私たちはここの周りの家族のように私たちのスタッフを扱います!

によって。ピーターコールマン氏
Aegis Interaktif Asia Pte Ltdのディレクター

あなたは何回仕事を始めたか、あるいはインタビューやCEOあるいはそれに近いレベルの誰かのために行ったことが何度かあります。もちろん、それは多くの理由でなされることを愚かな声明です。 「私の扉はいつも開いている」や「私たちのスタッフにリーダーシップを大事にしてほしい」などの他の愚直なフレーズを聞くかもしれません。これのどれもそれがどのように達成されようとしているかに関してどんな説明でも支持されません。

しかし、それはそれらの小さな警鐘をあなたの頭の後ろに鳴らさせるべきである最初の声明です。一方では、あなたが家族に歓迎され、休日、誕生日、子供や孫についての逸話を共有し、休日やあなたの犬や猫の写真を交換するつもりだと感じるかもしれません。しかし、現実をチェックして、家族が実際に好きかどうかを試してみることをお勧めします。

上司やその上司やその子供の年齢に応じて、Facebookや他のソーシャルメディアサイトを探してアマチュア探偵の仕事をしてみて、実際にソーシャルメディアが存在するかどうか、またその程度を確認してください。彼または彼女の家族は彼または彼女のフィードに表示されます。今や誰もがFacebookや他のソーシャルメディアのアカウントを持っているわけではないので、あなたはアマチュアの悪魔になってあなた自身の調査をする必要があります。あなたは、子供たちが両親と同じように嫌いでも、同居もしていないことを知るかもしれません。あなたは、家族関係の深さに潜んでいるいくつかの暗い秘密があるのを見つけるかもしれません。

確かに私には誰かが彼らが家族のように彼らのスタッフを扱うと私に言うとき私はおそらくスタッフに非常に残念に思うそして彼らがそのような不運に値するために何をしたのか疑問に思うでしょう。

この話のポイントは?言われていることのサブテキストを聞いてください。それが事実であり、声明を出している人々によって実践されているのであれば、なぜ誰かがこのような声明をする必要があるでしょう。 「私たちのスタッフは家族のように扱います」、「私のドアはいつも開いている」、または他の奇妙で不愉快な言葉が聞こえたら、そのドアの鐘を鳴らして次のドアへと向かってください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある