それが本当であるには余りにもよいように思えば……。

私は自分自身を誠実な人として考えるのが好きです。私の母は、それを私の中に掘り下げることを主張し、私たちの兄弟たちは、持ってはいけないものを嘘をついて服用することは、犯罪者だけでなく、道徳的にも間違っていると述べました。彼女は、家族の中でも、特に父親でもある人々が「気分が悪くない」ことを誇りに思っていました。彼女はまた、家族のうちでは道徳的繊維が豊富ではないと強調しました。彼女は私の父の家族もまともな人々であることを私に掘り下げることを強調しました。

それでも、私の両親が人生の厄介者から遠ざけようとする勇気ある努力にもかかわらず、私はどういうわけか私の公平なシェア以上の厄介な人々、または彼らが言うように他の弱点を悪用する生計を立てる人々に遭遇します。

詐欺行為にはさまざまな形態があります。あなたは、シンガポールのレッドライト地区、Geylangにいる中国の女の子、特に老人を拾って年金を全部使うように説得する女性を詐欺していると言えるでしょう。また、あなたに中古品を売ろうとしている路上の売り手や、路上のティッシュペーパーを売っている老人が詐欺をしていると言うこともできます。

ある程度、これらの人々が従来の仕事で働いていないという意味でいくらかの真実があるかもしれません。しかし、多くの場合、あなたは彼らがすることをするこれらの人々に敬意を払わなければなりませんでした、そして、彼らの存在は実際には仕事をしている個人よりもむしろ社会全体としての悩みの種です。

あなたが第三世界諸国の「働く女子」が「詐欺」だと考えると、それはたいていはなかなか受け入れられないはずの人(特に上級管理職の年配の白人男性、または多くの場合高学歴の中国の店主)です。彼らの教育の欠如を補う子供たち))。あなたが路上で偽物を売っている人たちを見るならば、あなたは彼らが日常的にどれほど「悪くなって」そしてどれほど「拒絶」に直面しても生計を立てようとしていることを彼らに信用しなければなりません。私はこれらの人たちを、道を席巻するのを見るには誇り高すぎるけれども、仕事があまりない仕事をしている人たちを追い払っても問題ない、より高学歴の人たちよりもむしろ持っていたいです。ティッシュペーパーを売ろうとしている昔の人々に関して - 私たちの昔の人々が彼らの実用性を支払うためにティッシュペーパーを販売する必要があるということが社会として私たちについて何を言っているのですか?

本物の詐欺は多くの点で見かけ上非常に尊敬に値するものであり、「良い」詐欺の成功はそれが高い確率の要素を含むという事実、または少なくとも合理的な人が信じるであろうことが信頼できるという事実です。

私が対処した事例の1つは、水耕栽培農場を通じて人々を「食料生産」に投資させるという原則に取り組んだ男性を巻き込んだもので、これは特に食料の輸入に頼る土地不足のシンガポールでは魅力的です。 60年代になると、政府はすべて、住宅開発のために土地を取得するために農場をなくすことを考えました。今日、政府は垂直農業のような新しい技術に投資しています。なぜなら、「話」は、私たちがいかに自給自足で、外の世界にいじめられないようにする必要があるかということです。

だから、国の中で最も信頼できる組織である政府がそれを創造するための食料安全保障と技術の重要性について話すとき、あなたは人が食料安全保障を創造するための技術について話していると考えるには限界があります何かの上にあります。

シンガポールでの詐欺のもう1つの例は「Profitable Plots」と呼ばれていました。これはイギリスで土地を購入し、不動産開発業者によって買い取られるのを待つという前提で働いていました。彼らはあなたに、法律がシンガポールの基礎となっている国である英国に投資するように頼んでいました(例えば、ボツワナで土地を売ることはより大きな挑戦でした)。

2008年の金融危機がパラオの曖昧な金融機関によって引き起こされたのではないことを忘れないでください。それは最も信頼できる金融センター(すなわちニューヨークとそれほどではないがロンドン)に拠点を置く最も信頼できる金融機関によって作成されました。

良いconmenは常に信頼性の要素を持っています。ドナルド・トランプ氏が政治家ではないことを私は秘密にしませんが、「同僚」として彼は素晴らしい仕事をしています。彼は適切な場所に適切な場所にいて、あなたが彼に会うときはいつでも、彼は下品な贅沢に住んでいるようです。例えば、彼が彼自身を素晴らしいビジネスマンであると宣言したときに彼に質問するために私は誰ですか?私は私のHDB住宅ローンを払うのに苦労している間、彼はトランプタワーの最も異端のスイートに住んでいます。あなたは彼が何かをしているとあなたに考えさせるために彼に信用を与えなければなりません。

投資に近づくとき、またはあなたが本能的に引き付けられていることをあなたに話している人に近づくとき、健康な程度の懐疑論が常に必要とされます。詐欺師が当たる最も一般的な点はあなたの欲望です。

常に威力を発揮すると思われる詐欺は、高い収益を約束する詐欺です。私はシンガポールに住んでいますが、そこでは普通預金口座に支払われる平均金利は0.025パーセントです。

まあ、それはいいですね - 実際には良すぎます。人々がよく忘れているのは、大きな報酬は大きなリスクに結びついているということです。宝くじは、この不都合な事実を忘れる人々に働きかけます。 1時間に10ドルを稼ぎ、1週間に6日間、1日に8時間働いている平均的なJoeは、一瞬にしていくつかの生涯収益を獲得するという考えに興奮します。 。比較すると、照明にぶつかる可能性は一生の間に3000人に1人です。人々は一度だけ金持ちになることを願って宗教的にチケットを購入します(宗教的な購入者は時々何かに勝つでしょう - 勝つことは彼らがより多くを購入することを奨励します)。

何かが高いリターンを提供するならば、それに「リスク」がある可能性が高いです。ギャンブルの勝利は他の何よりも良い結果をもたらしますが、前述のように、勝利の可能性は非常に低いです。他の投資についても同様です。

それから、あなたが何に投資しているのかを理解するという原則があります。私たちの何人が極めて重要な質問をしますか - このビジネスは何についてですか、それはどのように機能しますか。世界で最も成功している投資家であるウォーレン・バフェット氏は、自分のお金を彼が理解できないものに決して入れないことのポイントにしました。 CokeやGilletteのような彼の投資を見れば、それらは非常に基本的で単純なものであることがわかります。

私たちのほとんどは賢くなろうとすることに巻き込まれすぎたり、愚かであることを単純に恐れすぎています。したがって、誰かがあなたがその深くて意味のあると思う何かを言うとき、たとえ話者が外国語を話しているかもしれなくても、ほとんどの人はうなずいて「はい、わかりました - それは理にかなっています。

私は40代に到達しなければなりませんでした。それは、賢いものではなく、私の限られた知性が理解できることをすることだけが大丈夫であることを理解するのに役立ちます。ちょっとした事実を覚えておきましょう -  Forrest Gumpは平均的なIQを下回っていましたが、彼が誰であるかを恐れていなかったので彼のより知的な同僚よりもましでした。彼らが実際よりも賢くなろうとすることになるので、賢い人たちは結局ねじ込まれてしまいます。あなたが知っていることに固執するか、知っている人の心にあなたの興味を持っている人を見つけてください。

退職者が彼らを感動させ、彼らの最悪の性質に訴えてきた「賢い」ものに自分のシャツを失うのを見るのは心からの破れです。誰かが人生のある事実を思い出すのを手助けすることで、人生の後半で多くの心の痛みを救うことができます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある