あなたを賛美する人たちに注意してください

私は現在、米国の大統領、ドナルドトランプ氏がニュージーランドの撮影の加害者である「白人至上主義者」に対して強く発言するために出ていなかったという事実を議論していたという英国からの話のYoutubeビデオを見ています先週。
この番組の最も興味深い部分は、この番組の主催者であるPiers Morgan(かつては "Celebrity Apprentice"に参加し、Donald Trumpの友人です)が、Donald Trumpがあらゆるインスタンスについて非難されるわけではないということを主張しようとしたことです世界中の白人至上主義者の、彼は戦うためにもっと多くのことをしている可能性があります。

これを特に面白くしたのは、ショーの向こう側にいるトランペットがシューターが「孤独なオオカミ」であることを主張しようと最善を尽くしていたこと、そしてトランプをすべてのことと非難することはできないということです過激派グループはアメリカでは衰退した。彼女はどうにかしてショーのホストがムスリムテロリストによる攻撃があるたびにドナルドが大統領の説教壇を使用してムスリムテロリストの悪を非難することを喜んでいるという事実を押し続けたときはいつでもどうしても防衛を感じられなかった。しかし、白人至上主義者が何かをするときはいつでも、大統領はどうにかして非常に静かになります - シャーロッツビルでの出来事に対する「両側の立派な人々」の反応について考えてください。ショーのクリップは、次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=gjaCNSf1nFQ

このインタビューは私にこの世界の何かが間違っていることを打った。私の形成期は西部で過ごしました。私はスペインで育ち、そこでフランコの名前が冷え込んできました。それから私はドイツ全土がその悲惨なナチスの過去に常に気づいていたドイツに移り、そして人々がナチスに立ち向かうことを誇りに思ったイギリスに移りましたそして、英国国民党(BNP)の過激派はナッツの仕事のグループと見なされました。

私が西部で過ごした年月の間に、ナチスと他の白人優越主義者は地球の合計とみなされました。あなたはこれらの人々のがらくたを打つことから映画を作りました、そして、彼らの正しい心の誰もこれまで彼らに投票することを考えませんでした。はい、私は白人のヨーロッパ人が茶色の、通常イスラム教徒の移民がやってくることにイライラすることを知っていました。しかし、私は「ナチス」を実行可能な政党と見なすであろう単一の白人ヨーロッパ人(私はここにイギリス人とアメリカ人を含む)を持っていません。それはされていませんでした。

アメリカが世界の「ヒーロー」だった世界で育ったことも覚えています。あらゆる形や大きさのアメリカの政治家は、アメリカがナチスを破って小さな男のために立ち上がることにおいて決定的な役割を果たしたという事実を支持するでしょう。繰り返しますが、私はKKKを受け入れ可能な人々のグループと見なした「ホワイトアメリカン」と出会ったことは一度もありません。

ですから、私はこれが「自由世界」のリーダーである最悪の人類との戦いを先導していない奇妙な世界であるという立場をとります。ドナルドが、大統領のために走っている間、メキシコ人が強姦されていて、すべてのイスラム教徒がその国に入るのを禁じたいと思っていることについての彼の暴言に出かけたとき、それは私を心配しました。私は人種差別主義者の考えを回避するのに完璧ではありませんでしたが、私はそれらに夢中にならないように人間として全力を尽くします。ですから、私が、私の最悪の本能に甘んじることを避けるために、人類上のわずかな場所として努力をすることができるならば、確かに「自由世界のリーダー」のために走っている誰かが同じことができるはずです。それ以外のまともな人々が実際には道化師に投票するのも不安です。
私は、イスラム過激派を破らなければならないという事実に異議を唱えません。あなたは、オサマビンラディンと彼の後継者、そしてISISでの彼らの後継者が単に悪い知らせであったと主張することはできません。

しかし、あなたが色の人々のためにそれを持っている人々とイスラム教徒を傷つけることは大丈夫だと思う人々を守ることを主張するならば、あなたは「イスラム過激主義」と戦うことができません。もちろん、トランプはすべてのせいにすることはできません。例えば、彼はニュージーランドに飛んで殺害を犯した男を武装させなかった。

彼が非難されるのは、白人の過激主義的イデオロギーとの戦いを先導しているのではない。 Piers Morganが説明しようとしたとき、彼はWhite Supremacistがクリップで見られることができるように問題であるとほとんど否定します:


https://www.youtube.com/watch?v=OL4bJ_iAf4Q

そして、ホワイトシュプレマシストによるテロ攻撃が彼らのイスラムの対応者たちによって行われたものほど壮大ではないとしても、あなたは「自由世界のリーダー」が別の人々に害を及ぼそうとした歴史を持つフリンジナッツの仕事との関連を解除することができる色。つまり、あなたはこれらの人々に支持されたいのですか?

https://www.youtube.com/watch?v=-e3T3VHmEkg

ドナルドは人種差別主義者ではないかもしれません。ビジネスマンとして、重要な唯一の色は「緑色」でした(米ドルのように)。トランプのムスリム禁止は、サウジアラビアとアラブ首長国連邦、トランプの不動産を買うことができるイスラム教徒がいる国を免除しました。中国に関する修辞学の裏では、彼はおそらく中国人との間で問題を抱えていないでしょう。
しかし、ナチスに支持されているという問題に気づいていない人はどれほど自信を持っているのでしょうか。彼は「ストレートシューター」として宣伝されています。それでも、それでも、彼は「悪い人」と呼ぶ魔法の能力を持っています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある