彼女は最初からそこにいるべきではなかった

私は幸運なことに、これまでの人生で、たまたま著名な人々と知り合いになった人を何人か知ることができました。 ソーシャル メディアのおかげで、私は幸運なことに、著名人の投稿に関するニュース フィードを受け取ることができました。 最も幸運な宝石の一つは、現在貴族院議員を務めるイギリスの政治家であり、ケンブリッジ・ホーマートン・カレッジの校長であるサイモン・ウォリー卿からのものでした。 ウーリー卿の投稿は元英国内務大臣スエラ・ブレイバーマン氏の解任に関するもので、彼の投稿のコピーを以下に添付します。

https://www.linkedin.com/in/lord-simon-woolley-387611119/recent-activity/all/


サイモン・ウーリー卿の Linkedin ページより抜粋

私もウォーリー卿の意見に同意します。 ブレイバーマン氏は、おそらく2人の異なる首相によって同じ職を解任された最初の人物となり、人間性の最悪の部分にわざわざ迎合した、物議を醸す人物だ。

ブレイバーマン女史は、懸命に働くことで英国を助けようとするまさにその人々、つまり戦闘地域から逃げてきた人々や南アジア系の人々から英国を救うという宗教的使命を自分自身に与えたと言えるでしょう。 ブレイバーマンさんは、難民申請者をルワンダに送ることが自分の夢だと宣言し、パキスタン出身者が「グルーミング・ギャング」を結成したと非難した人物である。 ブレイバーマン氏の論争のリストは次の場所にあります。

https://news.sky.com/story/suella-braverman-speeding-row-the-latest-in-a-long-line-of-controversies-

12886789#:~:text=Ms%20ブレイバーマン%20また%20魅了%20論争、%20ゲット%20オフ%20ザ%20グラウンド。


ことわざのラクダの背を打ち破り、ついに彼女を解雇することになった藁は、親パレスチナ人の抗議活動参加者に対する英国警察の「寛大すぎる」と彼女が批判したときだった。


https://www.aljazeera.com/news/2023/11/13/uk-minister-suella-braverman-fired-heres-what-to-know




イスラエルとパレスチナ紛争に対する個人の見解はさておき、これはあらゆる倫理規定に対する明白な違反です。 民主主義を主張する国の国民には、自分の望むものに対して抗議する権利があり、警察の役割は単純です。警察は、対立する抗議者間で暴力が勃発しないようにするために存在します。 ルールは単純であるはずだ – あなたが抗議していることに抗議している人々と抗議活動中に暴力を起こさず、誰かの絶滅を要求しない限り、抗議したり、行進したり、看板を掲げたりすることができる。 。

名目上、法と秩序を確保する責任者である人物が、警察がどちらか一方の側で寛大すぎた、または「十分に厳しくなかった」かについて語ることは、明らかにその理解に違反しています。 彼女の上司であるスナク氏が彼女を解雇するのは「当然のこと」だったはずだ。


ブレイバーマン氏の解任は長い間待ち望まれていたが、問題は、そもそもなぜ彼女が内務大臣に任命されたのかということだ。 これがブレイバーマン氏にとってホームオフィスでの最初の勤務だったわけではないし、スナク氏は彼女がどのような人物なのか知らなかったとは言えない。 スナク氏の前任者リズ・トラス氏の下でその職に就いていたブレイバーマン氏は、公式コミュニケーションにおいて基本的なセキュリティ規則に従えなかったため、職を辞さなければならなかった。 これはブレイバーマン氏を内務省に戻すことに反対する危険信号であるはずだった。 最も単純なルールも守れない人に、ルールを強制する仕事を任せることができるでしょうか。


数日後、ブレイバーマン女史がスナク氏が合意を裏切ったと非難し始めたとき、私たちは答えを得た。 最初の党首選挙でトラス氏に敗れた未選のスナク氏は、トップの座に就くことを切望していたので、トラス氏が幸運にもチャンスを得た際に支援を得ようとブレイバーマン氏と契約を結んだことが判明した。 辞任を余儀なくされた。


このことは、一流投資銀行でのキャリアとオックスフォードとウィンチェスターでの学歴から判断すると、聡明な人物であるスナク氏にとっては好ましくない。 彼女の記録に基づくと、ホームオフィスでブレイバーマン氏を知るのにオックスフォードの学位は必要ないことは明らかです。 それでも、スナク氏は権力を手に入れることに熱心だったので、彼女と契約を結んだ。


ブレイバーマン氏は、上司のことをよく思っていない、いわゆるひどい部下であり、彼女がこれほど長く続いたという事実は、プロの政府を運営したいと主張したスナク氏の性格に欠陥があるという印象を強めるだけだ。 ブレイバーマン氏が閣内に長く存在したのは、スナク氏が権力を求めるあまりに権力を手に入れるためには常識に似たものを何でも犠牲にするという叫びだけだった。 人々がリーダーに求めるものはそんなものではない。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある