あなたが奪う人々。

最大の戦いの一つと私は私たちの乱流の結婚でジーナのCOを持っていたが、彼女はいつも私のCO両親CO感じた事実だったと私の周りの人々は彼女をあしらわ。それは私が(場所は、多くの場合、元中国代表取締役社長西ミンチャンのようなVIPSが住んでいます)と、彼女は彼女の家族と一緒に住んでいたシャングリ・ラバレーウィング反対パッマンションに住んでいた私の父と住んでいた、時間CO 2で助けにはなりませんでしたシンガポール北部の住宅開発委員会フラットで「私は、HDBフラット住んでいるので、それはです。」、私は彼女の機会に、彼女の家に従うことを望んでいないと外出覚えていて、彼女は私を激しく非難、叫んで彼女のもう一つのアウトバーストは、友人の家族のグループに反対しました、主に広告コミュニティ著名のメンバーで構成され、誰 - 彼女は奇妙な感じ、1で彼らはステージが彼女の父の仕事仲間COがうまく幹部によって大きなは私の父を知っていたと同じくらい豊富だったと強調しました。

私たちの元妻と公平に、私の友人や家族は本当に私が公園ゴミトレーラーと結婚したと思っていました。私の家族や友人に公平に、彼らは彼女が感じた理由のために彼女を嫌った。そして、私のお父さんに公正で、彼は実際にガター石炭から来てより良い主張を持つ冷酷なハーフ別名フン、と非常に快適である - 私のお父さんは「彼女の父親は、彼の現金で私を紛らすCOことができそれは俗物根性ではないのです」と述べましたジーナはこれまでに認識された大学に行ったジーナとは対照的に、英語をほとんど話さないベトナムの村の少女。

人々の間、すなわち文化とコミュニケーションギャップ - 元妻と私の家族はお互いの権利を取得していないものの、それは私たちの時間の主要な課題の一つを強調VI、私は彼女が家族によって知覚されるかの話題を持ち出します。私たちはしばしば、文化格差は人種や宗教などについてのものであると考えています。西のトーキングヘッドは、多くの場合、あなたは「文明」の衝突を得ることができます方法についてまたは「南北」格差と光と浅黒い肌の人々の間の闘争の話を楽しんでください。これらの議論のポイントは正当なものですが、私は同じ場所にある "社会的"クラス間で最大の文化的な誤解や葛藤が起きると考えています。トランプは、マンハッタンとビバリーヒルズの白い肌の人々との接触を失った農村部のペンシルベニア州からホワイトスキニングの人々によって選出されました。私はシンガポールに住んでいます。企業のリストラと待合テーブルの世界に橋を架けています。

私は両方の世界で奇妙なことをしていると私は両方に洞察力を与えると思います。面白いのは、両方の世界が非常に似ていることです。両方の人は同じことを望んでいます。つまり、十分な金を稼ぎ、十分な人生を築くことです。しかし、彼らは信じられないほど相手の災害を理解することはできません。私が今までブルーカラーの仕事と彼らが持っている善意のものを仕事にしたいと思う理由例えばカラー人々は、理解することはできませんが、多くの場合、ブルーカラー労働者であることの残りかすから私を救うために義務を感じます。

私は私の幸福に感謝することができます。ブルーカラーの仕事は、あなたが仕事をしなければならない時間に財政的に報酬を払わないことです。ブルーカラーの存在では、私は1時間に10ドルの巨額を稼いでいます。私はそこで6年間働いています。私の同僚はかろうじてSに$、2,000ヶ月を支払い、8時間チョン簡単に一日と6日の週に作業している、祝日のGOM(実際に最も忙しい時間MAは、レストランにあるように)。数学は正確に労働者の好みではありません。

そう言って、私は私の青い襟の存在から「救助される」必要があると人々が感じる理由を理解しません。財政的報酬が少ないという理由だけで、それは利益がないことを意味するものではありません。たとえば、ブルーカラーの存在の利点の1つは、あなたが心の平和を持つ傾向があるということです。キチレストランは閉まって、次回まで思う義務はない。それとは対照的に、私の企業再編の存在には、いつも気がかりなことがあります。

ホワイトカラーの人々はまた、人生が自分を超えて存在しており、最悪の部分は、多くの場合、流体ですかれるDJO COチョン忘れ人生で、ホワイトカラー労働者の道が唯一の方法ではありません忘れてする傾向があります。バックポイントCO一度作られたジーナに私をもたらすどの - 彼女の父の友人が、小さな時間別名ビジネスマンは、多国籍高い飛行の幹部は私の両親と知っていたほど裕福な中国人でした。彼女は正しい。

エグゼクティブクラスは、しばしば、知識は必ずしも本からではなく、もっと重要なことに、成功への鍵は勇気を放つという事実を見落としている。私の元来の義父は生計のために卵を売り、何とか2人の子供たちを助けてくれない国の大学に通わせました。それについて考えてみましょう。 - 老人は、マージンがセントで計算され、大きな男の子たちが簡単にアンダーカットして、何とか学校に通すことができた商品を販売しなければなりませんでした。私はこの点を強調しています。これを行うことで、どれくらいの人がこの種のお金を集めることができるのでしょうか?

生き生きとした側からの人々は、重要なことを見ていることがあります。 Geylang(シンガポールの赤い灯台)の荒れた通りから私が好きな肉の球Zenの例を挙げます。どういうわけか、肉ボールにはかなり正確に人を測定する方法があります。彼女はどのようにこの能力を手に入れますか?彼女はおそらく、ほとんどの場合よりも十分に多くの時間をかけて苦労したことがあるでしょう。私は機能に持ってきた女の子を見たHuongの例を取る - 彼女は言った、 "その女の子はあなたからのお金がほしいと思う。"彼女は一見でこれを拾うことができた。興味深いことに、問題の若い女性は、私の他の半分は同じことを言ったが、 "私は研究をしたし、ベトナムの女の子だけがお金のためにあなたを欲しいことが証明されている。

彼らはまた、より良いネットワークと私の父が最初の会議でHuongに言ったように - "あなたはまだ人々がお互いを助けている第三世界の国から来ています。 「アジアの貧しい地域の外国人が作ったコミュニティを見て、人々がお互いに助け合っていることに気がつきました。

どういうわけか、私のホワイトカラーの友達は、度のない人がどのようにしてお金を得ることができるのか理解できません。彼らが重要なことだけを見ることができれば、彼らも自分自身のために繁栄の方法を見つけることができたので、彼らはこの盲点を持っていることはあまりにも残念です。

私は、あるケースで我々が取り組んでいた高価な弁護士を見に行くことを覚えています。クライアントは、英語を話せず、清掃が必要な路地の穴から出てきた古い中国人のビジネスマンでした。クライアントは弁護士に小切手を投げた。スイートにいる人がお金を払ってくれるのではないことが私には気付きました。私は、これは多くの若い専門家が、世界の仕組みについて理解する必要があると考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある