ビジネスはチームスポーツです - そしてそれが人々が最も重要な理由です

仕事を成功させる楽しい環境を作る

著パトリックグローブ
Catcha GroupのグループCEO

私たちは2019年の中間点にあり、私たちが達成したことを振り返ると、iflix、Common Ground、Wild Digital、そして#Catchafamilyの残りの部分では、私は誇りを感じる以外に仕方がありません。 Catchaがどうなったのか。

iflixはごく最近で1500万人のグローバル加入者を襲った - わずか6か月で250%の非常に高い成長率で! Common Groundは急速に拡大しているので、新しい場所を追跡するのは困難です。 24ヵ月以内に、彼らはクランバレーの至るところに7つのアウトレットと素晴​​らしいフィリピンにもう1つのアウトレットをオープンしました。

Catchaでは、私たちの仕事哲学(または私が言うべき、仕事と遊びの哲学)は「懸命に働き、頑張ってプレーする」です。

私が専念していることが1つあれば、それは楽しいワークスペースを構築することです - それがCatchaが私たちの楽しいオフィスやパーティーで知られている理由の1つです、そしてCommon Groundはとても成功した共同作業スペースです。それが涼しいという理由だけでなく、人々が最もリラックスして快適に感じるところで仕事をするのが好きだと私は信じているので。私たちのチームは、ブランドとしての私たちの信念を表しています - それは、hustlinが仕事ではなく、それが私たちのライフスタイルだということです。私たちは、達成すべきことと成功を祝うことを望みます - そして、そうするとき、私たちは一生懸命に行きます。

もちろん、Catchaの人々が私たちの仕事以上のものをしているように思えるかもしれませんが、それは本当の喧騒がメディアで決して称賛されていないためです。次の大きなアイデアを追いかけて、私たちは何ヶ月も休むことなく働いてきました。我々が持っていた30時間の日。試行錯誤そして、それを続けていくことが絶対に重要なのです。しかし、私たちは一緒にいることを知っているので、私たちはこれらのことしかすることができません。

私はあなたがあなたのチームの中で適切な人々としか星と月(またはIPOか2つ)を達成することができないと強く信じています。これについては、前にForbes Asiaとのインタビューで触れました(ここで読んでください) - 私の経営理念は、適切なCEOを雇い、それから彼らが最善を尽くすことができるようにすることです。これらは賢く、才能のある人々であり、私は彼らに私の完全な信頼をしています。

そして私に賭けをしたのは私だけではありません。

投資家は、当社の支援を決定する際に、当社の商品およびビジネスモデルを検討するだけではありません。これらの人々と彼らの「何でも」態度は、投資家が私たちと一緒に仕事をするのが好きな理由の大部分です。あなたは最初の日から最高のビジネスモデルを持っている必要はありません - あなたはただそれを理解するために情熱と人々が必要です。スポットライトは常に私と私の成功にありました、しかしどんな成功した起業家もどんなビジネスの最大の資産でもその背後にいる人々、チームであるとあなたに言うでしょう。

一緒に働いている人々は、私は彼らがバーをより高くするように絶えず挑戦しているとあなたに言うでしょう。私は信じられないほど情熱的で、超野心的で、驚くほど才能のある人たちのチームを持っているので、彼らが彼らのために一見不可能な目標を設定し、それでもそれを超えるとき、彼らは彼らの最大の可能性を見るでしょう。だからこそ、私は彼らがより大きく、より良くそしてより速く物事を成し遂げるように駆り立てる理由です。

35カ国の2000人以上のスタッフと仕事をするのは簡単なことではありませんが、キャッチャのようなチームを組むと、すぐに頭が痛くなります。私が最も誇りに思うのは、チームとして、ASEANの人々がシリコンバレーの人々よりも賢く、才能があり、創造的であることを証明したということです。次の驚異的な技術革新がASEANだけでなく、Catcha事務所の私たち自身のものから来るのであれば、私にとって驚きではありません。それが起こるとき、それは私にとって成功の究極の印となるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある