彼を金持ちにすることを期待していますか?

私の友人には、下請け業者、特に青い襟の活動に携わる下請け業者に支払うことは非常に困難であることがわかった上司がいました。彼は法案を見て、ここで50ドルを賭けてみると、「私は彼を金持ちにしたくない、その人は私に富むように努めている」と言いました。同時に、彼は「ホワイトカラー」職業の人々と非常に寛大である同じ能力。弁護士が数千の請求書を送付して仕事をしたとき、彼は実際に "Wah、彼の法案は安いああ"と言い、弁護士にもっと請求するように言いました。

残念なことに、これは空調されたオフィスの人々が持つような奇妙な病気の孤立した例ではありません。私はいつも私はそれから免れていると言って誇りに思っていません。実際それからは遠い。私は一度Daddyのソーホーフラットのリークを修正するために配管工を雇う必要があったと私はキャラクターのフラットな塊が私を充電することを正当化することができた方法を理解できませんでした彼がしたすべてが私のバスルームをリッピングし、一週間シャワーを避けるように教えてください。

「プロ」クラスでは、ブルーカラーの仕事をしている人々が実際に仕事と呼ばれる仕事をしており、その代金を受け取るべきであることを認識することができません。この病気は、ホワイトカラーの専門家が「労働者階級」が作るすべてのペニーを元気づける傾向があるようなものです。

この病気はシンガポールに限定されているわけではありませんが、私が家に帰すこの小さな島には特にばかげています。理由は簡単です - 私たちの熱帯気候。 「脳」の仕事をしている人は、空調されたオフィスのコンピュータの前で過ごす。彼らが昼食に行くときは、たいていエアコンが充実していて、美しい人たちで満たされているスイカのカフェにあります(ここのビジネス地区で働くことの特典のひとつは目の詰まりです)。対照的に、手作業をしている人は、通常、日差しが少なく、日差しが最小限で、リラックスしているときやリラックスしているときでさえ、かなりぎこちない場所にあります

Image result for Cushy CEO at work
真剣に彼が苦労していると信じていますか?

あなたがそのような並置に直面しているとき、空調されたオフィスに座っている人たちが、彼らが真昼の太陽の中を離れている人たちがピクニックをしている間に、彼らがそれを強く持っているという考えを得る方法を理解するのは難しい。

Image result for Labour in hot sun
彼女は簡単ですが......

推論の通常の行は - 「精神作業はより多くの税金を払っています。」私はあなたの脳の使い方が難しいとは思わない。体の残りの部分のような脳は疲れてしまい、余分に使いすぎるとあなたをひどくつまむことができません。私はまたあなたがあなたが作成する価値のために支払われるべきであるという事実に同意しない。

建設業界では、建築家の絵が誰の存在の理由でもあるという単純な理由のために、作業現場の人たちとぶつかる代わりに、彼が座って図面を作成しても、建築家の給料を惜しまない者はいない。筋肉をロボットに置き換えることができます。理論的には、人間の脳をロボットで置き換えることはできません(AIの時代に住んでいても)。私は一貫して「心は体よりも強い」と一貫して言って、筋肉職の男の脳の仕事よりも、脳の仕事の男のストレスを一貫して正当化するチャプを考えています。

まあ、それはまったく正確ではありません。 1日5メートル以上動く人は誰でも、特に体が苦しんでいるときには心が強いとは言えないことを伝えることができます。バフィー・ジョックと対戦している雑然だが賢いオタクのステレオタイプは正確ではない。例えばアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)は、よく構築され、高度にインテリジェントである。理由はシンプルなので、運動をして体を成長させる人は強い心を発達させなければなりません。体は安静に泣いても体が去り続けるように体を教えなければなりません。

その後、仕事の問題があります。はい、私は脳の仕事はより多くの価値を創出し、それに応じて報酬を受けるべきだということに同意しますが、筋肉が実際に動くことなく何も動かないことを覚えておく必要があります。脳は送信したいすべての信号を送信することができますが、筋肉が機能しない場合は何も動きません - 脳卒中患者はあなたの脳を回転させるあらゆる種類の素敵な思考を持っているが、あなたの美しい考えはすべてそのまま残っています。


脳の仕事と筋肉の仕事の間には基本的な敬意が必要です。両方の当事者は、他のチャプチャンが実際に仕事と呼ばれるものをやっているという事実を尊重する必要があります。

私は私の配管業者に支払った気持ちに戻る - 2時間未満の仕事のために400台の一頭を稼いだ。私がその法案を支払うのを見るたびに(間違いなく、私はお金よりもお父さんのお金を使っていました)、私は間違ったコースを勉強したと思います。そして再び、私はまっすぐ私に設定してくれたことに感謝するために、私の甥の甥がいます。彼は、配管業者が一日を過ごして過ごすのを私に思い出させました。そして、私が尋ねる質問は、それをするためにどれくらいのお金を受け入れるかということです。

私は、太陽の下でそれをスローする労働者の話題に問題を戻します。私が働いた破産会社の同僚たちは、インドとバングラデシュの労働者たちが私たちが引き継いだ建設会社から発砲しなければならないことを助けるためにお金を払っていることを思い出しました。法律上の手続きは彼らのために彼らにお金を拒否し、私はいくつかの見知らぬ人を助けるために私のポケットに手を入れました。

私は同僚に、お金を稼ぐために、私はちょうど大部分がかなり快適なオフィスに滞在することを指摘しました。彼らは熱い建物の敷地内にいて、窮屈な寮に戻ります。
人生は一般的に辛く、すべての職業にストレスがあります。私たちの中には、他のものよりも良いものがあるので、私たちは物事を終わらせなければならないものを探します。彼らはサービスを提供するとき、それに応じて報酬を受け取るべきです。社会は人体のようなものです。脳と筋肉は一緒に働く必要があります。脳は一般的にショットを呼び出すべきであるが、筋肉に起因する筋肉を衰弱させるべきではない。



脳卒中患者が政策立案や人事政策において言論を持っていなければならないというのは悪い考えではない。脳の仕事の人々が、筋肉が動かない限り何も行われないことを覚えているでしょう。


コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある