あなたの子供が彼または彼女がゲイであることをあなたに伝えたら何が起こりますか?

私の親友の一人と私は同性愛の話題について話し合っていました。彼の主張は、私たちはまだ心臓のアジア人であり、同性愛者が正常であると感じる人もいますが、そうではありませんでした。彼のポイントをするために、彼は私が18歳のときに彼女がレズビアンであることを1つの素晴らしい日に教えたら、私は何をするだろうと私に尋ねました。私は笑って答えました。「あなたは私に何を期待していますか?」と言いました。私の小さな女の子が彼女の性的嗜好が別の女性のものであると言われたら、彼女はまだ私の小さな女の子だったでしょう。私のティーンエイジャーは法的に大人であることが個人的な生活の中で自分自身のために何かを決める場合、私の気持ちとは関係がありません。

私はこのトピックを提出します。なぜなら、第377A項の悪名高いトピック、すなわち、男性間の「不自然な」性を禁止する刑法のセクションは、2018年9月6日のインド高等裁判所の判決同性愛者の性行為を合法化し、インド刑法第377条を廃止した。

インド判決のニュースは、LGBT(レズビアン、ゲイ、トランスセクシャル)がシンガポールの刑法における377Aの存在に挑戦することを呼びかける、最も尊敬される外交官(そして以前はお父さんの隣人)の一人であるトミー・コー(Tommy Koh)教授に影響を与えました。コ教授の挑戦の話は、

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/diplomat-tommy-koh-calls-for-gay-community-ban-377a-10693594

その後、377Aへの挑戦がJohnson Ongと呼ばれるディスクジョッキー(「DJ」)によって裁判所に提出された。オング氏の挑戦の話は次の場所にあります:

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/377a-gay-sex-law-dj-files-court-challenge-singapore-10708288

この挑戦は、オンラインメディアが、この法律の廃止を求める請願が1日に約3万の署名を得たと報じたのを受けて数日後に起こり、K Shanmugam氏の法務大臣は、レポートは次の場所にあります:

https://mothership.sg/2018/09/shanmugam-parliament-377a-lgbt/

第377A条を廃止したいと思っている人々が行動に移ったのと同じように、このセクションへの支持者もまた、比較的静かであっても、ガバナンス化されており、シンガポール人の大多数が377Aを本と政府に保つことに賛成して、圧力グループを取ることを望んでいないということは、「私たちは法律を守るが法律を遵守するつもりはない」という合法的な言い回しを守るという根拠に固執している。で見つけた:

https://www.straitstimes.com/singapore/55-percent-of-singapore-residents-support-section-377a-ipsos-survey

私の元ガールフレンドは、議会議員の一人であるChristopher De Souzaの「良い発言」のWhatsAppメッセージを私に送って、法律のセクションを維持するために熱心に議会に頼んだ。 「Pro-377A」キャンプは、後ろに座って、彼らのケースの「論理」を話すように明確に決めました。私にこの「良いスピーチ」を送ることによって、なぜ彼女が私の元であるかを思い出しました。

私はこの戦いの感情の強さが困惑しているのを見出します。シンガポールは、盲目的な偏見ではなく、事実に基づいて意思決定がなされるすばらしい妥当な場所であることに誇りを持っています。例えば、私たちは売春を「不審な」業種にしておくのは、違法にして地下に運転するよりも優れているからです。経済的便益が潜在的な社会的コストを上回っているため、カジノの建設を許可しました。 「道徳的大多数」の「不満」にもかかわらず、政府と社会がどのように進んで何かをしてきた例がたくさんあります。事実に基づいて政策を立てるというこのコミットメントは、投資家は物事を確実にするために周りに来る。

残念なことに、シンガポールが377Aに関する議論になると、事実に基づいた法の支配を持つ合理的インテリジェントな場所であるとの主張が、トイレの下で洗い流される。 Thio Li-Ann教授(法律のオックスフォード大学院)、De Souza(私たちの最も著名な法律事務所の一員であるLee&Leeのパートナー)のような非常に巧みな人物が、法律専門家の議論を恥ずかしく恥ずかしく思っています。しかし、彼らが実際に意味をなさないことを最も驚くほど説得力のある人々に与えている。私は一度、ティオ教授の2007年の議会でのスピーチを選びました。私の無教養の脳は非常に分かりやすいものでした。これは、教育を受けた国会議員に間違いがあったという結論につながりました。引数:

http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2011/10/fallen-man-and-morally-upright-and-very.html

彼らの議論を選ぶのはばかげて簡単ですし、法律上の仕事で得た仕事をどのように手に入れたのかということはよくあります。インテリジェントな議論に失敗した人々が「道徳的な後見人」であり、高度に教育された専門家として賞賛されるのは、恐らく私たちの現在のシステムのむしろ間違っていることです。

私が377Aのテーマに関する私の考えは、議論の時間の周りに書いた記事で見つけることができます。

http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2007/10/queer-sense.html

私の思考や気持ちは変わっていません。私はあなたの子供が彼または彼女が同性愛者であると言ったらどうしますか?という質問に戻ってきます。私の元祖の息子であるYooga私の息子の年の一番良いところだった - ガールフレンド(私に「いいスピーチ」を送った彼女)は、ゲイだったと言った。私の答えは:


1 - 私はニュースを消化して沈黙。
2 - 少し失望 - 私は女の子の話題で「ミニ・ミー」になれる人がいることを期待していました。
3 - 愛と受け入れ - 結局のところ、私は望むだろう - 彼は自分が選んだパートナー(性別にかかわらず)と一緒に成長し、成長するだけで、彼は健康な性的関係を持つことができるパートナーを意味すると。

このようなことを見ると、親として、あなたの子供が彼らを幸せにする人と正常な健全な関係を築くことを望む以上に高いことは理解できません。どんな親が子供を「犯罪者」にしたいのですか?

私たちが377Aの問題を見るとき、私たちは、最も個人的な点である私たちの子供たちから問題を見てみましょう。私の場合、私の子供が自分の選択したパートナーと正常で健康的な性的関係を築く能力を犯罪とする法律は、実際には最も不自然なことが可能であるということです


http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2011/10/fallen-man-and-morally-upright-and-very.html

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある