パパの管理



先週の最も印象的な出来事の一つは、私たちが雇ったばかりの若い男性のゴッドマザーと電話で怒鳴り合いになったことだ。 彼女は彼に勉強に集中するように言ったときに、私たちが彼を酷使しているというメッセージを受け取りました。 この口論の結果、私たちは子供のことで口論している離婚した両親のような振る舞いをするようになりました。 私は彼女を横暴な母親と呼び、彼女は私を横暴な父親だと非難しました。 その後、温度が下がり、私たちは和解しようとしましたが、彼女は親の形容詞が「気味が悪い」と感じたので、職場の同僚に対してママやパパのような言葉を使わないでほしいと私に言いました。

私は、彼女と良い関係を保つためにそのような形容詞を使わないことに同意しましたが、実際には違う見方をしています。 彼女は親になったことはありませんが、私は親になりました(そして今もそうです)。 私は、若者(21 歳以上)を職場で管理する分野において、若者の親である経験が良い基礎となることに気づきました。 キドーはおそらく私がこれまで受けた中で最高の教師の一人でした。

まず最初に言っておきたいのは、親になるということは感情的に大変な仕事だということです。 これは、他の人間の世話をする義務を負うケースであり、ジーナを妊娠させたことを母に話したときに母が言ったように、「これは生涯にわたる仕事です。子供が一定の年齢に達したからといって、親であることをやめるわけではありません。」 」 したがって、あなたが親の役割を引き受けるとき、その役割にはあらゆる種類の義務を負うことが含まれ、あなたがどの程度うまくやったか、あるいはうまくいかなかったかは、その人がどのようになったかによって決まります。

ただし、この仕事には義務が伴いますが、小さな落とし穴もあります。 あなたが責任を負っている人は、あなたの言うことを聞かず、あなたを恐竜だと思い、あなたが自分にできる最善のことは、あなたがやるべきことの反対をすることだと疑っています。

この組み合わせは仕事をイライラさせます。 必ず失望することは避けなければなりませんが、同時に彼らの人生であり、彼らが下す決断であるため、彼らの決定を尊重する必要があります。

若者を指導する際の機動の余地は狭い。 実際にできることは 2 つだけです。 まず、あなたは自分が相手にしているのは小さな子供ではなく、大人の男性または大人の女性であることを理解しました。 成人した男性も女性も、知的な存在としてある程度の尊敬を期待します。 「私はあなたの父親/母親であり、私が一番よく知っています」と言える時代は終わりません。

したがって、彼らと一緒に座って、指示の根拠を彼らに説明すると役立ちます。 話している相手が大人であることを尊重するかどうかは、年上で賢明なあなた次第です。 その若者があなたの指示の根拠について質問したら、それを説明してください。 彼らの物事を理解する能力を尊重すれば、彼らはあなたが彼らよりも一つか二つ優れているかもしれないことを必然的に尊重するでしょう。

若者の親になることについての 2 番目の、そして特に職場に当てはまる重要な点は、若者はかなり観察力があり、昔ながらの「私が上司だ」という考えは「私が上司だ」という考えと同様になくなるという事実です。 あなたの親ですよ。」 確かに、上司にとって特定の点が異なる可能性があることは受け入れられますが、最終的に彼らが注目するのは模範としてのあなたです。 彼らはあなたを観察し、人生の段階に達したときにあなたになりたいかどうか疑問に思っていることに注意する必要があります。 したがって、若い成人を管理する人にとっての課題は、さまざまな意味で、あなたが彼らに何を言うかは、あなたが彼らに示すものほど重要ではないということです。 これにはゲームを強化する必要があります。 つまり、私は安定した仕事を長く続けたことはありません。 それからキドーが私の人生にやって来て、私がやったことがおそらく彼女の男性観を形作ることになるだろうと突然気づきました。 そのため、私は働かなければなりませんでした。それは家計を助けるためというよりも、心の中では、男性が外に出て働き、請求書を支払うことができるようになってほしいと思っていたからです。 私が彼女を見てきた2つの深刻な恋愛は、仕事に行き、家族の世話に関してまともな男性がすることをした2人の男性とだったと言えることを嬉しく思います

子育ては大変で大変な仕事です。 ニーズや時代に合わせて、マネジメントスタイルも現場で変えていく必要があると言えます。 あなたが親として行うことは、実際には、監督者として、そして人としてのあなたにとって良い訓練になります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある