自分自身の種類を認識する


私はあまり販売員になったことはありません。 私の一番の問題は、私が「プロフェッショナルな中産階級」であることを誇りに思っている家庭で育ち、「営業」ということが上品とは言えないと考えられていたという事実です。 私は家族の中で「学者」であり、「営業」ではなく、綿密な思考が必要なことをする運命にある、と言われました。 私の専門能力開発において、父が最もパニックに陥った瞬間は、私がオールド・ローグの広告を売るつもりだと告げた時でした。 彼の言葉を借りれば、「宇宙のセールスマンは人々から逃げ出すタイプだった」。

私は営業が嫌いだったので、ストーリーを語るのは得意でしたが、取引を「成立させる」という本能がまったく備わっていませんでした。 それは私の私生活にも及んでおり、私はいつもいい人で、多くの女性が友人や将来の夫として望んでいたが、私と一緒にベッドに飛び込もうとする人はほとんどいなかった、とよく冗談を言いました。 いわば取引を成立させることができませんでした。

「売る」ことへの嫌悪感は、働き始めてからある程度解消されました。 私はPR会社で定職に就くことができない人間でしたが、そこが私の才能だと皆から言われていました。 それで、職に就くことができなかったので、自分で仕事を探さなければなりませんでした。ブランド名もなければ、「代理店」としての経験もなかったので、どうにかして人々を説得して私を雇わなければなりませんでした。 ただ仕事をするだけではなく(これはほとんどの従業員がやることです)、実際に仕事に就いて、確実に給料を支払わなければなりませんでした。

そのため、営業に対する嫌悪感を避け、実際に自分を十分に売り込む必要がありました。 私はまだ優れたセールスマンではありませんが、約 10 年間の社会人生活の中で苦労しなければならなかった経験により、もし私がすべてのことを考えていた従来のより学術的なキャリアを積んでいたなら、おそらく得られなかったであろういくつかのことに感謝するようになりました。

ハスラーには感謝しています。 私は、オフィスにいる人々ではなく、街にいる人々に同情しているとさえ言います。 私はそれが妻であることと売春婦であることの違いだと考えています。 妻には理論上、彼女の世話をする義務がある男性が1人います。 それはより「立派」でより「安全な」道です。 私が知っている最も成功した人の中には、雇用主に対して善良で「忠実な」妻だった人もいます。

売春婦になるのは別の話です。 ある意味、それはより過酷な人生です。なぜなら、私たちはクライアントが満足している場合にのみ世話をし、役に立っている限りのみ価値があることを理解しているからです。 そのため、今日あなたに餌を与えている男性が次の日に気まぐれにあなたに餌を与えるのをやめるかもしれないので、あなたの考え方が変わります。 自立することを学び、次の日路上に放り出される可能性があるため、常に何かを味方につけなければなりません。 この状況では、今日の敵が明日あなたを養う人になる可能性があるため、人間関係を常にうまく管理する必要があります。

売春婦としての生活を送りたいなら、コンスタントに売ることが不可欠です。 誰を信頼し、誰を信頼していないかについて、妻よりも鋭敏にする必要があります。 お金をもらわずにクソになるのは簡単なので、路上で暮らしているときに自分が何をしているのかを知る必要がありました。 最近、私は会議に参加するとき、非言語的な質問を観察するなどのことを行い、意思決定者を特定しようとしています。なぜなら、私はそのようなことを行うことが人生の重要な部分である「売春婦」の道から来たからです。

さて、売春婦になるために最も重要な部分の 1 つは、自分の種類を認識する能力を持つことです。 その理由は簡単で、もし両方が同じ製品を販売している場合、お互いに販売することができず、同じターゲットに対して非常に敵対的な競争相手になる可能性があるからです。

これは私が新しい研修生に伝えようとしていた教訓でした。 彼の美貌と若さを活かしてくださいと言いました。 それから彼は、私が別の意味で格好良い(彼はきれいで、私はごつごつしている)とも言いました。 彼の前の上司(すべての雇用主にとって良き妻だった)でうまくいったことが、私にはうまくいかないと彼に言わなければなりませんでした。 私はハッスルしなければならなかったのですが、誰かが私をハッスルしようとしている気配を感じました。

しかし、私は彼がどこから来たのか知っているので、問題を回避できると伝えました。 彼がどこから来たのかがわかりますし、おそらく私も彼の立場だったら同じことを試みただろう。

老ならず者がパム(私が会っていた年上の黒人女性)に会ったときのことを思い出します。 彼らは「恋に落ちた」のです。 彼女は彼がいかに優しい昔の人だったかを叙情的に語った。 彼は彼女に芸術を教えるべきではない、彼女は「芸術作品」であると宣言した。 しかし、彼らは決して協力しませんでした。 パムに彼の雑誌の広告を販売する仕事をするよう提案した。 彼の即座の反応は、「インド人や中国人の学校の経営者は、黒人女性が学校を訪ねてきたら、あまり親切にしないだろう」というものだった。

お互いへの愛を公言していた二人がなぜ協力しなかったのでしょうか? 答えは簡単でした。 彼らは自分たちが同じ種類であることを認識しており、特定の状況では反応することを知っていたため、ひどい状況に陥る可能性を避けました。

この若者が私たちと働くことで得られることを期待することがあるとすれば、それは、人生観や人生へのアプローチを共有する人々を認識できることです。 そうすれば、彼はその後の人生で多くの悲しみを免れるだろうと私は信じています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある