健康的なエンディング

私は最近、シンガポールの全国紙(唯一の新聞)であるStraits Timesに掲載された記事を持っていました。私は、結婚がどのようにして安定と社会の基盤であったか、それを簡単に終わらせるものが社会などに悪いものであったという話について、フォーラムにいくつかの手紙があったことに気づくことにしました。私は、この問題は離婚の容易さではなく、社会問題の原因となった結婚の容易さであると主張することにしました。私の手紙はhttps://www.straitstimes.com/forum/letters-in-print/ease-of-getting-married-may-be-the-problemで見つけることができます。


[私の手紙の前提は、離婚をより困難にする代わりに、結婚をより困難にするべきだということです。物事が立てば、それは結婚するのはばかげて簡単です。 1つは、21歳以上で証人を見つけることができればよい。他のすべては形式であり、私は誰も本当に簡単に来るものを大切にしないという主張に固執します。

私の手紙には2人の弁護士からの好きなものを含めていくつかの好きなものがありました。私の手紙は朗読の浪費だと私は思っていました。私の前提は間違っていて、社会は結婚を尊重し、離婚するのが非常に難しい(私は2回目の結婚をしていて、彼女は2番目の関係にある)。

翌日、報道官は、悲劇的な若者に出会った別の記事を実行することに決めた。それは、不幸にも離婚した大人が、不幸にも結婚した大人とその子供たちではないと主張する政治的ロビー活動団体不幸に結婚した大人のほうが離婚した親よりもうまくいきませんでした。その手紙は次の場所にあります:

https://www.straitstimes.com/forum/letters-in-print/hold-on-to-time-tested-values-amid-rapid-changes?&utm_source=facebook&utm_medium=social-media&utm_campaign=addtoany

そのような記事は、私がパッチワークの家族から来て、パッチワークをさらに追加する作業を続けていることをとても幸せにする利点があります。あまりにも多くの人が結婚のポイントを見逃すか、それがすべきであることの何らかの理想にこだわっていると思う。

私はこれについて話すのに最善の人か最悪の人ですが、私は結婚がパートナーシップであると信じています。それは、他のものについてのすべてのひどい事を知っているにもかかわらず、お互いなしには生きられない約2人の人です。夫婦は、理想と目標を共有し、個人がテーブルに持ってくる違いにもかかわらず、個人を一緒に保つために何かを持っていなければなりません。物理的な魅力もゲームの一部でなければなりません。

ジーナとの私の結婚は、私たちが目標を共有していなかったため、1日目から失敗しました。組合に私たちを連れてきてくれるものは何もなかった。確かにそうではありません。セックスはすばらしかったし、なぜ彼女が私に彼女を脅迫して紙に署名することを許可したのかの一部は、私が正規のセックスパートナーを失いたくないという事実でした。彼女は一方で、私はフラットをすぐに買って "落ち着きたい"と思っていました。彼女が公務員(教師)に就職したとき、彼女はとても満足していました。 「これはあなたの人生の残りの部分です」という考えは、私の背骨の下で震えを送りました。後期オールドローグの言葉では、「彼女は全身に火の場を作っていた」と私は彼女の目標を分かち合わなかったことが明らかになったときに彼女が暴力的になったと思う。

Huongとの私の結婚はうまくいっている。私たちの多くの違いにもかかわらず、私たちを一緒に保つものがあります。彼女は茂みのすばやいシャグ以上の人物なので、家庭や家族を築き上げるために奮闘し、それを築く闘いの中で団結しています。

結婚は両者で理想的に最高のものを引き出すパートナーシップです。 「すべての善良な男の背後には女性がいる」という言葉が常にあります。母は実際に私のお父さんとの結婚が彼女にもっと自信を持たせた人だと言っています。

私は安定した結婚が社会的に調整された人々のための最良の繁殖地であるという事実に異議を唱えていません。米国のアフリカ系アメリカ人コミュニティは、犯罪行為と機能不全の家族を結びつける多くの統計を提供しています。

私が論じているのは、幸せで調整の行き届いた家族というのは、生物学的親が一緒にいることを意味し、両親が別れたときに子どもが悪化するという考えには同意できません。私の妹は、離婚した両親がいたので、難しい人たちがいるように話し合ったときに怒っていると言いました。私たちは親戚ではなく、両親は分かれていました。

私は自分の状況を見て、私は両親の結婚がうまくいってほしいと思っていますが、うまくいかないので、私はそれほど悪くはないと私は信じています。何かがあれば、私はその点で幸運になりました。それは後の人生で、結婚して離婚して私に感謝する時でしょう。私の親の結婚は失敗しましたが、私が失敗することはありませんでした。

なぜ私はそれを言うのですか?私の両親は、私のためにしたことをする機会があったと信じています。彼らの結婚が一緒に暮らすことができなかった段階に達したとき、彼らはきれいな休憩の機会を得ました。結婚は終わり、両者は進むことができました。

私の母親の信用のために、彼女はまともな男性を私たちの生活の中に連れて来ました。両方の踏み台、リーとトーマスはタラを愛し、私は自分自身が好きです。パッチワークの家族、特にアメリカの家族と、何とかジェローム。私は社会系の唯一の人で、元祖甥の結婚式に招待された人だと思う。生物学は瞬間のお父さんのことをかなり真剣に受け止めてくれた踏み台では決して問題ではありませんでした。

私の母はまた、私が父との私の関係を健康に保つことを保証するために懸命に働いた。私は彼女が私のお父さんに手紙を書くように私を押してくれるという事実に言及するのに疲れません。私は抗議するつもりだったが、彼女は何を推測して推測していただろう、私は父と幾分正常な関係にある。
私はまた、私のお父さんとの違いが何であっても、私とマックスの両方のために財政的支援が常に存在することを保証するために私のお父さんを信用しています。私のお父さんが資金がそこにあることを保証したので、マックスと私はどちらも本当に飢えていません。大学の最後の1年は彼の最も暗い点の一つと財政的に一致し、彼は私に、「お金を借りたり、借りたり、盗む必要があっても、大学を終えるだろう」と言いました。

家族の背景については、私は生物学が家族単位の仕事をする上で不可欠であると主張することはできません。そして、私が大部分の人々が悲惨と呼ぶ状況から恩恵を受けた人の受益者であることは明らかです。私は、私が正しい要素を持っていたという意味で幸運であることに気付くことができます。つまり、当時の私の人生の成人人物は、私の利益のために働く方法を見つけた十分な人であった。誰もが私のやり方で遺伝的抽選でその幸運を得るわけではありません。

悪い状況で仕事をしてくれる良心的な人たちは見つけにくいですし、統計が保持することができると思います。離婚した両親の子供たちはめちゃくちゃになります。

だから、子供のために一緒に暮らしている人たちや悪い人たちのために、彼らの遺産を守ることはどうでしょうか?私は、成功したビジネスを築いた帰化した市民である私の友人を思い出します。このチャップは、彼から重い価格を引き出した女性と結婚しました。家族はフラットに移動しました。彼女はゆっくりとしかし確実にビジネスの操縦を引き継いで、彼女の友人は彼に強制されます。彼は毎晩飲酒をしていて、家に帰るのを避ける方法を描いた目覚めの時間を費やしています。両方の両親が正式に彼のために「あまりにも忙しい」ので、子供は祖母(重いギャンブラー)のケアに任せられます。子供はかなり育っていますが、私は、お父さんがお母さんやギャングを避けるために可能な限りすべてをやっている家庭でどれほど楽しかったのかよく分かりません。

私はそれが不幸な人々を一緒に保つために結婚を尊重しているとは思わない。はい、誰も結婚に行くことはありませんが、私たちは人々が恋に落ちるのを受け入れ、人々に清潔な休憩をさせることは、実際には誰にとっても良いことだと受け入れなければなりません。他の重要なものが純粋な悲惨さの源泉なので、彼らが重要な人々の周りにいるときにまともなものになっていくまともな人たちだと思う。

あなたは貧しい人々が自分の不幸を増やしている状況にとどまるように強制することによって、施設を尊重したり、未成年者を保護したりすることはありません。あなたは、みんなが興味をそそられるきれいな休憩を見つけるのを助けます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある