世界最古の間欠的断食の実験

私が男性モデルから最も遠い存在であることは秘密ではありません。 49 歳の私は公式には太りすぎですが、より正確に表現したい場合は、私の BMI レベルは「肥満」の範囲に入るでしょう。

怠けているわけではありません。 私はほとんどの場合 10,000 歩以上歩き、週に 2 ~ 3 晩、腕が震え始めるか全力疾走するまでポンプを動かし続けます。 私は確かに変わったビールが好きですが、概して私の主な悪癖は地元のコーヒー(練乳入り)です。 血糖値が心配なところにあることがわかってからは、白米の摂取量を最小限に抑えています。

それでも、どんなに頑張っても、首の周りの脂肪はなかなか減らず、お腹もまだ残っています。 ですから、神経質な天使を悩ませているのと同じくらい、悲しい真実は、私が肥満の中年男性のように見えるということです。 とはいえ、10年前に母が私のことを「見た目も醜い肥満の中年男性」と評していた10年前よりは、確かに私は改善しました。

それで、私が肥満の中年男性で、少しでも肥満を解消しようと努力していますが失敗していることを考えると、この季節に敬意を表して何か新しいことを試してみようと思いました。 私のイスラム教徒の友人が思い出させてくれたように、それはラマダンの聖なる月であり、日の出から日没まで断食するという義務的な伝統があります。

https://www.tiktok.com/@tang.li0/video/7344933683918408968?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7274292816955999746



母と友人は、断続的な断食は試す価値があると私に言いましたが、どういうわけか、私はそれをしようとは思いつきませんでした。 しかし、私はまだ肥満の中年男性に見えるので、世界最古で最も人気のある断続的断食に参加してみようと思いました。

OK、私は宗教上の理由でこれをしているわけではないので、イスラム教徒の友人のタイミングに従う必要はありません。 私は7時過ぎに起きて、フルーツボウル1杯、オーツ麦ボウル1杯、ゆで卵からなる軽い朝食をとります。 私は食事をとらずに一日を過ごし、7時頃に家に着くようにしています。7時半までに、一連のマイク・タイソン腕立て伏せ(目標50回、失敗するまでのセット)とベンチからなるワークアウトに取り組みます。 ディップス(最大60回)、さまざまなローイング(失敗するまで8セット)、その他の引っ張り練習。 隔夜で約2キロを歩き、その後30秒のスプリントを4ラウンドほど繰り返します。 終わったら、野菜スープ、ご飯一杯、肉か魚で構成される夕食に戻ります。 それから午後10時頃、私はコーヒーショップまで散歩して、ミルクとライムなしの紅茶を飲みます(ただし、砂糖は少し入れて提供されます)。 時々、タンパク質を摂取できるものを間食するようにします。

https://www.tiktok.com/@tang.li0/video/7350306543360806146?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7274292816955999746


繰り返しますが、私は宗教上の理由でこれを行っているわけではないことを強調します。 そのため、私は食事を控えていますが、ほとんどの場合水は摂取し、ミルクではなくライムを入れたお茶を飲みます。 月曜から木曜まではたいてい元気です。 過去 2 回の金曜日は社交的なイベントで終わったので、結局アルコールを摂取してしまいました (1 パイントか 2 パイント)。

さて、私は健康に努力しているわけではありません(つまり、私が健康であるとしたら、この状態になるでしょうか?)。 ただし、この実験で気づいたことが 1 つまたは 2 つあります。

まず、規律が必要です。 私は食べ物を宣伝する副業をしているのですが、間食の誘惑に駆られます。 しかし、大量に買ったので、日中の誘惑はなんとか回避できましたし、約12時間何も食べずに過ごすことには比較的慣れています。

ただし、問題は水なしで進むことです。 走り回っていたので必然的に水分補給ができなかった日が数日ありました。 水を避けると脂肪を燃焼する体の能力が向上すると聞いたことがありますが、私は無理をするつもりはありません。 しかし、断水したその日、私は日中食べ物も水も取らずにそれでも炎天下で仕事を続けるバングラデシュの建設労働者を尊敬するようになりました。

次に、私は日中は比較的元気で、どういうわけか疲れているのに適切な瞬間があることに気づきました。 通常、真夜中から午前 1 時ごろに疲れてしまうので、私は十分な睡眠をとっています。つまり、睡眠時間は約 6 ~ 7 時間です。

私が発見した最も興味深いことは、運動からの回復が比較的良好であるということです。 私は通常、腕が震えるまで自分自身を追い込もうとします。 しかし、食事をするために座っているときはまだ震えを感じていましたが、夕食に向かう頃にはその感覚は消えています。

繰り返しますが、これは私の健康状態が改善できるかどうかを確認するための単なる実験です。 おそらく断食月の終わりにはぽっちゃりのままだと思いますが、良い経験になったと思いますので、特に体重に悩んでいる人は試してみるべきだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある