私は年をとっている – 死んでいるのではない

2か月ほど前、当時は面識のなかった人と口論になり、最終的には私にとって意地悪な人になってしまいました。 私たちの議論はあまりにも興奮しすぎて、彼女をシステムから物理的に引き離す必要があると感じたので、最終的に腕が外れる準備ができるまで自分の体重を引っ張ろうとし、その後全力疾走を発見しました。 スプリントトレーニングの基本前提は、約20~30秒間できるだけ早く走り、約4分間休憩し、それをさらに4~6回繰り返すことです(私は通常3回程度で止めています)。

これは奇跡的な発見でした。 世界をシャットアウトして、できるだけ早く最後に到達するという唯一の目標に集中することには何かがありました。 1 回のセッション後の私の心拍数からわかるように、心拍数は桁違いに上がります。


特に 40 歳以上の場合、このエクササイズには欠点が 1 つあります。それは、怪我のリスクが高まるということです。 それで、同じ人との二度目の口論の結果、週末にハムストリングが炎症を起こしました。

短距離走を始めようと話したら、突然アドバイスが殺到しました。 会社の役員からは、「この年齢になると、全力疾走はせず、早歩きを心がけるべきだ」と言われました。 数か月後、私のぬいぐるみの 1 つが、「えー、もう 50 歳近いのに、こんなに老けて激しい運動はできないのね」と言いました。 そして3日前の夜、私はある若い男性に会い、衝撃の少ないエクササイズをするべきだと提案しました。

これらの人たちは皆善意であり、彼らが心から私の興味を持っていることを私は知っています。 しかし、「あなたの年齢では」と言われると、今までやっていたことをもっとやったほうがいいというサインです。 確かに、年齢を重ねていることは否定できません。 私は来年 50 歳になりますが、50 歳の体が 22 歳の頃とは異なっていることは否定できません。正直に言って、国家奉仕に戻ったとき、懸垂をするのは標準的でした。 最近、私は「ガールチンと懸垂」(オーストラリアン懸垂としても知られています)のセットを行うことにこだわっており、いつか90kg以上の体重を引きずってバーを上がれるようになることを願っています。

しかし、私は年を重ねていますが、死ぬことはありません。今日の統計によると、あと30数年は死ぬ可能性は低いでしょう。

つまり、人生というマラソンを乗り切るためには、十分な体調を維持する必要があり、キドーの負担にはなりたくないのです。 私が太りすぎの中年男性であることを考えると、自分の中に隠れているもっと良い人を探すという素晴らしい感覚を与えてくれるようなことをする以外に何ができるでしょうか。 確かにこれは大変ですし、私は通常、物事があまりうまく機能していない朝一番ではなく、体が温まっている夜にこれを行います。

さて、激しい運動をすることについて私が言っていることは、雇用市場にも応用できます。住宅ローンなどを返済し、資格を得るために雇用市場に参加する必要がある40代後半から50代の人々がいます。 学校を通して子供たち。 年齢が何よりも重要であるという事実により、就職活動は必然的に台無しになります。

私は 60 歳を超えた私のアカウントマネージャーのことを思い出します。この男性は、かつて大企業の財務責任者を務めたこともある、非常に有能な人物です。 彼にとって会計は飲み水のようなものです。 しかし、彼が自分のやっていることを知っており、訓練を受ける必要がないという事実は二の次です。 実際のところ、彼は60歳を超えており、それは無理だ。

しかし、多くの雇用主が忘れているのは、その男性が一定の年齢を超えたばかりであるということです。 彼は死んではいないし、特に彼が非常に有用だったという記録を持っているのであれば、彼を使えない理由はない。

これは注目されるべきものです。 人口は高齢化していますが、コストは上昇しています。 こうした人材は今でも有用であり、活用することができます。 私たちは彼らに費用を完済させて生きてもらう必要があり、彼らを死んだように扱うのではありません。

それで、何をする必要があるのでしょうか? そうですね、雇用主は、人々はただ年をとっていくだけで、死ぬわけではないことを理解する必要があります。 その人が有用であり、役に立ちたいと思っている限り、雇用主はその人を利用すべきです。

45歳以上の私たちにとって、私たちはただ年をとっただけであり、死ぬわけではないことを理解する必要があります。 標準的な9時から6時までの仕事を超えて生き残る方法はあります。 私たちは、売れるスキルを持っていること、そしてインターネットによって国境を越えて仕事ができる世界に住んでいることを理解する必要があります。 私たちは死んではいない、ただ年をとっただけだ。

私には想像力がまったく備わっていません。 それでも、より良い自分になれるように、私はこれからも時々自分を追い込むつもりです。 机の後ろに座って家から一歩も出ずに育った20代の世代が私を見て、「あのオタクがまだ自分を追い込めるなら、なぜ私はできないのですか?」と言ってほしいと思います。 死ぬかのように生きることは、あなた自身にとっても、あなたに導きを求めている人々にとっても選択肢ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある