私たちに必要なのは若い男性です – ママの息子ではありません。

数年前、私の叔母の一人がシンガポールは奇妙な場所だと主張しました。 彼女は私に、シンガポールでは老化が違うと説明してくれました。 世界のその他の地域では、若者は通常、理想主義者であり、どうすれば世界をより良い場所にできるかについてのアイデアに満ちています。 しかし、働き始めると、請求書を支払うという現実が始まり、年齢を重ねるにつれて保守的になります。 シンガポールでは、若者はキャリアを重視し、お金を気にする傾向がありますが、年齢を重ねるにつれて、お金がすべてではないことに気づき、より理想主義になるか、あるいはラットレースに憤慨するかのどちらかです。

ある意味、私はその典型的な例です。 英国の学生だった私は、同時代の人々が資本主義の悪を罵り、毛沢東のやり方は気に入らなかったかもしれないが、あなた方はあなた方のやり方が気に入らないと主張するのに忙しかった一方で、最も資本主義的な機関であるシティバンクでインターンとして働いていたという事実を誇りに思っていました。 私はその男の理想を賞賛しなければならなかった。 それが20代の私でした。

半世紀を迎えた今日、私は自分の行動の目に見えないコストに目を向ける傾向があります。 はい、お金は大切ですが、自分の行動によって睡眠能力など他の面が犠牲になるかどうかは尋ねます。 年齢は、合法であることが必ずしも道徳的であるとは限らないことを私に教えてくれました。

つまり、私はシンガポールの高齢化が逆に進む生きた例なのです。 しかし、私はただの変人ではないかと自問します。 私たちの若い人たちは、かつての私と同じように憂鬱なほど保守的で主流派なのでしょうか?

告白しますが、私は若い女性(24歳)の父親です。 インターン生(27歳)にとっては「父親」のような存在でもあります。 私たちの若者に対する私の見方は、私のすぐ近くにいる二人の「子供」によって曇っていると主張する人もいるかもしれません。

女の子の場合は、男の子のことが心配だと思っていたとだけ言っておきましょう。 むしろ、彼女が家の中にいることを可能にする携帯電話と多数のアプリを発見したとき、私はほとんどのことを逆転させました。 彼女にボーイフレンド(プロボスト部隊に勤務していた元常連で、現在はバーのマネージャーとして働いている)がいたとき、私は実際に安堵のため息をつきました。

娘を持つ父親は、ただ自分の小さな娘を守るだけだと言えるでしょう。 男の子にとって「父親」のような存在になることは、彼を男性に似せた形にしなければならないと感じるという点で、少し難しいことです。 私の若い男は、私が「本物の男」であると宣言したとき、私の仕事が私に向いていると言い始めました。 彼はきっと褒め言葉のつもりだったと思うが、Tレベルがまだ高い男が、Tレベルが下がっているはずの男を「本物の男」と呼ぶのは不自然だ。

彼に公平を期すために言っておきますが、彼は一人ではありません。 私は自分たちを「ママっ子」と誇りを持って呼ぶ若い男性たちに会いました。 そう、私も母親と親しいのですが、自分のことを「ママっ子」と呼んでいることは誇りに思っています。特に、母親が文字通りあなたの一生の後始末をしてきたことを意味する場合はなおさらです。 私は、息子をSAFに入れ、テコン島が私たちを「守る」訓練を受けた少年たちの後片付けのために雇われたバングラデシュ人労働者でいっぱいであることを観察したアメリカ人の男性のことを思い出します。

国家奉仕は少年を男性に変えることになっている。 しかし、もし男子たちが自分たちで片づける必要がない状況にあるとしたら、私たちがどのようなタイプの男子を生み出しているのかを自問する必要があります。 私は母親の近くにいますが、自分のことを「ママっ子」とは呼びません。なぜなら、母親が私に人生の重労働をしなければならないとしたら、嘔吐して心停止に陥るからです。 しかし、それはまさに私たちが生み出しているものであり、「ヤングメン」ではなく「マミーズボーイズ」の世代です。 若い男性はダイナミズムと行動力を持っています。 彼らは世界を変えたいと思っており、実際にそうする人もいます。 ママの息子たちは、ママに言われたことしかできないので、基本的に役に立ちません。

約 2 週間前、車椅子の介助が必要な 84 歳の女性と一緒に日帰り旅行に行かなければならなかったとき、この点が頭に浮かびました。 シンガポール側で彼女を押し上げたレディはかなり萎縮しており、彼女は良い仕事をしたので賞賛されるべきだが、重要なのは、もっと楽なことをすべきだったということである。


ベトナム側で車椅子を押している男は、比較的若い男で、ボロボロではないものの、仕事には十分な体力を持っているように見えた。


面白いことに、これは一度限りではありませんでした。 ホーチミン市から出発する飛行機の中で、車椅子を押していたのは若い男性でした。 実際、彼は数台の車椅子を押すことになりました。


シンガポール側で私たちに会ったのは誰ですか? シンガポールのことわざにある「おばさん」の 1 人。 車椅子を押しているおばちゃんに公平を期して言えば、彼女はよく頑張った。 しかし、彼女が若くて元気ではないことは注目に値しました。 私たちの世界クラスの空港で車椅子を押すチームの中で唯一の若くて元気な青年は明らかにインド出身でした。


これは車椅子を押すことに限定されません。 どこの行商センターに行っても、若くて元気な人々が座ったり、軽作業をしているのが見えます。 力仕事をするのは必然的に最年長で身体的に最も弱い人になります。

おそらく私がおかしいだけかもしれませんが、体力が衰えている人が力仕事をするのに、体力がピークに達しているはずの人が心停止に陥ることなく紙を持ち上げることができないということは、根本的に何かが間違っているに違いありません。 上司が私を丘の下まで送り、放棄された資産を調査させたが、20歳の若者たちを同じ場所に近づけることを拒否したときのことを思い出します。

ママは意地悪だよ。 自分の子供が傷つくことを誰が望んでいますか? 自分の子供にオフィスで楽な仕事をさせたくない人がいるでしょうか? しかし、若い男性がいかなる形であれリフティングを行うことを妨げると、彼らの成長を阻害することになります。 自分で考えることも、羽よりも重いものを持ち上げることもできない、無意味なゾンビに変えてしまいます。 生活の基本を行うにはバローボーイズを雇う必要があります。 ママの息子たちが生殖しないことに驚きましたか?なぜなら、彼らが見るすべての女の子はママである必要があるからです。 私たちは社会を推進する若い男性と、それを維持する若い女性が必要です。 洗濯機のボタンを押すよう要求されたときに心停止に陥るママの息子たちのグループは必要ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある