Shitholesのために神に感謝!

あなたは、ジャーナリストのための美味しい噛み付き音を考え出す独特の能力を持っていることについて、ドナルド・トランプに感謝しなければなりません。大統領府の占領者は、米国がハイチやアフリカのような「シトレ」国から移住者を絶えず逃していると不満を訴えた時、抗議と騒ぎの嵐の嵐を迎えた。彼は、米国がなぜノルウェーから移住者を得ることができなかったのかを尋ねて、傷口に塩を加えたとされている。

左翼はドナルドが黒人に支配的な国を侮辱し、移住者がより白人であることを願って、人種差別撤廃条項であると訴えた。ドナルドが人種差別主義の傾向を持っているという事実は誰にも驚かされるはずではなく、誰もがインサイドの人種差別主義者を搾取しようとしているという事実も驚くべきことではありません。トランプの支持者たちは、ドナルドがホワイト・アメリカンのすべての人が感じていること、すなわちアメリカがその移民を把握する必要があるという事実を表現していたという反対の意見を持っていました。

両者はキーポイントを逃している。ドナルド氏は、特定の国を「シトレルス」と表現すると間違っているわけではありません。言及した国が「シトロール」ではない場合、離れることに執着している人々を生み出すことはありません。彼らは繁栄の機会を提供していると信じている国々を離れず、午前中に起きるという単純な罪を犯しただけの国々を去ってしまう。ハイチとアフリカ大陸の大半は、大多数の人生がかなりおかしく、離婚はより良い生活の機会と考えられているので、移住が必死の移民を生み出しています。ノルウェーは人々がとても世話をしているので移住者を生み出していません。他の人たちと一緒に生活しようとする必要はありません。

それを言って、ドナルドと呼ばれる才能のあるビジネスマンは、 "シトレ"諸国の人々、すなわち彼らが最高のタイプの市民を作るという事実についての明確な点を見逃してしまった。人々が「シトレルス」を離れるとき、彼らは自分が走っている国が必然的に彼らが離れる国よりも優れていると信じている心構えを達成しているので、必然的に心を奪われて、 。

したがって、あなたは、移住者が地元民がやらない仕事を喜んで働かせることを見出し、彼らはより低い金利と長い時間で仕事をするでしょう。米国の「たわごと」仕事は、必然的にメキシコのような「シトーレ」国の人々によって行われます。英国では「パキス」と「ポーランド人」です。ここシンガポールでは、あなたが保証します。シンガポールの建設現場で私が働いているレストランでは、世界の他の地域の人々が仕事を求めており、最貧のシンガポール人はしません。


それはここで働くことの祝福です.........

Shitholeの国々の人々を資産にするだけでなく、たわわしい仕事にやっているだけではありません。また、彼らはホスト国の権利が偉大ではないことを知っており、彼らに救いを提供してくれた国に生まれながらの感謝の意を表しているので、彼らはよく行動するでしょう。私は日付まで、シトレ諸国からの移民によってテロ攻撃が行われていないという事実を強調し続けることはできません。ロンドンでの爆撃は、英国で一生過ごした第二世代の英国人の市民によって行われました。

Image result for Third World Slums

これはどこから来たのか.......

ベトナムの旅券を持っている私の妻を思い浮かべます。彼女には、シンガポールは天国です。それは「私の国」です。最後の選挙で、彼女は私に、この政府以外の誰にも投票しないことを教えてくれました。彼の国のために死ぬ法的義務を負うシンガポール在住のシンガポール人として、私はシンガポールがツアーガイドと同じくらい素晴らしいとは思わない。私はシンガポール政府が比較的良い仕事をしていることを尊重していますが、私の投票は当然と考えられます。

シンガポールがシンガポールであることを愛するのは、「シトレ」国の人々だということを私は理解しています。私たちが必要とするスキルを持つ「非シトール」、国、または国民からの人々は、シンガポールが彼らの良い生活を愛する傾向があります。国のための愛はexpatパッケージのサイズに比例しています。

ドナルド氏は、「シトーレ」国からの人々がビジネスマンの時に最高の労働者を生み出したという事実を十分に認識していました。彼はあなたが政治家でも最高の詐欺師を作ることに気付くほどスマートです。彼が自分の支持者に言い聞かせたにもかかわらず、Shithole諸国の人々がアメリカに来るように静かに励ますことによって、彼は実際に自分が半分スマートに見せかけていると思っていただけです。彼は、彼らの元仲間の国が国境で戸口をノックするのは難しい人生を過ごすために雇うべきでもありません。(白人の入国管理官や英国のインド人の職員から得た治療法を比較してみてください。

ドナルド氏が失っているように見えるもう一つの点は、「シトレ」国の人々が来るのを阻止したいのであれば、これらの国々を少なくする外交政策が必要だということです。国民を粉砕した残忍な独裁者が住む中東を見てみましょう。米国政府の祝福で自らの民族を喜んで残忍にしていた「サダムフセイン」や「ホスニムバラク」のような人たちを考えてみましょう。フィラデルフィア・タイムズのある作家がアラブ春に言ったように、「私たちは自由であるので、彼らは私たちを憎むことはありません。彼らは自由を粉砕した人々を支援してくれたので、彼らは私たちを憎む。」米国がデュバリエのようなものを後退させた場合、ハイチは相当に少なくなるだろう。

他の場所(米国に限定されない罪)の悪い指導者のための支援を離れて、各国が小売業になるための最善の方法の一つは、保護主義的貿易政策を推進することである。基本的な経済理論は、自由貿易と自由な金の動きが誰にとっても有益であることを示しています。はい、グローバリゼーションに敗者がありますが、全体的に人々は勝ちます。米国の一部は重工業が中国のような場所に移ったことで苦しんだが、米国は失われた産業よりも賃金の高い新しい産業に移行することで世界の権力を維持している。普及した信念とは対照的に、中国の台頭は米国を助けました - ちょうど中国から学生を得るために戦っている小さな大学の町に尋ねる。

DonaldはShithole諸国の人々に不平を言っているが、Xiはカンボジア、スリランカなどの場所にお金を投げ込むことで、近所をシソーレスにしないよう努めている。アフリカの隣に座っていた南アフリカ人が「アフリカでインフラ整備を進めており、人々は餌を食べている」と述べた。



彼らの周りの "Shithole"国が嫌いな国はShitholesに焦点を当ててはならない。シトーレに夢中になると、あなたはたわごとになります。 Shithole諸国の人々をあなたの利益のために搾取し、Shithole諸国をより少なくすることに焦点を当てる方が良い。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある