LISA VON TANGは、「5つの要素」のコレクションを使って、旅の途中で私たちを連れ戻します。

カナダ生まれのブランドのカナダ生まれのデザイナー、
LISA VON TANGは、個人的なエッセイを排他的に共有します
 バザー付き。

著Elyza Khamil

「これは過去の旅です」とシンガポール生まれのレーベルLisa Von TangのデザイナーであるLisaが、クアラルンプールでデビューした「5 Elements」コレクションについての個人的なエッセイで書いています。リサ自身が母なる自然に再接続したことによって作成されたコレクション、5つの要素の香りのラインは原始的な力に飛び込み、地球、火、水、金属、そして木を表す5つの香りを持っています。



デラックス - ストリートウェアブランドは、西洋と中国のデザインを特徴とする織物と余計な持続可能な生地のメドレーからデザインを生み出すことによって力を与えるというメッセージを広めることで知られています、そしてCara Delevigne、Mick Jagger、Adriana Lima、そしてEve 。

Lisa Von Tangがコレクションのインスピレーションと人類がより環境に配慮する必要性に由来する壮麗なパフォーマンスアートショーを発表した場所、CÉLA VIで最初のフレグランスコレクションをデビューさせたクアラルンプール。打ち上げは、ゲストが彼らの生年月日に従って彼らの中国の要素と星占いを発見することができる対話型のセクションを含みました。


5つの要素の香りコレクション

環境への影響を減らすために、製造
 香りとその包装の地元のままだった。このラベルは各ボトルが販売された地元の環境NGOもサポートしています。
クアラルンプールでは、Lisa Von TangがRebekah Yeohの社会的企業Recyclothesと協力して、衣類のリサイクルを通じて持続可能な暮らしを推進しています。クリックして起動時に何が起こったのかをチェックし、5つの要素のコレクションを見つけます。


李平、リサ・フォン・タン、リベカ・ヨー

リサはさらにコレクションのインスピレーションについて説明します
 個人的なエッセイ彼女がBAZAARと共有した:これは昔の旅 - ミレニア、地球のすべての人々が自然を崇拝したときのことです。アブダビのルーブル美術館では、紀元前3000年以前のこの時代を探究するのに素晴らしい仕事をしています。遺物は人類の存在の大部分から慎重に発見されています。これはキリスト教以前でした。イスラム教の前にユダヤ教の前に。 「一人の男の神のみ」を崇拝するという概念が想像される前に、私たちは何百万年もの間存在していました。


礼儀

中国からインド、ギリシャ、そしてアメリカ大陸まで - すべての初期の文明が最も重要な意味でマザーアースを握りました。私たちは生き、呼吸をし、名誉を与え、そして自然の一部でした。私たちの祖先はすべて野生の異教徒 - 私たちのあらゆる人種でした。
 
スターホークはこの神聖な関係を説明しています。

「その周辺の土地から触れる人、触った人、または一緒に使った人のすべてが古代の世界で、深い統合の中にあるのは、私たちが想像することができるのは人間だけです。」

神々と女神たちは最も美しい
人間が彼らの周りで見た畏敬の念を起こさせるもの

ハワイでは、火山の女神ペレがいました。
 中国沿岸のマズでは、海の女神が際立っていました。
 Eleusisでは、かつてギリシャで最も肥沃な平野だった彼女は、
デメテル、穀物の女神。雷と稲妻の見事な神ゼウスがいました。熱いエジプトでは、Ra the Sun Godがありました。

私たちが女神または神と呼んだのは、実際には人々が土地が彼らに話した方法に与えた顔と声でした。私たちの周りの創造へのなんてゴージャスな賛辞。私は最近の不思議ですが、私たちは最高レベルの聖性を鼓舞するのに使う性質を理解することを忘れていますか?

Eddy Berkovitsによるこの一節は、私が森の散歩道に避難したときの気持ちを完璧に捉えています。あなたは私の体に命を吹き込んだ
 私の魂を養った。あなたは私にあなたの領域を歩かせて、私の足跡は私の旅を象徴しました。

 芸術家として、私は存在の核心としてのデザインを高く評価しています。私は美を創造し、美を見つけ、そしてそれを味わうために生きます。そして私は、自然の美しさよりも、掴みやすく、辛抱強く、精巧に、そして意外にも驚くべき驚くべき人工の美を見つけることができないでしょう。彼女はすべてに勝つ。
それで、彼女が私たちにすべてを与えている間、私たちは自然を何も持って来るのを止めることができますか? 5つの要素のコレクションはガイア、母なる地球へのあなたのつながりを再刺激するように設計されています。

「GAIA、あなたが目覚めたように、私は自分自身を癒します。
目覚めているように、あなたは癒されています。」 -  MAYAN PROVERB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある