F *** edを入手する前にお金を集めてください

私は私の最初の結婚の後に中国出身の女の子とデートしました。私の友人は、この潜在的な関係が私にとって何か良いものであるかどうかについて彼ら自身の間で少し議論をすることになった。そのうちの1人は「彼女があなたを使っているならどうなるでしょう」と言いましたが、もう1人は「あなたの結婚の後、あなたが使っていることを望みます」と言いました。彼らは老人に彼らの魅力を「使用」して、最近受け取った年金が中国の経済成長への資金提供を終えることを確実にすることで知られています。中国の女の子たちは、そう言っています - 彼らのポケットがいっぱいになる限り見栄えがします。赤信号地区では、服を脱ぐ前にお金を要求することで最も有名です。

それは人々がビジネスで尋ねるのを忘れない最も忘れられたポイントの一つを強調するので - 私は赤信号地区の中国の女の子のその逸話を思い出させます - 「いつ私は給料をもらうのですか?」
支払いの話題が浮かび上がるときはいつでも、誰もがクォンタムに集中しています。誰もが「いくら」支払われるのかに関心があり、いつ支払われるのかに焦点を合わせる人は誰もいません。これは、雇用されている人々に特に当てはまります。給料は決まった日に支払われることがわかっていますが、通常月末になりますが、食料連鎖の低い労働者が2週間ごとに給料を受け取るのは珍しいことではありません。

しかし、従業員がいったん雇用から解放されると、その従業員は「いつ」という問題が生存に不可欠であることをすぐに知ります。請求書は支払われる必要があり、サプライヤは待つ必要がありません。さらに、起業家はすぐにこの「信用条件」と呼ばれることを発見します。仕事を完了した後、または製品を販売した後、あなたは非常に多くの日数が支払われるのを待つはずです。

私は仕事の最大の供給者である建設業を取ります。シンガポールでは、誰もが建設業界を非常に裕福であると考えています。建設請負業者の漫画キャラクター「Phua Chu Kang」の画像があります。私たちは、建設業界を経営している人たちがカラオケラウンジで夜を過ごして高値のブランデーを飲み、高値のバーの女の子を楽しんだと考えています。

その固定観念には確かな真実があるかもしれませんが、この業界が私を忙しくさせてきた正当な理由である、物語はありません。プロジェクトの特定の部分(賃金、課税、材料、機械の維持費など)を返済するには、小規模の外注先が現金で出なければなりません。プロジェクトの各部分は、完了までに数か月かかることがあります。それから、その特定の期間の終わりに、下請け業者は「進歩クレーム」を提出しなければなりません、それは素人の言葉で進歩報告のようなものです。メイン請負業者、またはフードチェーンの上記の人は、行った作業を検査する権利を持ち、その後、満足していない場合は「バックチャージ」を課します。その後、メイン請負業者は自分の考えを「認定」します。仕事と価値と下請け業者はそれから請求書を送ります。そして、それは支払われるのにおよそ60日以上かかります。

確かに、主要請負業者と請負業者が紛争を支払いで解決するための法的手続きなど、特定の保護手段があります。それから、あるグループの穂木が説明したように、「あなたは部外者の視点からそれを見ています - 内部者として私達は私達の世話をするために主契約事務所にいつも「Godfather」を見つける。それはオッズが給料をもらうのを待っている小さな男を支持していないことは明らかです。力は支払うべき立場にある男と共にいる。

それでは、意欲的な起業家は何をすることができますか?重要なのは、中国人の働く女の子がしていることを覚えておくことです - あなたが犯される前にお金を集めてください。あなたが仕事でf ****を取得しようとしているという原則に取り組むので、あなたは速くお金を集める方が良いです。あなたの準備金を掘り下げるのではなく、仕事のために支払うキャッシュフローからお金を持っているほうが良いです。銀行にお金があるときは、誰かにf *** offにするように言うのも簡単です。お金を追うことはリソースを必要とする時間のかかるプロセスです。あなたに起因するものを得るために法的システムを通過することは、資源の流出です。

営業日の間にこれらのことすべてについて考えるとき、お金のために人々を台無しにする卑劣なチャイナガールズについて卑劣にならないでください。その代わりに、通りを叩いて人生の過酷な現実を学ぶことから得た知恵を理解してください。報酬が支払われた後は、支払いを待たないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある