天国に入るには、キャメルが豊かな人よりも針の目を通るほうが簡単です。

5日間でクリスマスになり、職場のすべてがゆっくりと這い回ります。私のホワイトカラーの人生は減速するので、私のブルーカラーペルソナは、人々が本当に必要のないものにお金を費やして、ワイン、食事、そして非常にメリーになると、もっと混雑することが予想されます。

私は彼らが自分の目的に合っているので祝福を嫌うのではないが、人の誕生を祝うのは皮肉なことを見つけられなくなったわけではない。私たちの最大の消費ショー。

私は自分自身をクリスチャンと呼ぶことはほとんどありませんが、私はイエスと愛と思いやりのメッセージを信じています。一度は、私は実際に私に言った私の古い学校の牧師と実際に同意する、 "あなたはREからのすべての答えを得ることはできません。"私は彼が聖書の理論と概念を議論することができたが、その最後のステップは、イングランド教会に確認されます。

キリストについて話すこと(偉大な宗教教師について話すのではなく、クリスマス以来、キリストが中心になっている)は簡単です。私は牧師の車資金に給料の一部を寄付することは何も考えていないが、最後の8ヶ月間の家事ヘルパーがなぜ感謝を見つけることができないのか何とか分かりません。自由な仕事をすることで。もう一度、私がキリスト教徒を不公平に選んでいると思うなら、祈る回数に誇りを持っているイスラム教徒の例を挙げることができますが、慈悲を求めて暗黒の乞食が彼らに来ると、乞食のために(イスラム教徒は実際に慈悲を良いイスラム教徒の義務の一部にしています)

慈善の気持ちの動きを見ていくのは簡単です。それはそれを行うのは別の話ですが、これはかなり理解できます。私の親友のDatuk Vinod Sekharは、彼が書いた演劇で、「たわごとが突然価値があったら、貧しい人々は生き残ることのできない道を見つけるだろう」と思っています。仕事に就くためにバス運賃を買う余裕はないが、ビールや煙のために最後の数ペニーを使ってしまう。貧しい人々と出くわすことはあなたを大きく引き離すことができます。何かがあれば、貧しい人々はうそをついている。

それを言って、あなたの仲間に思いやりを持たせることは人間の魂にとって不可欠です。簡単に言えば、あなたは神の意志のためにあなたが一人にいる人です。私は何人かの宇宙裁判所に合っていると考えられていたので、私は誰ですか?私はシンガポールで生まれ、親として幾分まともな人を持つことになるでしょう。私は大きな時間にそれを作っていませんが、私は空腹にはならず、私は飢えていません。私は機能的な順序で私の手足で生まれ、操作上の心を持っています。そこにいる神がどんなものであっても、私にはわかっている以上に多くのことを私に与えてくれた。

ですから、これらの贈り物すべてで私が何をすることができるのかという質問をします。私たちのほとんどは、私たちが自分のためにしなければならないことを使って終わると思うが、それ以上のものがなければならない。どういうわけか、どこかで成功した人は、メッセージキリストを心に留めて、自分自身を超えて見ることを選んだ人たちです。どういうわけか、私たちは自分自身を謙虚にし、不幸な人に利益をもたらすことをするとき、自分自身が高くなることを知ります。

キリストの教えに先立って、神は常に人間より明らかに強力な存在でした。ゼウスは、例えば、神だけではなく、神の王であり、死人たちは彼に大きな彫像を造られました......

イエス様、別のことをしました。彼はロバの上にかろうじていた状況で生まれました。彼は決して大きな金を稼いだことはありませんでした。代わりに、彼は収入を得て仕事をしたことがなく、最低所得者(税収家、売春婦など)の中で掛けられ、最も低い犯罪者として亡くなった。

それでも、彼は10億人以上の人々による神の生きた実践によって認められています。何十億人もの人が、彼を神の主任者と認識し、神様の地位を彼にもっと多く帰させました。彼の教えは、我々が西洋文明と呼ぶものの基礎を形成する。

イエス様は私たちに、神様は弱者と付き合っていると言いました。私は、イエスが彼の名前を公言する大声で口と賛美者を憎んだと思います

クリスマスに近づくにつれ、私はたくさんの祝福を受けてくれたことに感謝します。私がやったかもしれない1〜2つのことが、より不幸な人たちのために少しうまくいったことを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある