ラウドマウスで楽しく行こう

私は非常に珍しい何かをするつもりです - 私は1600ペンシルバニアアベニューを占めているoafについて素敵になるつもりです。私は彼のことをうまくやっています。なぜなら、彼の口から出てくるものがあったにもかかわらず、その男は単に仲間ではなく "話し手"に過ぎないからです。古典的なシリーズ「イエス大臣」で華麗に言われたように、「常に見出しの難しい部分を扱う」と言われています。オオカミの場合、言いたいことがあります。実際に何かをしているのですが、実際にやっていない、あるいはあなたの周りの力があなたを止めるようなやり方でやっているわけではありません。

彼が中国について言わせたすべてを例に挙げてみましょう。キャンペーン・トレールでは、彼は「アメリカ経済を強奪する」ために中国をどのように処罰しようとしているのかを止めることはできなかった。選出された後、彼はいくつかの騒音を出して関税を2つ上げたが、Xi Jin Ping大統領彼の目の前で、ドナルドは原則を喜ばすことを熱望している従順な学校の少年のようで、マンダリンの西大統領のために孫娘を呼び出すために行っていました。マンダリンを話すクシュナーさんのクリップは、次の場所にあります:

https://www.youtube.com/watch?v=uzM7XoVVGQc

私はドナルドと彼のマネージメントスタイルの例を生み出しています。人生はあなたがタフなように見えるようにすることが難しいと信じている小さなドナルド人で満たされているからです。私はこれらの人が汚れていると言っているわけではありません。よく言われるように、彼らは人生の特定の地位に達するために何か正しいことをしなければならなかった。しかし、彼らは今までにしか得られないタイプのものです。なぜなら、彼らは自分自身を馬鹿にすることができないからです。半分の脳、涼しい頭、睾丸の半分の人は、これがしばしば最も簡単であるとすぐに理解しますあなたがアマチュア劇場で暮らすことができる限り、対処する男。

ドナルドトランプは素晴らしい例です。公正に、彼は実際に彼が家族をするために井戸に生まれたことを確実にするために頭脳を持っていたと、何とか彼はいつも、彼がたわごとになったときにいつもパパが彼を救済しようとしていたことを確かめました(それはスキルです - 彼らがどこにいるのかは愚かで、彼らは自分の肉体と血に固執していることが多い)。ドナルドは、最終的に彼がどれほど偉大であるか自慢して、中位の成功を収めたビジネスを構築しました(本当に、富を過小評価するためにフォーブスを訴えるのは真剣です)。どういうわけか、誇大宣伝に買収されたスマートな人たちは、実際に誇大宣告の背後にあるものを実際に見ていなくても、彼の手助けをしました。

彼が実際にホワイトハウスに投票したことに私が気づいている限り、私はドナルドに何か正しいことをしてもらえれば、まともな人たちに彼に投票してもらいたいことを強いられなければならない。

私が今言ったことすべてを言って、その男には致命的な欠陥が1つあります。私は彼が彼のビジネスの輝きを国の経営にもたらすと思ったので、彼のために投票した人々を考える。まあ、彼らは部分的に正しい、彼は正確に彼のビジネスを実行したように国を実行している - 完全に混乱した方法で能力の傾きがないです。この政権が権力を行使した年に、議会と大部分のガバナンスの両方を支配していたにもかかわらず、1つの法案しか通過しなかった。彼は雑種が色を飛ばす(ネオナチスを糾弾する)事態にぶつかり、彼のホワイトハウスはUsain Boltよりスピードが速くスタッフを失いました。これは、就任1年以内に調査された唯一の行政機関である(対照的に、5年間のビル・クリントン大統領がLewinskyのスキャンダルを出すのは、ロナルド・リーガンとイラン・コントラスキャンダル)。

大部分のビジネスは問題にならないほど十分に小さいため、ビジネスで学業を学ぶことができます。トランプ組織は、人々が明らかな穴を覆い隠すのに十分なプライベートであることを管理する私的組織です。ホワイトハウスは別の問題です。あなたのあらゆる動きやあらゆる失敗は、公の知識の問題です。

彼らが言うように、ドナルドは、誇大宣伝によってそこにいるリーダーの一例にすぎません。より価値のあるリーダーを欲しければ、これはおそらく最も扱いやすい文字です。彼らには明らかな弱点があります。彼らのエゴを打ち、実際には操作が非常に簡単になります。

もう一度、ドナルド・トランプが外交政策で最も成功した場所を見てみましょう。彼は、西洋世界の伝統的な同盟国を怒らせることに成功しています。彼はEmmanuelle Marconがテレビカメラのために彼の手を押しつぶすことを期待していましたか?フランス人は大統領にアメリカ人がいじめられているのを見せない。ドイツ人は、アンゲラ・メルケルがトランプのパトシのように見えることもない。伝統的にアメリカの行を指揮したイギリス人でさえ、実際に国家訪問をキャンセルしました。

これとは対照的に、トランプはサウジアラビア王室と非常によくやっています。彼の最初の海外旅行はサウジアラビアだったことは注目に値する。オバマ大統領をアブドラ国王にぶつけさせようとしているにもかかわらず、ドナルドは実際にサルマン王のために屈した。ビデオリンクを以下に示します:

https://www.youtube.com/watch?v=uEMWSVgMyBs

サウジアラビアはドナルドから地獄を激励し、報酬を得たことに注目すべきである。 Salman王のためのcurtseyは、数十億ドル相当のアメリカ製ハードウェアを購入することを約束するために支払う非常に小さな価格でした。彼らはそれを見て、トランプは王国にいるたびに賞賛され、ドナルドはそれのすべての瞬間を愛しました。サウジアラビアへのツアーのビデオは以下の通りです:

https://www.youtube.com/watch?v=tpsrCnfqEfg

サウジアラビアは寛容を必要とする自我を賞賛した。代わりに、サウジアラビアはサルマン王の前でカルトすることになった。さらに重要なことに、ドナルドは湾岸諸国のシーア派ライバルをイラクに押し倒してイエメン戦争を無視し、カタルーニャの封鎖にまったく目を痛めた。イスラム諸国からの移住を禁じる約束を得たにもかかわらず、サウジアラビアはA国に自由に米国を旅行することができます。

中国人はまた、喜びの背後に実際に来ることなく、おならとキスをするように見えることを理解している。中国の通貨マニピュレータのラベル付けに関するDonaldのコメントは、Xi氏は決して迷惑をかけられなかったようだ。ドナルド氏はこれとそのことについて馬鹿にしているかもしれないが、大統領は落ち着いて笑顔で礼儀正しい。

中国人はドナルドに非常に親切な点を作っている。ドナルドへのおもてなしの例は、次の場所で見ることができます:


https://www.youtube.com/watch?v=Na3lcejmqZ4

どういうわけか、中国と中国経済を強奪していた人は、「大統領の間」で彼のブロマンスを押しつぶすことはできません。このように言えば、アメリカ大統領が中国大統領に任期制限を解除する彼自身が無期限に力を維持できるようにすることですか?

独裁体系の指導者たちはなぜ、仲間の民主主義者よりも「自由な世界の指導者」が望むものを得ることがずっと容易であると感じましたか?

アラブ人と中国人は何世紀にもわたって裁判所の陰謀の芸術を学んできたと言えるでしょう。それでは、ヨーロッパの歴史は二重の取引で満たされているので、それはまったく真実ではありません。アドルフとジョセフがそれを犯したときに起こったことについてポールに尋ねてください。

多分、民主主義では、指導者は彼らの主題が望むことをするように見えなければならないかもしれません。英国、フランス、ドイツの各国首脳は、指導者が国際的なステージでお金や力を超えた何らかの公的イメージを持つことを期待しています。対照的に、独裁政治のリーダーは、被験者が反抗しないように気を配っていることを保証するだけでよい。したがって、キング・サルマンと大統領はドナルドの弱点、すなわち金銭と権力を活用することができます。

それは次の恐ろしい考えにつながります。おそらく、中国とサウジアラビアは、ドナルドが何かばかげたことをする前にドナルドが二度考えようとしているもの、つまりトランプ組織の運命です。 - サルマン王国はドナルドに、トランプタワーズのユニットに費やすお金を持っているサウジ王子がいることを丁寧に暗示していないと誰が言いますか?中国の拡大計画に不利な結果をもたらす可能性があることをドイナルドに示唆していないと言う人は誰もいません。私たちは決して知りません。

ラウドマウスやブラッドガールは非常に迷惑になることがあります。彼らは対処するのが苦痛になることがあります。特に、彼らがあなたの上の権力の地位にいるときに起こります。

しかし、あなたが何を望んでいるのか理解していれば、一方ではもっとフラットにする能力があれば、別の賄賂に賄賂を抱き、柔らかい愛情のあるケアで睾丸を撫でている手がグリップのように変わることを理解できるようにするラウドマウスとブラガットはあなたに長期的な目標を与える方法を見つけるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある