ファイア・オブ・ウォールに委託

ソーシャルメディアで私をフォローしている友人たちが証言しているように、私には新しい趣味があります。 TikTok ビデオを発見し、携帯電話のカメラの写真から小さなビデオを作成しようと試みています。 効果音をいじることもできるので楽しいですし、よく言われるように、百聞は一見に如かずです。

私のビデオのほとんどは短くて愚かで、エゴを高めることを目的としています。 主なトピックは食べ物と飲み物(食事の一部となっている食べ物の写真を何とかしなければなりません)、家族、そしてリーガルハーフがコンテストに参加して以来、私はたくさんの写真を載せてきました。 彼女の栄光の瞬間。

中年の肥満男性が公開すべきでない分野の 1 つは、エクササイズ動画です。 しかし、私は心拍数が急上昇している写真とともに、全力疾走の動画を投稿し始めました。 私は通常、「アクション映画」のサウンドトラックを使用して、少し「ララ」な雰囲気を出します。 しかし、昨夜のビデオは違いました。 クラシック音楽の私のお気に入りの曲の 1 つである、モーツァルトのレクイエムの「コンフタティス」セクションを使用することにしました。 子供の頃にアマデウスを見て以来、この曲が大好きで、彼がその最後の音楽で自分の人生を総括しようとしていたのが伝わってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=fEejafVSMaU


私がアジアに住んでいることを考えると、死者に向けた作品と一緒に自分の写真を公開することで、運命を誘惑しているとも言えるかもしれません。 しかし、哲学的な観点から物事を見てみるなら、生と死は表裏一体であり、どのように生まれたかをコントロールすることはできないが、ある程度の意志は持っていると主張することもできると思います。 退会方法をコントロールします。 そして、生まれたときのことは覚えていないかもしれないが、死ぬ前に自分の人生を総括できる可能性が高いという決定的な違いがあります。 ある意味、これがコンフタティスのセクションの内容であり、作曲家(モーツァルト)は地獄で焼かれる地獄の刑に処せられているのを見て救いを懇願する。

https://lyricstranslate.com/en/confutatis-maledictis-requiem-mass-d-minor-confutatis-maledictis-requiem-mass-d-minor.html


そうなると、死者への鎮魂歌が全力疾走という活動とどのように関連するのかという疑問が生じる。 私が投稿したTikTokビデオでの私の主張は、それは生きているという実感に関するものであるということです。 私はちょうど購入したばかりの中年肥満男性です。 確かに、私はこれをタイプするのに十分な機能を果たしていますが、よくよく考えてみると、現代の生活のどれだけが実際に生きていることに関係しているのでしょうか。 自分のやっていることに本当に情熱を持っている人はどれくらいいるでしょうか? 私たちは生き残っていますが、本当に生きているのでしょうか? つまり、私にとって、実際の全力疾走の 20 秒間で心臓が加速する感覚は、おそらく 1 日中よりも活発です。

https://www.tiktok.com/@tang.li0/video/7275384786665950471?lang=ja

次に、ランニング自体の性質があります。 国家奉仕を行った私たちのほとんどは、体重を減らすために走る傾向があります。 結局のところ、2.4kmのランは、私たち全員が受けなければならない個人身体能力試験(IPPT)の唯一の安定です。 しかし、途中で太ってしまったので、走るのはやめたほうがいい、そうしないと膝が壊れるよと言われました。 ですから、私はよく歩きますし、自然の中を遠くまで歩くのが好きです。デスクや官僚であることから解放されるなら何でも。

しかし、私がスプリントを始めたのは、自分の体から誰かを追い出す必要があったためで、その 20 秒間の本格的なアクティビティのスパートが楽しいことに気づきました。 人生はマラソンであり、持久力が必要であると誰もが語る自然界の生活に、私は疑問を抱くようになりました。 しかし、10年近く同じ場所に住んでいると、人生は必ずしもマラソンである必要があるのだろうかと疑問に思う。 代わりに一連のスプリントを行うことは可能でしょうか? 私の仕事に関する最高の瞬間は「スプリント」、つまり2006年のスルタン皇太子(MBSの叔父)のシンガポール訪問、2012年のIIT同窓会イベント、2013年のIIMイベントなどの短いプロジェクトでした。

私たちは皆、実質的に請求書などから逃げています。 特に医療費の見通し。 マラソンをしているような生活をしていると、先のことを考えて一定のペースで進むことになります。 スプリントする場合は、別のものを探す必要があります。 次のパワーアップに向けて回復するとき、どのようにペースを調整しますか。 それは、その瞬間がいつ来るかを知り、全力を尽くすことです。

私は自分自身に戻ります。 私は中年の肥満男性です。 しかし、全力を尽くした短い試合の中で、私は突然、生きていられることに気づきました。 問題は結局のところ、自分が生きるべき道を生きる勇気があるかということだ。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある