目に見えない作品

最初の結婚の頃、誰もが私が教師になることを望んでいました。 両親は私が商業的な性格ではなく「学問的な」性格を持っていると感じていました。 当時の私の妻とその家族は、教育とは「鉄の丼」であるという事実を徹底的に教え込み続けました。その後、教師は正午までに仕事を終え、2週間の有給休暇を取得する代わりに仕事を終えるので、教育は素晴らしいと人々が私に言いました。 他のみんなと同じように、先生たちも学校休みでした。

私がこのことを思い出したのは、これが職業としての教師の現実ではないからです。 まずは労働時間から見ていきましょう。 確かに、正式な勤務時間は正午頃に終わりますが、朝の7時から始まることもあります。つまり、正式な勤務時間は約6時間であり、他のオフィスの仕事とほぼ同じです。 それは、課外活動や委員会の会議などのことを考慮する前であり、採点も忘れないでください。 これらすべてを合計すると、教師の 1 日の勤務時間は非常に長いものになります。

教育の大きな特権である休暇については、おそらく退職以来一度も学校に近づかなかったであろう文科省の一部の官僚が、教師はもっとやらなければいけないと判断し、教師が呼び戻されてすべての仕事をすることが多くなった。 デスクにいる官僚たちを喜ばせるようなもの。 技術教育研究所(ITE)で教師をしていた私の叔父の一人は、教師の休暇は基本的に余分であるため、民間部門と同様に標準の2週間の休暇を申請しなければならないことに気づきました。

言うまでもなく、私の教師としてのキャリアは短命でした。 私は民間部門に戻るために月給800ドルの減給を受けました。 机に座ることに対する私の憤りは、委員会の会議に座らなければならないというまさにその見通しに直面したときに始まりました。 最悪の思い出の一つはバレンタインデーで、未婚の部門長が、たまたま既婚者だった残りのメンバーを会議のために留まらせるよう決めたが、その会議はわずか5時間で終わった。 このマラソン大会から外されたのは英語学科で唯一の未婚者だけだった。

私が学校制度での不名誉な日々についてこの暴言を持ち出すのは、人里離れた仕事に関して、多くの人が単に理解していないことを反映しているからです。 企業に勤めている私たちは、何時間も仕事に就いていない人は楽だと見る傾向があります。 私たちは教師は自由な時間がたくさんあると考えています。 私たちは、建設労働者はオフィスからのプレッシャーに直面しないので楽だと考えています。 最も懸念されるのは、起業家や自営業者に目を向けると、彼らは標準的な時間で働いていないのに、どういうわけか私たち平均的なジョークよりも裕福になっているので、うまくいっているという考えを抱いていることです。

成功はとても魅力的です。 成功したくない人がいるでしょうか? 成功の兆し(適切な車、適切な家など)を備えた人を見るたびに、私たちはその人の人生の良い面に夢中になります。

成功への私たちの魅力の最も顕著な例の 1 つは、ボクシングが「鉄のマイク タイソン」によって支配されていた 80 年代と 90 年代に最もよく見られました。 タイソン氏は同世代の最も有力な格闘家でした。 彼はキャリアの初期には圧倒的な優位性を誇っており、リングに上がる前に対戦相手を恐怖に陥れたため事実上勝利していた。 最も記憶に残る試合の一つは、93秒間続いたマイケル・スピンクスとの試合だった。 その戦いでタイソン氏は約2000万ドルを手に入れた。

93秒間でこれほど稼げる人がいるとは信じられませんでした。 それから、私の叔父(最近 ITE を退職した人)は、平均的なボクサーは平均的な人の労働時間よりも 1 日あたり 2 時間多くトレーニングしなければならないと主張しました。

それが私の心に引っかかり、タイソン氏はボクシングからは引退しましたが、彼のトレーニング方法を見てみる価値はあると思いました。 YouTube のおかげで、彼のトレーニング方法について説明した 2 つのビデオを見つけました。 それは信じられないほどであると言っても過言ではありません。 その男性は毎日午前4時に起きて、3〜4マイルのランニングに出かけました。 彼は1日に腕立て伏せを500回ほどやっていました。 一日おきに50個終わらせるのに苦労しています。


タイソン氏のトレーニング方法に関する興味深いビデオの 1 つが、以下のリンクでご覧いただけます。 その日の体操の部分を終えた後の男の顔の表情に注目してください。それはたった 1 日です。 タイソンさんは毎日そんなトレーニングをしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=7NOzRshvQzE


立ち上がってそのようにトレーニングするには、鉄の決意と集中力が必要です。 朝の4分間のワークアウトを乗り切るためにどのように自分を追い込む必要があるか、軍隊で5台のBXがどれほど大変だったかについて考えます。 タイソン氏が毎日経験したことに比べれば、私が経験したことは何でもありませんでした。

確かに、彼は魅力的な女性、素晴らしい邸宅、車を所有し、一時は3億米ドルを超えていました。 それは誰もが見た良い部分でした。 私たちは、彼が数秒で人々を破壊し、何百万ものお金を稼ぐ方法に興奮しました。

彼が受けなければならなかったトレーニングや大変な努力、そしてどのような種類のトレーニングを経験した人は誰もいませんでした。 また忘れてはいけないのは、マイク・タイソン選手一人一人に対して、この種のトレーニングを受けている選手は、彼が稼いだ金額の何パーセントも得られず、おそらく重度の脳損傷に終わる人がもっとたくさんいるということだ。

トップレベルのボクサーに当てはまることは、起業家にも当てはまります。 1 日 8 時間も個室に座る必要はないかもしれませんが、実際には、浮いているだけで非常に一生懸命働かなければなりません。 人々はそのことに気づきませんし、もしあなたが失敗したとしても(失敗する可能性のほうが高いですが)、友人や家族を含む多くの人があなたが愚かな選択をしたと言って喜んでくれるでしょう。 ボクサーが殴られた後に立ち上がるには特別な何かが必要であるのと同じように、起業家は殴られた後立ち上がる方法を知る必要があります。

したがって、誰かがあなたと同じことを経験していないからといって、その人が楽に過ごせるというわけではありません。 むしろ、彼らはあなたが決して経験したくないことを経験している可能性があります。 生きていくのに苦労している人たちには常に同情的でありなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある