あなたは味方をしていますか...?

私たちは皆、私たちの生活の中で、仕事中、友人、親戚、知人の間で苛立ちを経験します。それは、彼らが彼らがやっているやり方で、よく教育され、うまく配置され、そして大部分はよく保護されており、依然として嘲笑されている理由を常に私にはわかります。彼らの精神と精神を理解するのは難しく、それに対処するときは非常にイライラすることがあります。それは時々言われているように、償還されていることを知っているので、深いダイビングをしました。もっと理解し、助けてくれるようにするか、悲しみの答えをもって不幸な人を助けてください。

私たちは私たちの両親、私たちの育成や遺伝子を選択しません。 !

18世紀と19世紀の多くは心理学に取り組み、遺伝によって悲惨さを感じました。それは生物学的ではありませんが、世代の世代に顕著な親子育成スタイルです。ペンシルベニア大学ウォートンスクールのポスドク生徒、スコット・リック氏は、人々を安くするための研究を行っており、子供のころは大きな役割を果たしていると語っています。もしあなたが2人の倹約した親を抱えているなら、あなたは倹約者でもありそうです。

まあそれはまた、幼年期が唯一の要因ではない普遍的なルールでもありません。カーネギーメロン大学の経済学と心理学の教授であるジョージ・ローウェンシュタイン(George Loewenstein)によると、人々には先天的な傾向があると言われています。 「人は窮地や生まれつきのように生きている」と言われている。大鬱病、世界戦争、飢饉などが人間の心理学と長きにわたる犠牲者を残しているもう一つの理由、状況を生き延びた後に飢饉の行動の多くを保持している狩猟者の歴史的に有名な世界クラスの狩猟者を見てみましょう:

英国の政治家ジョン・エルウエスは、チャールズ・ディケンズのクリスマス・キャロルの最も有名な凶悪犯、エベネザー・スクルージの基礎と考えられている。 1714年生まれのMPは390,000ドル(今日のお金では約2800万ドル)以上の価値があったが、貧乏人のように生きていた。彼は家の荒廃に陥っている間に、暗くなって蝋燭にお金を浪費するのを避けるために、ぎこちない荒れた服を着て寝ました。彼は財産はほとんどなく死亡したが、未婚から生まれた彼の2人の息子に未払いの財産を残した。

1835年生まれのHenrietta 'Hetty' Greenは、1800年代に世界で最も豊かな女性でした。彼女はお金と財産で1億ドル以上の価値(インフレ調整のために約20億ドル)で死亡しましたが、彼女の生涯の間に彼女は自分の家族のものであっても貧しい人々のために彼女のポケットを開くことを拒否しました! Hettyの息子は子供のように脚を折ったが、彼女は治療費を払うことを拒否し、代わりに貧しい人々のための無料の診療所に彼を連れていった。これらの理由から、ギネス・ワールド・レコーズは、Hettyは世界最大のMiserであると主張しています。

酒精の名誉リストは、実際には非常に長いです。事実、スイス銀行は、ホロコースト期間の50000を超える名前のリストを発表しました。口座保有者は、数十億ドル相当の富を忘れてしまいました。

それは本当に悲しい、哀れな、そして忌み嫌う人が行くのを見るために残念です。豊かに死ぬほど生きる

彼らは私たちのように見え、行動しないのですか? ... Miserの行動解剖学: -

もの&フィーリング

私たちは皆、物事を愛し、敏感な感情も持っています。感情はしばしば物事と衝突し、それはあなたが重要なものを与えることにも依存します。ヒントのために気持ちが欠けている、またはせいぜい第二に。唯一の感情は、必要なプロセス「もの」です。物事は彼らにセキュリティを与える傾向があり、物理的に接触し、計数し、保持し、安全に感じることができる。純粋なお金の愛 - 銀行での現金または手には何が重要ですか?

永遠の延期

消費の保存、保存、延期、物事の使用のもう一つの次元です。良い食べ物は、それを保つためのより良い日のために保管されています。遠くの不特定かつ不確実な将来の日にのみ着用される新しいドレスなど。延期は、ほぼ永遠に物を保持して保有するという安心感を与える。要するに、それは保留につながる。マイザーは世界で最大のホーイダーです。彼らは何かを捨てることはできません。たとえば、それは遠くの不確定な日に使用することができます。

お金

すべての行動の焦点は、お金の必要性に根ざしています。現金や銀行でお金を握っているだけで、額を簡単にメモすれば、それ以上のものを増やし、より多くを節約し、彼らが構築している恐怖や喜びに永遠に住んでいるので抽象的な遠い未来に未知の、未知の乾いた夏のための巣の卵。それでも通貨の色を見ているのが最も癒しています:)

剥奪と禁欲

どういうわけか、凶悪犯は自己破産と禁欲によって繁栄します。このような自己否定によって、彼らは彼らが必要とするものを否定し、どんな種類の金銭や消費を控えることもないので、高い達成感を得ます。

フリーグッズでの自由な耽溺

彼らは自由に来るもののために好きなものを持っています。彼の社会的地位や富にかかわらず、味方のための自由な食事よりも大きな喜びはありません。無料で提供されるものは何でも非常に貴重です。
本当の感情の欠如のために、搾り人たちは、自分の目標を達成するために非常に自己中心的で宣教師であり、他者が言うことに対してはほとんど気にしません。言い換えれば、彼らは恥ずかしそうな悲惨さを実践するにつれて、恥や自尊心がほとんどありません。

グランドミックスアップ!

マイザーはやや異なっています。彼らは本当に自分自身を絶対に正しいと信じています。感覚的な倹約から感覚のない悲惨への違いは、彼らの心の中ではぼやけている。同様に、彼らは逆説的に行動する傾向があります - 車を買ってはいますが、駐車場に保管したり、休暇を取ったり、格安交通手段や食事場所を過ごした後、お金の時間価値を失うことはありません。小さなトップアップやプレミアムがわずかに高いリターンを与えることができ、逃げようとする者はそれを見逃しがちであり、絶対値は相対的な値よりも見る機会がいっぱいです。

すべての背後にある科学。

この科学は、HD(ホーディング・ディスオーダー)に悩まされているような凶暴な人を定義しています。ここでは、搾り人たちの行動の原因に関するいくつかの調査された洞察があります。

いくつかの金融心理学者は、一部の個人では、お金との悲惨な関係をHDの特徴として特定しています。マネーホイダーは、最も基本的なセルフケア活動を怠り、貯蓄の利益を享受するのに大変な困難を抱えていることを心配しています。ジャーナルオブファイナンシャルセラピー第4巻、第2号(2013年) ISSN:1945-7774 CC

Forman(1987)は、金銭を奪うこと、お金の周りの人を不信にすること、お金を楽しむことなどの不安を抱えている金融貨物船を説明しています。 KlontzとBritt(2012b)は、金銭的態度と保有行動との関連性を確認した。彼らは、お金の状態のスクリプトとお金の礼拝のスクリプトは、強迫的な行動を予測することを発見した。具体的には、純資産を自己価値と結びつけ、幸福の鍵とその問題の解決策がより多くの金を抱くことであったという信念を保有していた個人は、保有行動に関与する可能性が有意に高かった(Klontz&Klontz、2009)。

Klontzのマネー行動インベントリ(K-MBI)の開発では、Klontzら(2012)は、強制的な浮揚スケールで次の症状を確認しました。

たとえ彼らがあまり価値がないとしても、私は物事を捨てるのに苦労します。

私の生活空間は、私が使用していないものが詰まっています。

何かを投げ捨てると、私は自分の一部を失っているように感じる。

私は感情的に私の所有物についています。

私の財産は私に安全と安心感を与えます。

私は混乱のために私の生活空間を使うのに問題があります。

私はアイテムを取り除くと無責任に感じる。

私は他者からのアイテムを抱く必要性を隠します。

これは悲惨な行動に対する心理的かつ科学的根拠を提供するが、それ以上のことがある。このような凶悪犯は、通常、完全なHDよりも大きな問題の一部です。彼らはOCD(強迫神経症)またはOCDP(強迫神経症性人格)に苦しんでいる可能性があります。彼らは非常に医学的な言葉を聞いていますが、把握するのは簡単です。

精神障害の百科事典を見ると、より深い洞察を得ることができます:

強迫性人格障害(OCPD)は、剛性、制御、完璧主義、および緊密な対人関係を犠牲にして仕事に対する過度の懸念によって特徴付けられる一種の人格障害である。この障害のある人は、細部、規則、生産性に精通しているので、しばしばリラックスできません。彼らはしばしば頑固で、卑劣で、独善的で、非協力的であると他人に感知されます。

OCPDの症状

OCPDの症状には、自己や他者の精神的、感情的、行動的コントロールに対する過度の懸念が広がっています。過度のconscientiousnessは、この障害を持つ人々は一般的に貧しい問題解決者であり、決定を下すことに問題があることを意味する。結果として、それらはしばしば非常に非効率的である。彼らのコントロールの必要性は、スケジュールの変更や予期しない予期しない出来事によって容易に悩まされます。多くの人が次のような特徴を持っていますが、OMIのDSMIV-TR基準を満たす人は、少なくとも4つを表示する必要があります。

アクティビティーの主要な目標が失われた時点までの詳細、ルール、リスト、オーダー、編成、またはスケジュールに精通している。

プロジェクトの完了を妨げる小さな細部の完璧さに対する過度の懸念。

長い時間の仕事が財政上の必要性によって説明できない時、友情や余暇活動を止める仕事と生産性への献身。
人の宗教や文化の基準によっては説明できない倫理や価値の問題について、過度の道徳的剛性と柔軟性がない。

感傷的なものや金銭的価値がない場合でも、物事をつかまえたり、疲れた物や無駄な物を救う。

仕事は自分の好みに合わせて完了しなければならないと主張する。

自己と他の人たちとのやさしさ。

過度の剛性と頑強さ。

原因

OCPDの特定の単一の原因は特定されていない。しかし、フロイトの精神分析の初期から、誤った育児は人格障害の発症の主要な要因と考えられてきました。現在の研究では、早期の生活経験の重要性を支持し、健康的な感情発達は、親の暖かさと子供のニーズへの適切な対応という2つの重要な変数に大きく依存することを見出している。これらの資質があるとき、子供は安全で適切に評価されているように感じます。

 対照的に、人格障害を持つ多くの人々は、感情的に暖かい親を持たなかった。 OCPD患者は、親が情緒的に源泉徴収され、過保護または過度の管理のいずれかとして、しばしば思い出される。ある研究者は、OCPDを持つ人々は、たとえ軽微であっても、ほとんど何も報われなくても、ルール違反のために両親によって処罰されたようだと指摘している。

 結果として、子供は喜び、自発性、独立した思考の感覚を安全に発達させたり表現することができず、OCPDの症状を懲罰回避戦略として発達させ始める。この種の育成をしている子どもたちも、親の気持ちを怒らせる可能性があります。彼らは外見的に従順であり、権威者に礼儀を示すかもしれないが、同時に、より若い子供たちや彼らの下位の子どもたちを厳しく扱う子供たちを扱う。

OCDとOCDPとの間には顕著な違いがあります。後者は、パーソナリティに埋め込まれて定着しており、治療面ではより困難です。どちらの場合も、悲惨な行動がよく見られます。現代の精神医学は、OCD広告のOCPDと精神療法の両方を扱いますが、本当の挑戦はいつも問題を受け入れて治療を求めるためにテーブルに猫を呼び寄せることです。

それらを扱う...

哲学的に変えるには、最終的に平和的に対処するもう一つの方法はゴータマ・ブッダ(Gautama Buddha)のダマパダの詩223節で、「怒っている人を愛で沈黙させる」と言います。病気の人を優しさで沈黙させる。寛大な悲しみを沈黙させる。嘘つきを真実で沈黙させる。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある