それで、私の娘とデートしたいですか?


年をとるにつれて、あなたがやってしまう最も顕著なことの一つは、あなたの後に来た人々とかなり奇妙な関係を築く傾向があるということです。 成長するにつれて、人生は自分とその上の世代のものであると考えることがよくあります。 ある時点までの人生は、親から養われ、その後は親から自分の人生のコントロールを得るというものです。

そして、あなたが「古い」世代になり、あなたを「古い」世代として見ている大人の子供たちのグループが現れるときが来ます。 彼らとどのように関わるかが、あなたの新たな課題になります。 シンガポール人男性にとって、年を重ねるということは必然的に国家奉仕が自分たちの時代ほど残忍ではなくなったことについて不平不満を言うことを意味する。

私にとって、年を重ねることの最大の側面は、親になること、特に女の子にとっての親になることでした。 よく言われるように、私は女性の解剖学的構造を垣間見ることができて、あらゆる種類の空想をするタイプの男でした。 私は男性がT&Aの光景を好むのは当然だという立場をとりました。

さて、私はとても見栄えの良い若い女性に成長した若い女の子を養子にするという選択をしました(彼女の母親が本物の美人女王であることを忘れないでください)。 その経験により、私はかなり年下(20歳以上と定義されます)の人々とどのように関係するのかが形成されました。

誤解しないでください、私は今でも見た目が良く、形の良い女性を見るのが好きです。 しかし、その女の子がキドーと同じ年齢かもしれないと直感した瞬間、私は後ずさりしました。「うわー、いや、私の子供かもしれない人と関わるつもりはない」と思いました。 キドーのことは気にしないでください。私と末の弟のクリストファーがかつて妊娠の恐怖と中絶について話し合ったという事実が今でも頭から離れません。 私たちがその会話をしたとき、彼は30歳をはるかに超えていましたが、私は彼を小さな男として覚えていて、私たちの会話は大きなものよりも小さなものがかわいいかどうかを中心にしていたので、奇妙に感じました。

それで、私は間もなく離婚して半世紀を迎えますが、人生に誰かが欲しいと思っていますが、それはキドーと近い年齢の人ではないことに気づきました。 小児性愛のように感じるでしょう。

若い男性との関係に関しては、元インターンに感謝しています。 最初の段階で、彼は実際に私に「あなたの娘と結婚してもいいですか、そうしたら本当にお父さんと呼んでもいいですか?」と尋ねました。 この言葉を聞いて、私は実際に多くの若い男性たちと潜在的な「義理の息子」として関係していることに気づきました。 それは、あなたに娘の近くにいてほしいと思うでしょうか?

キドーに公平を期すために言っておきますが、私は二度、義理の息子候補を紹介されましたが、実際にその男性が好きでした。 私の義理の息子候補は二人とも礼儀正しく礼儀正しい人でした。 最初の候補者は実際に私の前に頭を下げ、ケーキを差し出しました。 2番目の人はハイフォンを案内してくれて、完璧なホストでした。

私は、子供の恋人が大富豪になることを期待する典型的なアジア人の親ではありません。 私は単純です、その男が仕事を持っている限り幸せです。 彼が働くという決意を持っている限り、彼が何を働くかは重要ではありません。 現実的に考えて、誰もが弁護士や医師になれるわけではありませんが、誰もが正直に生計を立てることはできます。 最初の候補者はバーのマネージャーとして働き、2番目の候補者はハイフォンの港で働いていました。 二人とも勤勉な男で、彼女にも気を配っていました。

潜在的な義理の息子の 2 番目の基準は、家族との関係です。 彼は両親に敬意を持って接していますか。 彼は両親の世話をするつもりはありますか? 単純なことですが、彼が自分の両親に敬意を持って接しているなら、私にもある程度の敬意を持って接してくれるでしょう。 最初の候補者はシングルマザー(幼い頃に父親が亡くなった)の子供で、彼女の世話をしていました。 2番目の候補者も両親を尊重していました。 二人とも私を尊敬しており、私の周りでは非の打ちどころのないマナーを示してくれました。 いいえ、たとえ裕福な家であっても、私はミイラの息子を義理の息子として容認しません。 私は、義理の息子が誰であろうと、権利を持った考え方ではなく、独立した心を持っていることを期待しています。 彼は家族、富、物質的な所有物などではなく、ありのままの自分を尊重されなければなりません。

私が考える義理の息子の 3 番目の基準は、喧嘩をしても大丈夫そうに見えることです。 私はちょっとチンピラの考え方をしていると言われましたが、それには一理あります。 まず、私の子供のことを真剣に考えている人なら誰でも、私と同じように彼女を物理的に守ることを望んでいます。

さらに重要なことは、喧嘩の中で自分自身を処理できる人は、以前に喧嘩をしたことのある人であることに気づきました。 そのため、彼らはケンカでは誰もが傷つくことを知っているため、厄介な状況に陥る可能性が低くなります。 困難な状況にある人々にどのように対処するかを知ることは、過小評価されがちなスキルです。

シンガポールの問題は、このシステムがコーチ・ポテトに強硬なふりをする傾向があることだ。 したがって、私たちの強力な反暴力法によって守られることを知りながら、個室でコンピューターのグラフを見て自慰行為をして人々に戦いを挑むことによってのみ戦闘を経験した、頭の悪い官僚が登場します。 あらゆる解決策に問題を見つけて、人生を不必要に困難にする人々です。

したがって、私は、潜在的な義理の息子が、無敵のコンプレックスを持っていると考えている個室の官僚ではなく、本物の人間であることを期待しています。 スポーツ目的でのみそのような人々の首を折ることができます。

https://www.dynastyclothingstore.com/blogs/editorial/why-do-men-who-have-no-fighting- experience-keep-proclaiming-they-can


私たちに関係する自動機械はこれ以上必要ありません。 私たちは、関係を持つ人々が実際に価値観を持った人間であることを確認する必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある