生涯にわたって運動をすべきでしょうか?

40代になって気づいたことの一つは、シンガポールで生きていく唯一の方法は、地元の若い卒業生がやらないような荒っぽい仕事をすべてこなすことだという事実だった。 このような作業では、比較的不快な場所での作業が避けられず、筋肉の使用が伴います。 したがって、私は上司に、ファイルを見たり個室に閉じこもったりする気はありませんが、走り回るエネルギーは十分にあることを明確にしました。

これには問題が 1 つだけあります。 比較的健康であることが必要ですが、50歳を迎える今、健康に気を配ることが重要になってきています。 変な飲みに行くことはありますが(おもてなしの義務があるので)、20代や30代のような乱暴なパーティーは避けています。 私はできるだけ歩くことと階段を使うようにしています。 その後、血糖値と悪玉コレステロールが急激に上昇していると医師に告げられたとき、私は筋力トレーニングを生活に加えなければなりませんでした。 私は決して美しい体ではありませんが(お腹や首のしわがはっきりと見えます)、40代の終わりには、最初の頃よりもはるかに気分が良くなりました。

正直に言うと、現代生活の多くはあなたにとって良くありません。それは単に便利すぎるからです。 医師として、私はかつて面接を手配しなければならなかったのですが、「人生は便利になるように作られたものではありません。もし便利だったら、赤ちゃんとして生まれたり、大人になることを余儀なくされたりすることはなかったでしょう。」と言いました。 彼の言い分も一理ある。 コンビニエンス文化のせいで、人々はデスクはおろか、家から離れる理由もなくなりました。 人々は快適なベッドや椅子から必需品を手に入れることができます。 最悪の場合でも、食べ物を買うためにコピ店まで歩いて行かなければなりませんでした。 キドーと彼女の世代にとって、ボタンをいくつか押すだけで食べ物が届けられます。 では、なぜ移動する必要がないのに移動するのでしょうか。

しかし同時に、人生はよりストレスフルになっているように思えます。 「ワークライフバランス」などというものはありません。 あなたはあなたの仕事であり、個室に閉じ込められることは誇りの象徴です。 出世してキャリアを築くどころか、仕事を続けたいのであれば、24時間365日対応することが求められます。 つまり、動き回らず、ストレスがたまり、おいしいのに栄養価が高いスポンジのような食べ物を食べてしまう人がいるということです。

私たちが送っている人生は私たちに何の役にも立たず、青春時代を体をめちゃくちゃにして過ごした後、突然何かひどいものに見舞われ、若さを犠牲にして築いたものの一部が医療業界を養うことになるのです。 。

Linkedin 経由で私が作った最初の友達の 1 人は、それ以来私の人生に「本当の」友達になりました。 それは入院したことについての投稿で、私に共感できる内容だったのでつながりました。 私たちが直接会ったときには、彼はすでに個人的なフィットネスの旅に着手しており、今日、彼は自分のフィットネスの旅とそれが彼の人生にどのような影響を与えたかについて投稿しました。

https://www.linkedin.com/feed/update/urn:li:activity:7164536341156859904/


ルイス・グリム氏のLinkedinページより抜粋

運動は肉体的なことだけではありません。 それは個人的なことと精神的なことです。 私の弁護士の友人にとって、運動の発見は体の調子を整えるだけでなく、ストレスをコントロールし、精神をより明晰にする方法を発見しました。この 2 つは、彼が巨大事務所のトップレベルの弁護士として仕事をする上で不可欠なものです。

Linkedin で、その元同僚がさらに興味深い話をしていることに気づきました。 この男性が約 5 年前に会社に入社したとき、彼はひどく太っていました。 彼はエスカレーターでもがき、性格が悪いことで有名だった。 Linkedin での彼のニュースは劇的な身体的変化に関するもので、それが個人的な変化になりました。

https://exerciseforlife.sg/about-us/


この男性は後にメドトロニック社からシンガポール人初のグローバル・ヒーロー賞受賞者となり、一般の人々、特に過体重や肥満の人たちに運動を奨励する「エクササイズ・フォー・ライフ」と呼ばれる運動を立ち上げた。 定期的な運動の習慣。

定期的に運動しなければならないと追い込まれたとき、私は自分がしなければならないことについての知識にも興味を持ちました。 誰もが、そして言及した 2 人の仲間が生きた証拠として示していることの 1 つは、生涯にわたる運動の利点は身体的なものを超えているということです。 言及した二人の男性は、精神的にも肉体的にも生活を改善しました。

つまり、私は「美しい身体」を期待できる年齢を過ぎていると言えるのですが、なぜ運動する必要があるのでしょうか? しかし、選択はこれです – 筋肉の緊張を高めて過剰な血糖値を蓄えるか、それとも私の残りの人生を主に錠剤の販売に焦点を当てた医療システムの実験用ネズミとして費やすか?

https://www.tiktok.com/@tang.li0/video/7336607861306297608?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7274292816955999746


私は自分が担当した若い男性の模範になろうと努めてきました。 私は、彼が健康とフィットネスを維持していれば、私と同じ年齢になったときに物事をもっと楽しめるだろうということを示したかったのです。 もっとステップアップして運動する必要があり、ビーチモデルの基準には程遠いものの、十分な健康状態を保っていて、周りの人たちに負担をかけることもありません。 これは私たちが年齢を重ねるにつれて気をつけなければならないことではないでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある