法の手紙が法の精神を破る時

再びナショナルサービスは話題になっています。ありがたいことに、全国的なサービスをホットな話題にするために誰も死ぬ必要はありませんでした。皮肉なことに、最近のワールドカップに照らして、これをホットな話題にするもう1つの重要な要因は、サッカーであり、アメリカ人とオーストラリア人がサッカーを好むからです。

ストーリーの概要は簡単です。イングランド・プレミアリーグのフルハムの一員である18歳未満のフルハムでプレーしていたシンガポール人のベン・デイビスは、フルハムでプレーする契約を結んだ。残念なことにデイビス氏にとって、国防省(MINDEF)は国家サービスの延期を拒否した。サガ全体について多くのことが言われているので、私はすでに言われていること以上のことを言うことはできないと思います。しかし、私は、ここの問題は法律の言葉をあまりにも愛しているという問題であると主張している。

それはどういう意味ですか?国務省の根底にある立場は、国民奉仕は、どのように豊かで強力で有名であるかにかかわらず、誰のためでもなければならないということです。私は私の能力を最大限引き出すために全国的な奉仕をすると主張しています。私の父はシンガポールに戻ってこなかったので、失われた$ 75,000の債券を払っていました。ナショナル・サービスの私の同僚の多くにとって、これは狂っていました。なぜなら、世界に関しては、お金で家族から来たからです。私の家族の誰も、私のスキップを受け入れることが許容できるものとみなした人は誰もいませんでした。しかし、全国的なサービスは、不愉快でしたが、私がしなければならなかったことでした。

ナショナル・サービスを通じて、私はその機関の価値を信じています。これは、シンガポールが地球上で最も不平等な社会の一つであるという事実を考慮すると、誰もを平等な場に連れて行くことができるシンガポールの一つの機関です。人々が市民権の特権を享受したいのであれば、彼らはまた、そのような特権の代価を支払う意思があると思います。

省に公正を期すために、彼らは若手選手が才能を養うことができるようにする計画を持っていると指摘しており、シンガポールにはスポーツ種目が認められたシンガポールの先例があります国際舞台 - ファンダー・アフマド。現在ヤングライオンズのヘッドコーチを務めているアーマド氏は、シンガポールのスーパースターであり、オランダのFCグローニンゲンで2年間契約を結んでいます。アフマド氏が全国奉仕に加わり、国際クラブの場に出ることができれば、なぜデイビス氏はできないのでしょうか?

そのすべてを述べているが、大臣の主張には大きな欠陥がある。すなわち、人々の猶予を与えて夢を追い求めるという事実だ。シンガポール以外の一部の大学で奨学金を得て奨学金を得た場合、特にそうです。最も顕著な例は、元大統領の息子であるトニー・タン博士の息子、パトリック・タン博士です。トニー・タン氏は、12年間の土壌調査の延期を受けています。なぜ彼はこの延期を得たのか疑問を呈していませんでした。これが国家にどのように役立つのか誰にも尋ねられなかった。
政府の学者は、政府の仕事を通して自分の脳を貢献することによって、猶予を受ける特権を返済すると主張していると思います。デービス氏は国家奉仕の義務を果たすつもりはなく、彼のキャリアにのみ関心があると述べることで、完全な記事は、次のURLでご覧いただけます。https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/ben-davis-has-no-intention-to-fulfil-ns-duties-mindef-10541112

しかし、ここには2つの重要な議論があります。まず、愛国心をどのように測定するのでしょうか?デイヴィス氏はシンガポールの平均的なシンガポール人よりも愛国者でもシンガポール人でもないことを示す具体的な証拠はありますか?

それでは、デイヴィス氏とシンガポールの関心事はインラインではないと言う人がいます。英国プレミアリーグのクラブでプレーするには、どれくらいのシンガポール人がいいですか?シンガポール人がイングランドプレミアリーグに入ることのメリットは、特にサッカーに魅了されているシンガポールでは無限です。プレミアリーグでシンガポールでプレーすることのメリットを列挙することは、パトリック・タン博士の土壌調査よりも簡単にリストアップする方が簡単です。多くの人が見てきたように、プレミアリーグに入ろうとすることは、決して偉業ではありません - https://www.channelnewsasia.com/news/sport/the-start-of-hard-work-to-come-what-signing-a-professional- 10544746

だから、ここで私たちが見る必要があるものがあります。 「サービス」という概念をどのように再定義するのでしょうか?確かに、ベン・デイビスは栄光を夢見ることを追求し、国家奉仕の義務を履行する方法でなければなりません。なぜ、例えば「サービス」という言葉は、軍事品種に関するものでなければならないのでしょうか?ヨーロッパ人が知ったように、人々が社会に「還元する」方法を見つけました。

なぜ、デイビス氏がサッカーのために天才を使用する方法を模索することができないのでしょうか?はい、国民サービスは普遍的であるべきですが、 天才 "を追い求め、その天才を育てることから? シンガポールを離れて世界の才能を育てなければならなかった国際的に認められたコンサートピアニスト、メルビンタン(Melvin Tan)のことです。 私たちは国際的に認められたコンサートのピアニストを失った - 規則のためにサッカーの可能性を失う必要があるか?

この制度は優秀な労働者を育成するのに役立っていますが、世界の他の国々からも認知されるほど素晴らしい人材を輩出していますか? 確かに、しばらくの間、それを理解する時間は、才能を少し弛緩させ、いつフレキシブルにするかを知る必要があります。 私は、法律は壊れていなければならないと言っているのではありませんが、確かに、潜在的な人々が少しでも揺れ動く部屋に輝くようにする方法を見つけなければなりません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある