重要なこと

私がタクシーに乗ったとき、昨日面白い経験をしていました。タクシー運転手は、私がどのように見慣れているかを伝え続け、「あなたはピクチャファーム(お父さんのプロダクションハウス)ですか」と尋ねるまでそれほど気にしませんでした。それから私はクリックして、たとえ彼が私が誰だったか分からなくても。

私はそれを少し、特に私が広告で働いていたときに取得していました。実際に、私は私のお父さんから私の最高の仕事(10AMと呼ばれる小さな創造力)を得ました。老人と私が非常によく似ており、ある程度私たちは非常に似ているように助けます。

私のお父さんはいつも特別な人でした。彼は彼の才能から非常にうまくやっているし、写真家や広告の映画監督としての彼の仕事は今日でもまだ話されている。一方、彼は彼の全盛期にあったように働いていないが、十分にうまくいっている。彼の作品の例は次の場所にあります:

https://www.youtube.com/watch?v=F6iV2tv_j50

クレジットは次の場所にあります:

https://www.spikes.asia/winners/2011/film/entry.cfm?entryid=3775&award=101&keywords=&order=0&direction=1

成功した父親の息子として、人生はいつも面白いと言えるでしょう。子供の頃、ほとんどの人が海外に暮らしていたのに、私は幸運にも彼を父親として迎えることができたと言いました。私は年を取って成長し、彼と同様の業界でそれを作っていなかったので... ...まあ、人生はちょっと面白い

しかし、私はいつも私のお父さんと彼が作り出した仕事を誇りに思ってきました。私のお父さんは謙虚な初心者から来て、外からの誰かがいつもより高級品として見られる業界でのワンマンショーで地元の男の子としてそれを大きくしました。私自身の苦労を経て、私は彼がやったことをやって老人に多くの誇りを持っています。

私は彼の業績はありませんが、その人が「あなたのお父さんは原理主義者です」と言ったときに私は本当に誇りに思っていました。何か奇妙な理由のために、息子はビジネスマンやトップアーティストをすることもできます。

私は人生は天才でこれとそれでいっぱいであることを学んだが、それは原則の人がほとんどなく、少数の人々の世話をする点を非常に少数の男性しか持っていない。それはまた、私の父が彼の "性格"について大したことをしないのに役立ちます。それは、原則と誠実さについて話す私の母親です(ママのお父さんは絶対に腐敗しないと知られていた公務員です)。

それで、私は突然、私が原則の人間の息子であったことを本当に幸せに感じました。それは価値があり、戦う価値のあるタイトルまたは潜在的な相続のようでした。だから、私は彼のおかげで原則の男であると言いました。

私の子供が見知らぬ人に私について何か言ってほしいと思うのだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある