上司妻症候群

親戚が道を行くとき

私は昨夜、ビジネスオーナーと非常に面倒な会話をしました。私は彼の従業員が自分たちを派閥に分けていることを彼に伝えなければならず、その主な原因は簡単だった。彼の妻は、ナマケモノの仕事倫理を持っていて、上司を任命し、実際に彼の操作の最も重要な領域の1つを実際に操作する資格があると決めました。彼女の努力には、多くの人が凝視していて、たくさんのチャタリングとたくさんのポーズがあり、ほとんど仕事がありませんでした。要するに、女性は「上司の妻」症候群のすべての症状を呈し、明らかに士気には悪いものでした。実業家は、妻の不具合を労働者として認識していたが、彼女を助けようと努力していたと主張している。

この事件は、中小企業が直面する大きなジレンマの1つ、つまり信頼できる労働の問題を浮き彫りにしていると思います。彼らが言うように、ビジネスは関係を有益なものに編成することに関するものであり、最高のビジネスマンは自分自身ですべてを行うことはできないと知っているので、ビジネスの面倒を見るよりも優れた人を雇うことになります。彼らは彼らが良いものに焦点を当てることができます。残念ながら、これにはお金が必要で、ほとんどの人はむしろ離陸できないビジネスの約束ではなく、実際の給料で働くことになります。小規模企業は、より大きな魚と才能を競うための資源がないため、募集に奮闘する。

だから、あなたが中小企業であれば、どうしますか?成功したものは、通常、壮大なものを造る「夢」を売るものです。これは、従業員が未来を築くという約束によって動機づけられるテクノロジー企業にとって特に当てはまります。 Steve Jobsがどのように高級品の馬鹿げたものだったかについての数々の話を考えていますが、未来をつくる製品をつくる見込みがある従業員を引き続き守っています。

他の解決策は、あなたの親戚に手伝ってもらうことです。私のお父さんがそれを大きくするようになったとき、彼は彼のために働くために彼の第4、第5、第6の兄弟をcoopted。私の5番目の叔父は雇用を辞めましたが、私の4番目と6番目の叔父は彼のために働いていました。

親戚についての事の一つは、親戚が成功することを望むという意味で、しばしば喜んで助けてくれることです。関係者が事業の株主である場合、うまくいくためのインセンティブはさらに強くなります。十分に管理されている場合、家族関係は資産になることができます。世界最大の小売業者であるウォルマートを経営するウォルトン氏が苦しんでいると主張することはできません。

残念なことに、すべての相対的な演技や歴史は、特定の仕事でうまくいくことはあなたが関係している人以上の何かを必要とすることを忘れていたので、ショーをねじった親戚の例でいっぱいです。平凡な無能な王たちがいかにして王国を失い、失ったかを知るためには、君主制の歴史を見なければならない。それゆえ、ブータンの元王は、彼の人口に民主主義を課すことを主張している。

家族のビジネスの問題は、ビジネスが通常それを実行する家族ほど強いという事実にあります。シンガポールでは、政府の緊密な船を運営し、家族の行動を確実にした最初の首相、リー・クァン・ユー(Lee Kuan Yew)の完璧な例がありました。予備軍大佐1人が言ったように、「リー兄弟はどちらもOCSを通過しました。不幸なことに、Lee Kuan Yew氏はひとりの問題を抱えていました。彼は人間であり、良き人間のように彼は年を取って亡くなりました。家族の絆が去ったら、醜い黙想が飛び始め、Lee彼の兄弟たちが野党が敢えて言ってはいけないことを言い始めると、力強くヒットしました。

家族経営は何ができますか?おそらく最も明白な点は、仕事と家族の関係を別々に保つ必要があることを認識する必要があるということです。家族は本質的に人間であり、最終的には人間の虚弱が忍び寄ることを認識する必要があります。

私は絶対的な力を放棄し、彼の人口に民主主義を課したブータンの王父、ジグメ・シンエ・ワンチャックに戻る。彼の主張は単純だった - 彼は有能な王だと分かっていた。彼は息子と後継者がある程度能力を持っていることを保証するために何かをすることができたが、その後の世代はまともな仕事をすることができないので、まともな仕事をするために家族の頭に頼ることのない政府のシステムに人々を惹きつける。

奇妙なやり方で、絶対権力を放棄しようとするキング・ファーザーの動きは君主制を強化した。同様に、家族経営は親族に依存することができます。しかし、スマートな家族は、ビジネスが単一の家族以上になる必要がある時が来ていることを認識します。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

神、ホーボー