セックスとスモーク

アラバマ州知事のKay Iveyは、最近の歴史の中でおそらく最も厳しい「反中絶」法に署名することによって、中絶の問題を世界の新聞の表紙に戻しました。アラバマ州の中絶法は、レイプや近親相姦の場合を含む中絶を事実上禁止しています。予想されたように、これらの法律の可決は騒ぎを引き起こしました。 「Pro-Life」キャンプは勝利を祝っています、そして、「Pro-Choice」は我々がどれほど後退したかを嘆いています。
この物語は私の目を転がし、私の母が呼んでいるもの、「独善的な」シンガポール人の考え方を発展させます。

 私たちの創始者、リー・クアンユーは、その人について言われていることすべてについて、常識と賢明な決断を下すための驚くべき能力に満ちた人でした。老人は、決定的な決定は善と悪の間の選択の問題ではなく、2つの悪のうちの小さいものと2つのもののうちの大きいものとの間で選択という問題であると理解しました。それはあなたがしばしばキリスト教徒であると主張しているトランプサポーターの側で、悲惨なことの喉をたたき落としたいと思う点です。

パートナーを中絶の席に連れて行った男と言えば、中絶法はこれが善悪の選択ではなく、より大きな善悪の選択ではないという理解に基づいている必要があると思います。この観点からそれを理解することができれば、トピックから極端な感情を取り除き、関係者の多くが最も興味を持っているものを作成することができます。
明らかなところから始めましょう。中絶は厄介な仕事です。しかし、あなたは科学的プロセスを切り刻みます。それは、生命を生み出すために集まる細胞の形成を含むのと同じくらいに、生命の破壊を含みます。したがって、中絶法の道徳は本質的に人生が始まる時を中心に展開し、あなたが事実上妊娠に特定の段階の後に中絶を持つことは許可されていません。

彼らが言うように、中絶は決して産児制限の方法であるべきではありません、そして私はあなたが私にセックスをする気があってあまりにも流されたので無防備なセックスをすることの結果があったことを忘れるように要求する。

しかし、私がその致命的な決定とジーナとの2年間の結婚に入るという他の決定を振り返ると、子供を中絶するという決定は正しいもののように見えます。私がGinaとの関係を振り返ると、「What if」の質問は常に頭の後ろにあるでしょうが、彼女と妊娠しないという決断は正しいものでした。私たちは基本的に一緒になるのは不適当で、私に対する彼女の要求は私が生計を立てることが実質的に不可能であるということでした(私の元上司の最大のキャリアアドバイスの一つは私の両親は、私たちがお互いを殺害するのはいつかという質問としてそれを説明しました(ママのバージョンはあなたが死に彼女を殴り殺して自分を殺すことになるでしょう)。当初は関係のためだった彼女の両親は、目覚めていて、私たちはお互いに良くないことに気づいたでしょう。

あなたは私を冷笑的または利己的であると呼ぶことができますが、より大きい悪が子供をその幸福に有害である両親にさらすことであることが私たちにあったことは結婚から明らかです。私は大成功を収めたわけではありませんが、子供の責任なしにGinaを離れて以来、誇りに思っていることをやることができました。前回チェックしたGinaは、自分のためにOKを果たしました。私達はそれらの細胞を厄介な監護権の戦いや私達の結婚で起こった暴力にさらしませんでした。

それから、現実的なことがあります。私の元英語教師(クラーク夫人)が言ったように、「原則的にそれに反対していますが、それを禁止することは疑わしい裏通りでクワックの助けを求める女性を殺すことになるでしょう」。 - 中絶法は制定されており、女性は望まない妊娠に対処するためにいじめています。

私は中絶に関しては、売春についてのLee Kuan Yew氏の考えをしばしば参照するのが好きです。それが地下に追いやられて厄介な要素によって管理されるのではなく、合法的で統制されているほうがよい。

Lee Kuan Yewはアメリカの中絶問題に対処するのに良いだろう。残念ながら、Lee Kuan Yewの後継者はいくつかの点で彼の常識的なタッチを失ったようです。シンガポール政府が陰謀を失ったと私が信じる2つの最も一般的な例は喫煙と同性愛の場合です。

私は喫煙と「代替の」たばこ製品についての議論とクレジンを見ています。政府は実際にはこの問題に関してますます無意味に悲観的な声を上げているようです。英国の王立外科医会のような「代替製品」が喫煙習慣との闘いに役立っていると述べている団体の数が増えているにもかかわらず、政府は「プリエンプティブな動き」でそのような製品を禁止する必要があると断言している人々が習慣を身につけるのを防ぐため。それまでの間、誰もが同意する通常のタバコは、代替品よりも劣っていますが、すぐに利用可能です。

 自分の立場は実は弱いという証拠が増えているにもかかわらず、自分の立場に固執することで愚かに見えることになるのではないかと思いますが、米国の食品医薬品局(FDA)最近、Philip Morrisによる、加熱されて燃やされないタバコシステムであるIQOSの販売が許可されました。そして、それは誰もが同意するものがより邪悪な仕事であることを示す方法を示しました。

政府の代替たばこ製品に対するスタンスがばかげているとしたら、同性愛に対するスタンスは実に愚かです。議論の感情は、政府が「法を守るがそれを強制しない」という立場に固執しているというものでした。これは明らかに、一部として「法の支配を支持する」とする政府から期待することではありません。そのDNAについて、そしてある弁護士が言ったように - 「あなたがそれを強制するつもりがないなら法律を持つことのポイントは何ですか。」私がよく言ったように、刑法のこの特定の部分を支持する人々はまだ出ていませんなぜ私たちがこの法律を守る必要があるのか​​についての、健全で合理的​​な議論で。

Lee Kuan Yewは完璧ではありませんでしたが、彼があらゆる問題に正しいとは思わない。しかし、彼はリーダーとしての自分の役割を理解し、より大きな善またはより小さな悪に恩恵をもたらす決定を下しました。私が世界でこれらの議論のいくつかを見るとき、私は彼と彼が示した実用的な知恵を欠いています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある