュースがカールソン氏を解雇したのは驚きだった。 カールソン氏は事実上、フォックスの「レインメーカー」でした。 彼のショーはネットワーク上で最高の評価を得ており、それは彼のショーの広告スペースが特に価値があることを意味していました (Fox の所有者であるルパート・マードックは、彼の主な目的が金儲けであることを明確に示しています。 」)。 では、なぜフォックスは収益を上げている人物を解雇するのでしょうか? 答えは簡単です。カールソン氏には、フォックス ニュースにとって価値があるよりも、特に彼の人生をより困難にしたであろうことがありました。

https://www.theguardian.com/media/2023/may/03/tucker-carlson-text-message-fox-news


ニュース記事は、カールソン氏が血に飢えた人種差別主義者であることを事実上認めたという事実に焦点を当てていました. テキストは以下で見ることができます:

https://www.nytimes.com/2023/05/02/business/media/tucker-carlson-text-message-white-men.html



カールソン氏は、ひどい人間であることから利益を得ることの問題を発見したばかりだと主張することができます. ジョン・オリバーによる下のクリップに示されているように、カールソン氏は「ホワイト・ナショナリスト」の議題をほぼ合理的な方法で推進することができました。

https://www.youtube.com/watch?v=XMGxxRRtmHc

「人種差別」を起こす彼の能力は、人口の大部分に合理的に共鳴し、陰謀論を信じたいと思っていた人々は彼に耳を傾け、彼を雇用主にとっての「レインメーカー」にしました。

しかし、カールソン氏が公の場で言ったことと私的に考えたことは、さまざまな文書から明らかです。 彼は「クレイジー」なものが「クレイジー」であることを知っていたので、代償を払ったと言えるでしょう。 彼が送ったテキストを見ると、何年にもわたって醜い人を宣伝した後、彼は実際に醜い人になりつつあることに気付きました. 醜いものを社会で助長し、正当化することの問題は、あなたの内面の醜さが明らかになり、それに直面しなければならないという事実です. 自分がどれほど醜くなったかを知ることは、おそらく私たちが直面する最大の恐怖の 1 つです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある