私はハマスの支持者ではありません

 ハマスは代わりに私を支援すべきだ

アメリカの大統領はサウンドバイトを思いつく方法を持っています。 最も記憶に残るのは、2001 年 9 月 9 日の米国同時攻撃を受けて、「あなたたちは我々に味方するか、敵対するかのどちらかだ」と宣言したジョージ・W・ブッシュのものです。

この言葉は、世界的なテロの動きに対して世界を結集させることを意図していましたが、実際には、西側諸国が世界について実際に何を考えているか、つまり、西側世界が伝えられる事実について、後進開発途上国の多くの人々が感じてきたことを要約することになったのです。 残りの世界は「我々の言う通りにしろ、さもなければ」。

これは、イスラエルとその近隣諸国との間で軍事紛争が発生した場合に特に当てはまります。 合理性と客観性は無視され、対立は必然的に「私たち対彼ら」の問題として組み立てられます。

ガザ訪問に対する最近のイスラエル軍の砲撃も例外ではない。 私は、10月7日のイスラエルへの攻撃は恐ろしいものだったが、報復は残忍なものだったという見方をしている。 この点は、「我々がやっている限り虐殺ではない?」と「神の裁判」で非常に明確に述べられています。 私が得た応答は次のとおりです。



こういうコメントをした人はかなり面白い人です。 私は、彼または彼女が自分の名前をオンラインに公開するのではなく、匿名のままにすることに決めたという事実が好きです。

それから、ハマスが善良な奴らだとは一度も言っていないし、2003 年 10 月 7 日の攻撃は、ほとんどの人が「レジスタンス」と呼ぶものを超えていたと主張したにもかかわらず、私がハマスの支持者と呼ばれているという事実が気に入っています。 」

特に面白いのは、書き続けると実際にイスラエル国家の破壊を達成するだろうと言われたという事実です。 このコメントを書いた人は、私が非常に強力な人間であると信じていると思います。

このようにしましょう。 私は、南シナ海の小さな島にあるオフィスのあばら家に座っている、離婚間近の醜い肥満の中年男です。 対照的に、イスラエル国家は、世界で最も強力な軍隊の一つを備えた豊かな技術的に進歩した社会であり、最高の軍事と監視の一部を備えており、世界で最も裕福で最も強力な国々の全面的な支援を受けています。

しかし、権力と関連性のこの明らかな対照にもかかわらず、解説者は私を恐れるべきはイスラエル国家であると信じています。 作家のおかげで、私は自分の力に気づいたので、私をハマスの支持者と呼ぶ代わりに、ハマスに私を支持するよう説得すべきだ。そうすれば、私は次のコーヒーを買う余裕ができるだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある