資産としての人類

今日は私の43歳の誕生日です。私は誕生日がほんの一日に過ぎない時代になっていますが、私は二人で驚いています。 1つは私の好きなペットの慈善団体であり、もう1つは私の永久的な救助隊です。これらの女性は弱い子犬のために私の弱点で繁栄しています。彼らが何かを必要とするときはいつでも、彼らがしなければならないことは、悲しそうに見えることです。私の中の何かが、これらの女性のどちらかが悲しいことを望まないように強要します。

まあ、私が予想していなかったとき、ペットチャリティーは宝くじの小額の売れ行きがあり、最初の反応は仕事場に急ぎ、借金を返済してケーキを買って、レストランのクルーが結局彼女と一緒に誕生日を告げる。

約13時間後に永遠に苦しんでいる乙女たちは、私がケーキを含む誕生日の昼食を食べるための特別な準備をしました。彼女は実際には細かい点まですべてを持っていました - 私がしなければならなかったことはここに座ることでした、彼女はすべてを世話しました。

これらの女性たちは、私が常に練習しようとしてきた人生の主なポイントの1つ、つまり人々の人類を覚えていることを私に思い出させました。私はこれで完璧ではなかったが、私が人々と対処するときはいつでも、私は彼らが私に提供できるものではなく、人々を人として見ようとする。

これを練習するのは難しいかもしれません。人類は非常に多くの場合、チャンスが与えられれば、あなたに彼らがうまくやってくれるようにしようとする最高レベルの集団です。

しかし、私は恩知らずの芝生に巻き込まれたたびに、まともな人、特に誰かになってしまった人たちによって、より多くの報酬を受けていることが分かりました。

私は何を指していますか?私は、かつて政府や企業部門で強力な地位を築いていた人々について話しています。彼らは突然仕事を失います。それは、彼らが自分の友人が誰であるか、彼らが抱く立場ではなく心配していた人たちであることを認識した時点です。それは彼らの仕事の現時点で、彼らは彼らが有益であると考えられたので彼らに訴えた人々に対処するのではなく、友人のために何かをすることを喜んで行います。

私は多くの点で私の最初の上司だったビジネスパートナーを考えています。このパートナーは、財務上の問題にぶつかった小さな広告とPR会社を経営しました。彼が倒れたときは覚えています。誰もバージ・ポールで彼に触れることを望んでいなかった。サプライヤーと元従業員は怒っていて、誰もが怒っていたので、顧客は彼に触れませんでした。

なんらかの理由で、私は連絡を取り合い、飲み物に出かけました。あなたがそれを知る前に、私は仕事に戻りました。どういうわけか、私が彼に加わったとき、彼は自分自身を建て直すことができ、私に十分なポケットチェンジを受け渡すことができました。

私はまた、私が書いた元編集長を考えています。私は彼と連絡を取り合っていました。私はそれを知る前に、私が自分で触れたことのないPRの側面を含むバン・PRと公益事業委員会の勘定で働く特権を持っていました。私はシンガポールの水政策を知り、政府の水計画のスポークスマンの一人となった。

私は自分の現在の状況を見ています。私は8ヶ月以上雇用されていないという歴史の後、過去4年間、企業の仕事に取り組んできました。なぜなら、友人のために十分な心を持った上司のために働くつもりだったからです。私は地平線のプロジェクトが来ていないし、彼は特に厄介な落下後にゼロから彼のビジネスを構築する寸前だった。アイロニーはそれを持っているので、私は最低の資格を持っていた業界で雇用寿命を見つけました。

人々は面白いですし、私たちはお互いに奇妙なやり方で関係していると思います。私は、人とのあなたのやりとりにおいて、まともな人間であることを信じています。誰が必要なのか分からないケースです。私が幸運を尽くしたのは、私が必要としていたときに助けてくれる人たちが助けてくれたということです。私はまた、私のために何かをする立場にないかもしれない人たちが、一日のうちに驚くかもしれないと思う。私はこの誕生日を驚くほど心地よいものに変えた2人の若い女性たちを思い浮かべます。私は彼らが楽しい方法で私を驚かせる最後の人ではないと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある