戦場から役場まで

軍隊での経験は、起業家が持つことができる最高の訓練です。

iAdD Pte Ltdの創設者兼エグゼクティブディレクターであり、West Pointの米国軍隊からの1995年のクラスからシンガポール陸軍と卒業生を卒業したChristopher Lo

ほぼ24年間勤めた後、私は2013年の8月に軍から早く退職することにしました。その決定は、アフガニスタンでの巡業の後、減圧から回復する私の旅の頂点でした。私自身の死亡率に再度疑問を呈したときの内戦のこの1つの特定の試合の間(これらのエピソードを「生存者の罪」と呼ぶものもある)、点はちょうど接続された。

その決定的な瞬間に、私は自分自身について2つのことを学びました。

まず、物事はいつも理由のために起こります!その日から、私は自分自身に「なぜ?!」と質問したのですが、「どうしてですか?」と言いました。この新しい考え方を取り入れることによって、私は、私の選択が私が必要とする場所、または私が感じる必要がある場所に私が連れて行くことを信じて、「はい!選択の理由は、私が受け取る準備ができているときに現れます。ある意味では、起業家精神は信仰を持つことに関するものです。

第二に、起業家であることを私に促す、不可解なプッシュがあります。ウェスト・ポイント・エクスペリエンスとデューティ、名誉、国の理念が、私が誰だったかをどのように抑えたのかを理解するのに20年以上の時間がかかりました。この謝辞をもって、私は今までに知られていた唯一の職業である兵士から離れようと決心しました。アフガニスタンでの死に至る経験が少なくとも2回は生き延びたことから、私は何が挑戦的であるか悪いのではないかと考えました。

私は起業家として4年目に入っています。私は今、どのように間違っていたかを理解する。戦闘ストレスとビジネスストレスは、単に2つの異なる世界です。しかし、今回の月曜日の朝、私は、軍事的経験が私に起業家として成功するための最善の準備を与えていることを明確にしています。頭字語のFISTを通して4つの属性を分かち合うことができます。

FISTはFocus、Initiative、Service、およびTrustの略です。

すべてのスタートアップ起業家は、同様の段階の経験を経ています。私たちはまずビジネスで働くことを学びます。この初期段階では、事業を生き残るために事業のあらゆる側面を扱うように教えています。次に、私たちはビジネスに取り組むことを学びます。この第2段階では、事業を維持するためのビジネスシステムと経営陣を配置することを教えています。私たちは最終的に、成長のためにビジネスを拡大するための戦略的計画を適用することを学びます。私は今FISTがあなたのために働く方法を詳しく説明します。

始動の初期段階では、あなたは非常に資源が乏しいです。生存はあなたのエネルギーのすべてを消費します。当然のことながら、あなたの軍事訓練は本能的に収益につながる行動を起こすための努力と、他のすべてを無慈悲に撲滅するミッション(生き残るため)に焦点を当てます。あなたの飢餓で収益を生み出すには、イニシアチブを握ってチャンスを作り、物事が起こるのを待っているのではなく、起きるようにします。計算されたリスクを実験し、テストし、革新することがここにあります。しかし、あなただけがこれらの行動だけでは、あなたが求める結果を作成しないことを知っている。あなたの軍事訓練は、より高い意志のために行動を起こし、今あなたが顧客のサービスでやることを鋭くするために始まります。 「あなたのために他に何ができるのですか?」あなたが奉仕したので、あなたは信頼とチームワークを具現化します。何年もの練習を経て兵士を率いてきたあなたのリーダーシップは、結局のところ私たちが奉仕している人々の信頼を害することになります。最終的には、あなたの成功はあなたの存在を前提としています。 "解決しません!"

あなたの移行であなたを制限する唯一のものは、あなたの軍事的な考え方です。ビジネスの世界は、あなたが下で動作するように調整されているものとはまったく反対です。したがって、あなたが必要とする重要な第一歩は、あなたの考え方を再確認し、再武装し、リセットすることを知らせないことです。

人種、言語、宗教にかかわらず、私の仲間の退役軍人に励ましたいと思っています。あなたの軍事的経験は、起業家精神の挑戦へのステップアウトとステップアップのための最善のスタートアップ準備をあなたに与えました。起業家として成功し、起業家として成功したときにすでにそれを支払っています。 FISTは、君の夢の上で、軍隊を超えて、他の人たちのためにプラスの差をつけるように導くだろう」

だからここに軍用退役軍人の私のFISTポンプがあります。サービスしてくれてありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある