ダーティードッダーと脂肪に優しい父親

私は昨夜のビジネスディナーに、とても魅力的な若い女性の隣に座ることができたという奇妙な財産を持っていました。問題の女性は非常に手入れが行き届いていて(タイトスカート、かかとなどだが安くタッキーな方法ではない)、そしてもっと重要なことに、彼女はどういうわけか私が比較的おもしろいと思った十分なヒントを落とした。それは完璧な夜のように見えました、それから私は最も重要な質問を求めました - あなたは何歳ですか?彼女は27歳になり、それが空想を殺した。

なぜなら、シンガポール国立大学でのぞき見のタムのケースのおかげで、性的な領域で「適切な」行動を構成するもののトピックが話題になっているからです。男女関係では、「適切な」行動をどう思いますか。

すべての異性愛者の男性と同様に、私はセックスの行為が好きで、私は美しくて格好の良い女性を見るのが好きです。私が中央ビジネス地区で私の仕事に持っている最大の利点はたくさんの「目の保養」があるということです - すなわち、若くて格好良いものが、短いタイトスカートとハイヒールに身を包んだということです。年配の男性が若い女性を魅力的で若い女性の場合に見つけるのは完全に普通のことです。体内で - したがって、魅力的な誰かを見つけることは小児性愛ではありません。正直なところ、私は問題の若い女性を見つけたことに悩まされていませんでした。

しかし、夜が終わって私が物事を考え抜いた後、私はこれに少し煩わされました。私は、それほど若く魅力的な人を見つけることにまったく悩まされていなかったことに、本当に悩まされました。 27歳は完全に立派な年齢で、27歳の魅力的な人を見つけるために44歳になった最初の男性になることはできませんが、仕方がないと考えることはできません。彼女は私の弟、クリストファーと同じ年齢で、私は「ファットワット」と呼んでいたかわいい赤ちゃんのように考えることができませんでした。または夜の仕事で私の同僚の一人として "ハンサムクソ"と言った

歴史と社会学は、年配の男性がより若い女性を持つことを容認するようにした - 彼の力と地位と彼女の不妊治療の間の明らかなトレードオフ。彼らが言うように、男性は彼らが彼らに引き付けられる若い事を持っているとき尊敬を得ます。それとは対照的に、女性は若いスタッドに行くと多くの不備を感じます。ドナルドとメラニアの間の24歳の格差は、それがエマニュエルとブリジットの間であるという問題ではないという事実だけを見なければなりません。

それでも、そしてまだ、私が人々について考えるとき、私はその年齢でそのように彼らを考えることが奇妙に感じるのを知っています。 5歳の若い女の子と付き合い始めたとき、私は小児性愛者ではなかったことを認めるのにしばらく時間がかかりました - 私はTaraを赤ちゃんのころと彼女の友達もかわいいささいなことを覚えています。しかし、彼らは完全に成長した女性に成長しました、そして、私は彼らのうちの何人かに気付くしか仕方がありませんでした(私の姉妹の言葉で - 私は彼女を見た方法を見ました - 嫌)。私よりずっと若いです。

自然がどのように機能するかは面白いです。私は家族の友人をどのように見たかに気付いた小さなジェニーを覚えています。彼女は言いました。だから、ここにこすりがあります - 男性として、私たちは私たちの欲求を持っているかもしれませんが、私たちは父親や保護者としての役割も持っています、そして最後に、後者の役割が優先されるべきです。性的衝動は行ったり来たりしますが、最後には見苦しい若い女性へのお父さんであること。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある