働かせるようにしましょう

私は一般的に "プロ移民"です。英国で育ち、シンガポールに住んでいるこの10年ほど前から、私は移住労働者が通常は退職していることに気付きました。ロンドンのソーホー地区では、トランプは必然的に若い、白人、ネイティブの英国人でした。 「パキス」はコーナーショップを走るには忙しすぎ、ナイジェリアの黒人男性はあなたをミニタクシーにしてくれるだろう。私はシンガポールに住んでいるので、建設現場にはインディアンとバングラデシュの人員が必然的にあり、ピノイズとインディアンのレストランがあり、私たちの後ろにある「バングラ」のためではないということはわかりません。

私は何度も議論してきました。それは、空腹で喜んで仕事をしたい移住者にとってではなく、世界の多くの大都市がおそらく崩壊するでしょう。私はまた、彼が "ここから来ていない"ために仕事をしたいと思っている人に仕事を拒否する感覚は見ません。私はまた、仕事を望んでいる人を否定するという論理を、仕事を最初に望んでいない男に仕事をさせる。

そう言いましたが、私はまた、多くの社会、特に途上国では、自国の生まれた市民のための機会を作り出す方法を見つける必要があると信じています。そして、人々が成功するようにしたい限り、誰かをどこにでも連れて行くことはできません。十分な人々がシステムに苦しんでいると感じると、人々の繁栄を可能にする社会秩序は容易に動揺することがあります。

Image result for London Tramp
このチャプチャだけが似ていることを学ぶならば

西洋の世界では、福祉国家があります。福祉国家は、物事があなたのために酸っぱくなると、州が安全網を提供することを前提にしています。北欧諸国は、良い社会制度があなたのためにできることの世界的な好例です。スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、またはフィンランドで仕事を失う、または病気になったことは、州が踏み込むため、世界の終わりではありません。

しかし、福祉国家の背後にある意図は高貴であるが、多くの西側諸国が見出したように、このシステムは本質的な欠陥が1つある - 仕事の価値は消滅する。人々が何もしないことでお金を与えているのであれば、なぜあなたは仕事に行く必要がありますか?システムは虐待のために開かれ、残念ながら働くべき人々は働かない方法を見つける。あなたが他の場所の人々がシステムに入金することなく「利益」を得る状況があるとき、システムはさらにばかげてしまいます。 「反移民」グループは、「彼らは仕事を取る」から「彼らは税金を払って生計を立てる」に転じている。

多くのアジア諸国は、西洋のモデルに基づいた「福祉」制度を導入することを考えていない。シンガポールは、良い例です。私たちの創立総理大臣であり最後の偉大なビクトリア朝の紳士のLee Kuan Yewは、「福祉」制度が、英国を地球上で最も文明化された人々ではなく、多くのフーリガンに変えたと感じました。彼の後継者は、彼らに株式を呼び出すことによって市民に現金を与えることを偽装しなければならなかった。

福祉制度の「悪」が分かっている間、アジア社会は何らかの形の「福祉」制度を導入する必要がある段階に達している。シンガポールや日本のような豊かなアジア諸国は、高齢化しています。現代の生活は、古い社会契約がもはや実行可能ではないようなものです(私の母の言葉では、「自分を少しでも見守ることができたら、私を見守ることは期待できません)。それは、社会が老朽化するにつれて迅速に対応する必要がある問題です。

Image result for Bangladeshi Working as a Cleaner

こいつら

シンガポールでは、政府が低賃金労働者に現金を寄付した「労働」と呼ばれています。私は3ヵ月ごとに「仕事場」を楽しんでいました。それは驚きのパッケージのようだったし、政府から金を受け取ることの大きなスリルがあった。

作業費の考え方は、働くインセンティブが与えられるほどです。元受取人として、私は "政府が与えた"ボーナスを持っているという話を聞くので、私はウェイターとして私の仕事にとどまることを勧められました。四半期ごとに評価されるワークフェアは、私が仕事に就いていれば、政府から大きなボーナスを得ることができました。

一般的に言えば、私はシステムの原理が好きです。システムに虐待の可能性がありますが、それでも、何もしないように働く人々に支払うことは正しいです。シンガポールにおける私たちの問題は、システムを悪用する人はあまりいないが、システムを乱用したくないということです。キャラクターの一人が言ったように、「数ドルの価値はない」

私は人生で物事を動かすのを助けたので、私はウェイターとして仕事に感傷的な愛着を持っています。給料は決して偉大ではなかったが、それは私にいくつか解決するために必要な所得の安定をもたらした。

私は人生で物事を動かすのを助けたので、私はウェイターとして仕事に感傷的な愛着を持っています。給料は決して偉大ではなかったが、それは私にいくつか解決するために必要な所得の安定をもたらした。

私は私の青い襟の存在に付随して成長したように、まれなケースです。私にとって、低収入が全く収入より良いという単純なケースでした。

しかし、低報酬の仕事をしておらず、友人や家族の生活をしていない社会の部分が残っています。私は一日中飲むことに問題はないが、公共の場でストリートを見るのには余裕がない、私が知っている様々なキャラクターを思い浮かべる。

職業はなんですか?はい、私は仕事を望んでいない男ではなく、仕事を望む人を雇うという原則のためです。しかし、私たちは本当にあなたが仕事をしている他の人からたくさんの人々を抱えていますが、生計を立てていないネイティブの負荷がある状況を買うことができますか?

ドナルドがマイグレーションを締め付け始めて以来、米国の農家が腐敗してしまったことをFacebookが報じた報告書を思い出しています。ドナルドを支持している私の友人は、人々を福祉から救う時間についていくつかのコメントをしました。

彼にはポイントがある。私たちは、ネイティブがしない危険で汚い仕事をする人が必要なので、移住が必要だと主張します。しかし、私たちには、仕事を物理的に行うことができますが、失業しており、生計を立てていないネイティブがいます。西洋の世界では、これらの多くが福祉検査を受け取り、働くインセンティブを失います。アジアの社会では、彼らはもはや家族や友人がいなくなるまで家族や友人と暮らしています。その場合、彼らは通りに行きます。移住者の必要性が少なくなるように、ネイティブが働くようにするのは間違っていませんか?

まず、汚れた危険な仕事を少なくすることです。技術は物事の大きな要因です。私が働いているレストランでは、ワイヤレスペイメントシステムを採用し、人件費を削減しています。キャッシャーを雇ってペーパーチットを寄せ付ける代わりに、私たちはipadで注文します。これは、キッチンとキャッシャーに直接行きます。あなたの注文をキー入力するために出納係に頼るのではなく、食事の最後に請求書を印刷するだけです。

奴隷賃金よりも低い賃金を支払うことも役立ちます。シンガポールでは、ある職種の賃金が家族をサポートするには低すぎるという意見があります(たとえKNNとPundekが家族をサポートしていなくても)。しかし、そこには、コストを高めながら賃金を停滞させることができないという点があります。はい、私は私がしなければならない場所から遠く離れて仕事をしたいと思いますが、停滞している賃金に比べて輸送費が上昇することにかなり憤慨しています。だから、ある程度、雇用者は従業員のコストを削減するために何かをする必要がある。雇用主が輸送のようなものを投げ込んだ場合、競争力のあるミニバスシステムと「夜間経済」を成長させることができます。

私はまた、仕事プログラムのようなものがダウンとアウトを働かせるかどうか疑問に思う? 「雇用プログラム」は実質的な経済価値を生み出す偉大な歴史を持っていませんが、何の代替手段でもありません。

確かに、他の国の人々に頼るのではなく、まず国民の生産性を圧迫すべきです。もちろん、これには障壁があります。なぜ、時間と資金への投資が仕事に支障をきたすかもしれない場合、都市の住人(福祉受給者の良い部分が住んでいる)が農場のように働くのはなぜですか?

これは、政府が創造的に取り組む必要があり、民間部門と協力して資金を共有する方法と、人々を働かせる方法に関する考え方を理解する必要がある点です。おそらく、国家の雇用銀行が創設され、社会扶助のために登録したいと思っている人は、仕事銀行に登録しなければならないでしょう。企業は労働を必要とするときはいつでもジョブバンクに引っ張り出すことができ、政府と協力して職場への交通費や人材雇用のための訓練制度などの補助金を支払うことができます。

単に人を死なせるようにしてはいけませんが、仕事をしていない人にお金を与えても良いことではありません。答えは、仕事が必要なすべての人がアクセスできるさまざまな労働集約型産業における季節労働を行うことにあります。私の義父は、医者として働くことができなければ、ドールを取るのではなく、港で働くと言いました。私にとっては、それは社会保障の一種であるため、私は仕事をウェイターとして守っています。政府や企業は、人々が働きたいと思って配布しないようにする必要があります。

指摘されているように、雇用の少ない人でも雇用のある人でさえ、尊厳を持つ傾向がありますが、雇用を持たない人はそれを持たない傾向があります。威厳のある人口は、ほとんどの社会が目指すべきものです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある