肥満と醜さを少しでも軽減しようと努める

フリーランス生活はとても楽しかったと認めざるを得ませんでした。 通常の勤務時間ではありませんでした。 夜遅くまで起きていて、お金に余裕があればそれを食べ物や飲み物に費やしていました。 とてもよく生きていたと言えるでしょう。 人々が私がどうやって生き延びたのか不思議に思う人にしては、私はかなりよく生きました。 たとえば、私はバー&ビラードルームに常連で、2人の連続マネージャーが私と食事仲間を日曜のブランチに何度も招待してくれました。 アウトプットの面では、そうですね、私の運動量はかなり限られていました。

飲んではいけないものを食べたり飲んだり、身体活動を制限したりする生活の当然の結果として、私は肥満になってしまいました。 最初は首の巻きが問題で、ネクタイをしないことで隠そうとしましたが、その後ズボンのサイズが大きくなりました。 実は布地は父から譲り受けるのではなく、買わなければならなかったのです。 人々、特に私の母親が私が実際に「気持ち悪い」と言ったとき、私はさらに食べ続けました。なぜなら、人々が私の外見のために私の近くにいたがるなら、彼らは喜んで満足することができるという態度を取ったからです。 基本的に食べること、システム内で十分な量の酒を摂取すること、そしてピノイ・バー・ガールズといちゃつくことなど、好きなことをして十分まともな生活を送っていた。

20代は大丈夫、30代前半はまあまあ普通に見えたはずですが、30代後半から40代に向かう頃には、実際には少し丸くなっていました。 ワードローブのトリックを使えばなんとかなるだろうと思っていたので、気にしませんでした。

Covidが起こりました。 妻は私にもっと歩くように主張し、私は歩くことが家から逃げる素晴らしい方法であることに気づきました。 体重が減り、日中に居眠りする必要がなくなるのが好きになりました。 それから、スティックがありました。 46歳の誕生日にひどい痛風の発作を起こし、病院で過ごしました。 私も数か月後に再び入院することになりました。 はい、体重は減りましたが、尿酸値が異常に高かったのです。 私は定期的に痛風発作に見舞われていたため、文字通り毎週ポリクリニックでキャンプをしていました。

次に、適切な薬を入手するために血液検査を受ける必要があり、そこで血糖値とトリグリセリド (悪玉コレステロール) が間違った方向に進んでいることがわかりました。 結局、一連の錠剤を投与されることになりました。

私は錠剤があまり好きではないので、錠剤を必要としないようにしています。 運動を真剣に取り組むようになりました。 私の主要なソーシャル メディア ページをフォローしている人なら誰でも証言できるように、私は常に動くように努めています。

最近、ジムに2回通いました。 ただし、私が行うワークアウトはいずれも、通常は自宅ベースのワークアウトになる傾向があります。 私はジムの価値を認めていますが、ワークアウトができるのは 1 か所だけであるべきではないと思います。ただ、仕事をするのに 1 か所に限定される必要はないと思います。

マリンパレードでおばと泊まるときはイーストコーストパークを利用します。 私は家族と一緒にワンポア地区にいますが、散歩ルートとしてブラスティアを使用しており、両方の場所で HDB の施設を最大限に活用しています。 さて、このすべてから私は何を得ることができましたか。

決して嘘をついたり、ごまかしたりしない人と話す

私はトップレスでトレーニングするのが好きです。 通常、トレーニングは夜か週末の午後に行われます。 私は肥満男性なので、誇示できるような体型ではありません。 ただし、トップレスになると汗が早く冷やされ、水分が不足していると、思いもよらない場所に塩の結晶が見つかる可能性があります。

さらに重要なことは、自分の体を意識することで、あなたは地球上で生きていくことができるのです。 私はプロとしての肩書を獲得したので、人々が私のエゴを攻撃する傾向があるかもしれないことを承知しています。 実際、パダワンは私のことを「無骨でハンサム」と呼んでいました。 それだけではありませんでした。 私を表現するのに「筋肉質の骨格」というフレーズが使われたことがありますが、私が世話をするようになり、私の外見についての意見が私にとって重要である人は、「本当に格好良い」というフレーズまで使いました。

このような言葉を聞くのは嬉しいことですが、真実は依然として、私はまだ中年の肥満男性です。 嘘がつけないのは自分の体、気づいたらお腹の脂肪もまだ多くて、首のロールもしっかりしていて……だから、どれだけ聞きたいことを人に言われても、自分のことを見つめながら 身体は私が本当の人間であることを教えてくれて、それが私を励ましてくれる一方で、私を褒めてくれる人たちの言うこととはかけ離れていることも明らかになります。

私たちの時代では

私が行っているエクササイズについて話すときに、このフレーズを使った人が何人かいます。 毎週スプリントを始めたことを人に話すときは特にそうです。 どうやら、40歳を超えた遺体は罰を受けるべきではないので、活動をより穏やかなものに制限する必要があるようです。

そうですね、私は心拍数を上げる感覚が好きです。 毎分 160 以上のビートまで引き上げられました。 結論から言うと、私はおそらくヒト成長ホルモンが欠乏していて、

テストステロンなどを注射したり、物事が崩れていくのを受け入れるのではなく、定期的に体にショックを与えて物事を動かしてみようと思います。 現実には、私はある程度の筋力レベルが必要です。なぜなら、私はおそらく非常に長時間働く必要があり、私のような人が利用できる仕事は必然的に肉体的なものになるからです。

崩壊に慣れる。

フィットネスに関する YouTube ビデオをたくさん見ると、すべてのビデオが 1 つの点を強調していることに気づくでしょう。 失敗するまで筋肉を鍛える必要があります。 2日ほど休ませてから再度トレーニングしてください。 仕組みはシンプルです。 運動すると筋肉が損傷し、休息日中に体はより大きくより強い筋肉を作り直します。

月曜日の夜は、ベンチディップスとタイソン腕立て伏せ、そしてインバーテッドロウを数セット行い、そこまで自分を追い込むことに挑戦した。 腕を使ってコップの水を持ち上げるのは難しいと思いましたが、そこからどうなるかを見るのは興味深いでしょう。


筋肉増強は人生と同じです。 少し傷ついても、回復してより強くなって戻ってくる必要があります。

私が肥満と醜さが軽減されるかどうかは言えませんが、半世紀に近づくにつれて、私は健康な老人、または少なくとも身体に負担をかけない人として年を重ねると思いたいです 子どもたちも、間違いなく自分自身で心配すべき問題を十分に抱えているでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある