70年代の恐竜がダンスを学ぶことができれば、なぜあなたはできないのですか?

クリストファー・ロー
iAdD Pte Ltdの創設者兼エグゼクティブディレクター

私の愛は技術と関係しています。 5年前、私は知っていた唯一の仕事、つまりシンガポール軍(SAF)で約24年間働いていた軍事専門家から脱しました。私は幸運だった。 SAFは、ライフサイクル管理の防衛能力のスペクトルにまたがる多くのデジタル化とデジタル化プロジェクトの先頭に立つことができました。次世代のコマンドおよび制御意思決定支援システム(C2システム)のエンタープライズ・アーキテクトからプロセス・マッピングに至るまで、私は軍事ITと高度な兵器システムがどのように進化したかを知りました。第二世代C2システムの実装を経験し、第三世代C2システムをシードし、戦闘能力を育てました。

リアリティ・バイツ。伝統的に軍事システムを開発するための長いリードタイムを考えると、私は常に能力開発の最前線にいると感じました。しかし、2013年8月から起業家精神を踏み出したとき、技術界と比較してどれほど遅れているかを観察するよりも、謙虚さは増しませんでした。軍事的思考は、企業の世界を少なくとも10年以上前倒ししていました。しかし、私は、私が来た軍事世界がイノベーションとインプリメンテーションのスピードの点で技術主導の経済に深刻に遅れていることを謙虚に提出する。

学習して再学習するための未学習そのショック以来、私は自分の目標を学習し、現在の技術の知識に合ったものにしました。 3D印刷、大規模データ、クラウド、物物(IoT)、人工知能(AI)、機械学習(ML)、ブロックチェーン、ハイパフォーマンスコンピューティング(HPC)の最新の進歩まで、私は私は教育を受けました。 SkillsFuture-とCITREP +の授業をオンラインで学び、Hackathon、SGInnovateの講演会、DataKindプロジェクトのボランティアに参加するために私は自分自身に投資しました。 HTML5、javascript、R、C#などのコードの言語を快適に話すことを学び、デジタル機能を作成して使用可能にする方法を学びました。

私の実現。一つのことが私のために目立った。 Pythonでコード化することを知ることは、デジタル化時代に必要なスキルです。オンラインで購入したUdemyコースで自分で学習しようとすると、SkillsFuture認定のコースに登録して、自分の学習スタイルに合ったコースを見つけました。これは、Codecademyの9週間のPython(PWP)Intensiveプログラミングです。他のコースが失敗した私にとっては、トレーニングデザインが功を奏したのです。私は大人の学習者です。私はCodecademyの成人向け学習コースを見つけました。

どのようにあなたが尋ねるかもしれない?

ミニプロジェクトでのアプリケーションによる検証。私はプログラムの自己ペース構造が好きです。 Codecademyのデザインには、多くのエクササイズやクイズが埋め込まれており、私の理解を確認することができます。そして、他のコースと比較して最大の違いは、PWPがミニプロジェクトをどのように提供して、私が得た知識をすぐに適用できるかということでした。私はこれらの適切に一致した課題を解決するために自分自身を適用することを楽しみにしていました。この二重ループ学習設計プロセスは、検証を伴う直接的なアプリケーションからの経験的学習を通して私の理解を強化しました。

アンドラジーのカリキュラムデザインに加えて、私はCodecademyのPWPが学習構造を提供する他の2つの面でうまくいったと感じました。どちらの調整も、学習者の動機づけの側面に対処しました。

学ぶための支払いのピンチは行動する。まず、インテンシブにはUSD199を支払う必要があります。人が "痛み"を感じない限り、自然に時間をかけて意欲を失うのは人間だけです。この場合、PWPはUdemyコース以上の費用がかかりますが、私が受講したSkillsFutureコースやCITREP +コースよりも安いです。あなたのコストは、実際にあなたのUSD199の投資を行うためのインテンシヴへのあなたの時間の約束です。

認定の締め切りは、あなたが行動するためのものです。次に、あなたの認定資格を得るために、2週間以内にCapstoneプロジェクトを完了して提出してください。認証のためにキャップストーンプロジェクトを完了するための期限は、私がプロジェクトの作業の優先順位を決める動機となりました。あなたが取り組んでいる分野にかかわらず、希少性のコンセプトは常に優先事項と行動を推進するために必要です。

成人学習は経験学習である。 コーディングとアダルト学習には、コード作成の仕方を学ぶために手を汚して経験的な学習に勝るものはありません。 私は、他の同様のコースで費やされたすべての投資された時間とお金よりも、私のPWPの旅行から大きな価値を見出しました。 さまざまなミニプロジェクトとキャップストーンプロジェクトから学ぶことの強化は、すべての違いをもたらしました。

私のテイクアウェイ。 恐竜は、この未来の世界にもたらした最も大きな価値は、現実の世界の問題をスピードで解決する方法についての私たちの知恵の応用です。 コーディングは、私たちの知恵の応用を可能にするために学ばなければならない機械の言葉です。 デジタル経済との関係を維持するためには、コーディングの習得が不可欠です。 「70年代に生まれたこの恐竜がそれをやったなら、あなたもできるのですが、今あなたの言い訳は何ですか?」

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある