過半数の不安

ホワイトハウスのオアフ大統領が2年前に選出されたとき、多くの人々は、彼が諺の食べ物の木のトップであると考えられているグループ、すなわち白人に「エンパワーメント」という感覚を訴えたからだと言いました。ドナルドは、メキシコ人、女性、障害者などの仕事をする団体で安いポットショットを取ってキャンペーン全体を過ごし、いわゆる大衆がそれを取り上げました。最後に、「本当の」人々の苦しみを語り、「本当の」人々に苦しんできたいわゆる「政治的正しさ」を気にしない人がいました。

ドナルドほどひどいので、私は娯楽の一形態になりました。私は実際にシンガポールの何とかして少し良くなったと感じました。確かに、いろいろなレースがお互いにポットショットを取っていますが、プッシュが押されるとシンガポール人です。私は、中国産の移住者の家族がカレーの調理について不平を言った後、シンガポールの中国人がインドの同胞に加わったカレー事件を考えます。

インド人のシンガポール人が、人種差別主義の道を踏み外すことについて二度考えなかった女性と非常に厄介な出会いをしたポストのコメントを読んだとき、私の "私"の人に対する私の信仰は今日、投稿は次の場所にあります。

https://www.facebook.com/hunter.helmsley.106/posts/10156591923548888

ストーリー自体は邪魔になっています。少なくとも、問題の女性は愚かであるために撃たれていたはずです。顧客サービスで働くとき、あなたは次の顧客になることを決して知らないので、人を侮辱するためにあなたの道から出ることはありません。

私がとりわけ邪魔していたのは、投稿の性質を残して、人々が残したコメントでした。大多数のコメントが投稿を掲示した人に同情的だったのと同じくらい楽観的だった。

しかし、ポイントを得ていない少数の少数しかいなかった。ある人は、ポスターを「激しく吹き飛ばそうとしているだけのドライバー」と呼んでいたが、その後、彼の経験は「人種差別」ではないと述べた。別のチャップは、この事件を「不適切なものにするかもしれないが、すべてのPCになる?白、黄色、茶色の人々は、白さ、黄色、茶色さが混乱しても、怒っていないように見えます。育った。

問題の女性をどのように抱きしめたのか何かを投稿したとき、誰かが「彼女の義務を果たしているとの主張」からスタッフを守っていなかったので、私は決してそれを経営にしないだろうと実際に投稿した。

これらの投稿はありがたいことに少数派ではありましたが、大多数(私は民族的には中国人、つまりシンガポールの人口の大半を占めています)という質問は、誰かが異なる人種彼らの苦情が有効でないことを意味するものではありません。

私は中国のシンガポール人が、白人が感じていたのと同じプレッシャー、つまりもはや支配的な種ではないという事実を感じ始めているのかどうか質問します。

私は共同体の緊張を見ています。私はインディアンを中心に扱っているので、インドのコミュニティでは、シンガポール人が目を覚ましてインド人の人たちと競争しているのを目の当たりにしています。したがって、あなたは地元のインディアンが「卑劣な」外国人インディアンに「偽の」資格を持っていると不平を言うことになり、反対側になる。基本的に地元のインディアンの大部分が2部屋のHDBフラットに住んでいると思う。

私は中国共産党でもそれを見ています。中国共産党の中では、「中国人」という言葉は、最も荒れ果てて最も荒れ果てた人々を指しています。私たちの地元の中国人女の子はまた、本土のより美しくてスタイリッシュな女性と競争することをより困難にしています。私は彼女の女性知り合いのひとりが、中国の女の子のすべてがAIDS工場であるという考えを口頭で表明したことを覚えています。私はまた、シンガポールの中国の女の子は、中国の間違った部分から来たのでかなり美しいと思っていた中国の女の子の友人がいました(私たちは中国の女の子が北京と上海から来ていますので、シンガポールの女の子は広州私の叔母の唯一の返事は「OH FUCK OFF」でした。)

しかし、私はレース間で多くの緊張を見ていない。インディアンは「黒」が、によると、大規模であることについて、中国の中のジョークがありますが、シンガポールで人種間の関係はかなり良いです。だから、私は、CO、COngười表現感情をCO THEように要約されている方の種類の驚いて「おおは泣き言を停止する、あなたは私たちの社会であることが幸運。」

真剣に、シンガポールのシンガポール中華料理。あなたが持っているすべては、そのいずれかの政府組織(特に軍事)の高いエシェロンを見ているし、あなたがいない梅の仕事から締め出されているの危険にシンガポール、中国のLA LAも実現します。それを言って、あなたは白人の男について同じことを言ったかもしれないと思います。オバマ氏は、たと白人の男が出て左とトランプとによる仕事への人々の彼のバッシングに投票するのに十分なdisempowered感じたLA何とか、それが見えた、主に白人まともなのキャビネットを通じて国を走っただけで半分黒の男でした。

私はシンガポールの友人はそれはチョンはそのシンガポールが高価になっVIと外国人が非難しているハックKhongの印刷されたことを教えなければなりませんでした。私はヨーロッパ人とアメリカ人から同じことを聞いた。世界には様々な社会経済と古いパターンが変化していると私は、これは祝わことができ、COものだと信じていながら、それは人々が権利を奪われたままになりつつあります。

デトロイトのような場所では、まともな賃金労働の労働者階級があります。その後、日本のような場所に自動車製造は行って、私はその後、中国やロボットが移動中にcũngあえて言います。労働者階級白人男性の場合、それは非常に不安になることができ川崎重工の共同の事は別の場所に行くあなたに良い生活を与えました。

同様に、シンガポールでは、平均的なシンガポールは東と西の間の完璧なニッチを持っていました。 1シンガポールのブリティッシュ・エアウェイズスチュワードが言ったように、「彼らは私たちを雇うために使用される私たちなので、英語とマンダリンを話しました。今、PR中国語は英語を学んでいるので、航空会社は代わりに彼らを雇う。
それは痛みを伴いますが、この混乱は良いことです。それは、人に知恵を使い、生き方を変える方法を考えるように強制します。あなたは支出の利点がないときには、より良いことをすることを考える必要があります。

なぜシンガポール人の中国人は故郷で脅かされていると感じる必要があるのか​​分かりません。物事が変化していることを受け入れるだけで、物事を行う新しい方法を見つけなければなりません。あなたはそれを戦うことができないと私たちは、変化する世界で進行したい場合は、私たちWEは少数民族からの友人があまりにも特殊な値COを持ってきた共同認識します。あなたがいるので、誰かを認識できない場合は、あなたがかもしれない「ALL BLACKだから、あなたのである」、ミューオンNHU移行 - 火星へ。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある