いいやつになっても大丈夫

私の母はかつて私の弟と私は二人ともいい​​子だったので決して女性とうまくいっていないだろうと言った - 女の子が恋人としてではなく友達として望んでいた男のタイプ。ある意味で私の母は正しかった。女の子は、必然的に私を「熱い」セックスマシーンとしてではなく、いい友達として見てきました。私の20代は、ガール部門ではかなりがっかりしていました。友達が私に「引っ越し」と言ったとき、私はどうすればよいのかわかりませんでした - 彼女が最初に私に触れない限り、私が女性に触れるのは心理的な分析結果のままです。誰かが私を「おしゃべりだ」とほのめかしたとき、私の40代の異性に魅力的だったことに気付いただけでした(お世辞は私におなかをくすぐるような気分をさせる人から来ました)。

異性との私の成功の欠如は、おそらく私の職業上の経歴の一部に持ち越されました。 「いい人」として、私は人々に「怒らせる」ように言う方法を知りませんでした、そして私は私がふさわしいと思ったよりも彼らが私がふさわしいと思ったものを与えるために反対側が必要だといつも感じました私が欲しいものを尋ねるというナイスガイの本能を克服するには、10年近くのフリーランスを要しました。私はGreen Dayの「Nice Guys Finish Last」という知恵に陥ったと言えるでしょう。

しかし、インドとバングラデシュの「外国人労働者」のグループによって管理された良い人であることに興味を持ったレッスンがありました。彼らが働いていた会社男たちは5か月間ハングしていたし、会社には彼らの賃金を支払う手段がなかった。

彼らに給料をもらうプロセスは非常に長くて困難なものであることがわかりました。問題の会社が売掛金(入ってくるお金)を持っていた間、我々が処理しなければならなかったという予期しない問題があったなど。彼らが電話をしたときはいつでも、いつ彼らに配当を宣言できるかわからなかった。
それで、私は彼らのうちのいくつかを助けるために私自身のポケットに浸ってしまいました。これは私が持っていたお金ではありませんでしたが、私はそれが私が彼らよりももっと簡単に稼ぐことができるお金であると推論しました。私はまた、私はインドの共同体に絶えず恵まれていたので、私が恩返しする時であったとも推論しました。

ある意味では、私はおそらくお金を見返すつもりはないという事実に備えなければなりませんでした。インド亜大陸からの労働者にひどく給料を払うことは私たちの地元の建設現場でのゲームの一部であり、彼らの多くはただ仕事を得るためにここに着くために通常の金利でお金を借りています。

私はまた、南アジアのことわざの暗闇の中で私のお金を危険にさらしていることに対して、「私の」人々が私に少し憤慨していることを知りました。そのうちの一人は私に「知らない - バングラデシュの労働者は信頼に値するものではない」と言った - 当事者は、法律事務所で働いて、建設労働者が保険をだまして偽造しているの会社(建設労働者が稼ぐお金の量とあなたからどのくらいの保険会社が受け取るのか、そしてあなたがお金を必要とするときに彼らがいくら払うか - 私は労働者に善を言う傾向があります)。

私自身の公平性のために、私は私の債権者の一人に会ったことを覚えています。私は私の財務チームに借金を償却するように言います - あなたはそれを必要とする人々、つまり労働者にそれを支払うべきです。」
面白いことに、これは私が経済的な面でOKをすることになっていたときに1年になるはずでした。面白いことに、私は手形に追いついて借金を返済したのと同じくらい多くのことを手に入れました。その原因が私が手助けしてくれた仲間からのものであるとは思っていませんでした。

私に最も負担をかけた2人が最速を支払った。そのうちの一人は彼が即座に借りたお金を送って私に領収書を見せた。私はお金を取り戻しただけでなく、彼は実際に私にWhatsAppを通して彼の感謝の気持ちを示しました。

最大の債務者が実際に電話をしてきて、私が彼を追いかけているタクシー料金でお金を無駄にしようとしているのではないかと心配していました。私は空港で彼を見送り、彼は私に現金で支払い、それから夕食を買うことを主張した。面白いことに、彼のお金を受け取る前に、彼は実際に私にFacebookで友達リクエストを送っていました。これは私と一緒に写真を撮り、他の人たちとそれらを共有したいと思った人物です。

私たちはこれを書いていますが、私たちは世界の他の地域からの幸運が少ない時代に生きているからです。私は彼女が労働者のグループによって歩いた場合、彼女が強姦される危険性があると主張した私の元妻、または週末にリトルインディアに行くのが怖いと主張した別のシンガポール生まれのインド人仲間について考える非常に混雑している - インド人。

彼が「メキシコからの強姦犯」または「イスラム教徒の禁止」について外国人嫌いな発言をしてアメリカに移住することを禁止することについて、ドナルド・トランプを擁護する多文化および多民族のシンガポールの人々を見つけました。

私はこれらの感情を理解していません。 世界の貧しい地域の人々との私の経験は、一般的に前向きなものでした。 レストランの私のインド人とフィリピン人の同僚は私を探しています。 建設業界の私の新しい発見された友人は私を憎み、私を台無しにするあらゆる理由を持っていました、しかし結局、彼らはそれが良い人であることがOK以上であることを私に示した人でした。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある