世界は太陽と虹だけではありません。 ここはとても意地悪で意地悪な場所ですが、あなたがどれだけ厳しいかは気にしません。 放っておくと膝まで打ちのめされ、永久にそこに留まることになるでしょう。 - ロッキー・バルボア

2日ほど前、私はその人を好きになるかどうかを判断するときに使用した基準について投稿しました。 私が使用したこれらの基準は、厳格なルールではありません。 私は、自分の「枠」に当てはまらない人々とも十分に仲良くしてきましたが(はい、私たちが人々を枠に入れようとしているとよく不満を言うことは知っています)、しかし概して、私が仲良くする人のほとんどは 個人的および職業的ベースで対処したい、または対処したいと考えている人は、次の少なくとも 1 つを持っている傾向があります。

まず第一に、コンタクトスポーツに対する感謝の気持ちがなければならず、できれば人生のある段階でコンタクトスポーツをプレーしたことがあるはずです。 スポーツは、ボクシング、MMA、キックボクシングなどの格闘技である場合もあれば、ルビー・ユニオンやリーグ、アメリカ版やオーストラリア版のフットボールなどのチームスポーツである場合もあります。

第二に、兵役が義務付けられている国の出身であれば、できれば戦闘任務に就いているべきである。 プロの常備軍がある国の出身者であれば、私は軍隊で活躍した人たちに即座に敬意を払う傾向があります。 私は、「ミスター・ミスター」ともてはやされていたアメリカ人の友人のことを思い出します。 シスコ」 しかし、私にとって違いをもたらしたのは、彼がかつて米国海軍に勤務していたという事実でした。

最後に、男性が待機テーブル、農作業などの何らかの単純作業に時間を費やしたことがあるかどうか、または建設現場や造船所で働いたことがあるかどうかを知りたいです。

告白しますが、私はチャーチャーズ大学での最初の 4 年間、ハウスレベルでラグビーをしていました。 私は国家勤務中に 155mm 榴弾砲の指揮官も務めました。よく知られているように、私は 30 代後半にビストロで給仕をし、日中は会社の仕事をしていましたが、新型コロナウイルスがこの副業に終止符を打つまで仕事を続けました。 。

つまり、私がやっていることは、私と似たような人を探しているとも言えます。 自分と似たような人と一緒にいたいと思うのは人間の本能だと思います。 おそらくそこには真実の要素が含まれていますが、私は特定の性格を持つ人々の近くにいることを望んでいます。 私が最初に認めますが、私は常に人格を判断するのに最適なわけではありません。 人を正確に判断する私の能力は、時間の経過とともに身に付きました。 私には、必ずしも本能的に人を読む才能があるわけではありませんが、その人の経験からその人について何かを理解できることに気づきました。

たとえば、私はコンタクトスポーツが好きな人たちと意気投合します。なぜなら、彼らは以前に何度か衝撃を受けても、なんとか立ち上がって続けてきたことを知っているからです。 サッカーとラグビーの違いを例に挙げます。 サッカーでは、誰かに叩かれると、その選手が床を転がり、痛みのあまり叫び声をあげる姿が見られるでしょう。 ラグビーでは、ファウルには通常、選手を無力化する試みが含まれます。 サッカーにはラグビー(リーグとユニオンの両方)よりもはるかに多くのお金があるので、たとえ状況を少し爆発させる必要があるとしても、自分が持っているすべての利点を獲得しようとすることがすべてだと思います。 ラグビーでは、ボールを渡してトライを決めることが重要です。 コンタクトスポーツで成功するには、人生で何度か衝撃を受けてから立ち上がって再びプレーする必要があります。

これが人生とどのように関係しているのかを最もよく説明しているのは、映画『ロッキー・バルボア』に見られるもので、年老いたロッキーが息子を不平不満を言う弱虫だと非難するシーンです。

https://www.youtube.com/watch?v=LxgU_aepGd0


同様に、戦闘任務に就いた人々にもほぼ同じことが当てはまります。 それは、あなたの人生は隣にいる男性と協力することに依存していることを理解することです。 それは、「目的」を超えた人間はいないということを理解することです。 たとえば、155 榴弾砲は、操縦者が 1 人の場合はまったく機能しません。

さて、これは個性が重要ではないと言っているわけではありません。 私自身を例に挙げます。 私にはエゴがあり、私の最大の誇りは常にワンマンオペレーターとしてやったことです。 私は、この仕事がウェバー・シャンドウィック・チームの一員であるタン・リーではなく、多国籍の支援を受けずにシンガポール出身のタン・リーによって行われたという事実を誇りに思っています。

しかし、私は個性の力を信じていますが、ミッションを達成するには信頼できる人であることと、人に依存することの両方が必要であることも理解しています。 はい、私は長年孤独な PR オペレーターでしたが、デザインやソーシャル メディア マーケティング広告などを担当する人々と一緒に仕事もしていました。 私たちは共通の目的を達成するために協力しなければなりませんでした。 国務を離れてから約 25 年が経った今でも、私のことわざにある「BFF」が軍の友人であるのには理由があります。

私が肉体労働を経験した人を高く評価するのは、実際に肉体労働をすることで仕事の価値を理解できるからです。 このことを最もよく説明したのは、息子を国家奉仕に志願したところ、恐ろしいことにSAFがバングラデシュ人職員を新兵の地域清掃のために雇っていたことを知ったあるアメリカ人だった。 「もしあの少年たちが後始末をしなければならなかったとしたら、彼らはバングラデシュ人労働者に対して違う目で見るだろう。」と彼は言った。

これの逆に、人々がサービススタッフをひどい扱いしたり、建設作業員に鼻を向け始めたりすると、私はイライラします。 私は誰に対しても敬意を持って接するように育てられてきたので、誰かがサービススタッフ、メイド、建設作業員などの誰かに悪口を言っているのを見ると、自動的にその人に対して警鐘を鳴らします。 その人がどれほど裕福であっても、どれほど権力があっても、人々に「悪口を言う」のはドブの人間だけであり、それは銀行に100万の現金があるかどうかに当てはまります。

結局のところ、私たちにあるのは人格だけです。 お金、地位、権力、そして美貌さえも薄れていく。 だから、私は少し個性のある人たちに囲まれるようにしています。 私は子供たちのことを第一に真剣なボーイフレンドのことを考えています。 彼は彼女が働いていたバーのマネージャーでした。 プロボスト部隊で正規軍として6年間勤務した。 彼は戦いに耐えられるように見えた。 彼は人間として考慮する価値のある唯一の「ママっ子」でした。彼は母親の世話をしていましたが、母親が自分を人生の現実から守ってくれることを期待していませんでした。 私は彼が喧嘩でも自分で対処できるように見えることを尊敬し、同じレストランで一緒に働きました。スタッフ全員が彼を「義理の息子」にできてどれほど幸運だったかを私に言い続けました。 私の子供がその男を大切にする方法を知っていればいいのにと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある