子供が誇りに思うとき

Kiddoは先週私と私の夜間の仕事で働き始めました、そして彼女が長い週末の間に実際にBistrotで私と仕事に転職したので、それは特に面白かったです。その経験は素晴らしかったです。時間どおりに学校に通れなかったために何度か恥ずかしい電話をした子供が、突然時間厳守の典型となり、私を家の外に引きずり出して時間どおりに仕事をさせようとしました。私は突然7歳の頃に連れ戻されました。

彼女の新しい同僚の煩わしさのために、彼女はアイドルの雑談に参加することを拒否し、翌日のためにカップを残す代わりに、彼女は私たちが家に帰る前にすべてのカップを洗うことを確実にしました。彼女はそれについて事実の問題でした - 「私は仕事をするためにここにいます、そして、私は仕事を終えます」と、彼女は私に言いました。

それは私がプラウドパパランドにいるということだけではありませんでした。私たちの毎晩のドリンクのセッションのレストランのオーナーは彼女の新しい仕事の態度に対する彼の感謝についてかなりオープンだった(彼女はあまりにもうまくいかなかったより早い勤勉な仕事をしていた)。

あなたの子供が内臓と決心で挑戦するのを見るのは素晴らしい経験です。親子関係は一般的に心配の練習です。あなたは小さなタイクが起きること、そして小さなことがもう少し少なくなり、子供をねじ込むごとにあなたが神にとって本当にひどい人間であったにちがいないと心配することが一般に大きくなることを心配します。あなたを台無しにするために。だから、子供が実際に彼または彼女が彼または彼女の人生を担当していることをあなたに示すとき、あなたはあなたがラインに沿って混乱しなかったというこの驚くべき感覚を得ます。

しかし、仕事に対する態度がすっきりしている間に、新しい姉妹の1人が9.30に仕事を辞めることができると告げて彼女を汚そうとしたと言ったとき、私は大きな誇りを持っていました。 10.00で出て、さらに30分分の賃金を請求する。彼女は私に言った、「彼女はいいのですが、悪いことをやらせようとし続けています。私に権力を持たせるつもりはないのです。それは間違っています。お金を稼ぎたいのですが、正しいやり方です」。

私たちはあなたがしばしば「正しい」事の代わりに「実用的」な事をすることになる時代に住んでいるので、私はこれについて考えます。それはお金に関しては特にそうです、私たちのほとんどは私たちの賃金が停滞しているか、さらには下落しているがコストが増加していると感じます。近道をしたいという誘惑はいつもとても魅力的なようです。

しかし、「無料の昼食のようなものはありません」と言う人生の格言があり、私たちは私たちが取るあらゆる行動に反応があることをしばしば忘れます。何かが簡単に聞こえる場合は、おそらくどこかにトレードオフがあります。誰かがあなたが「簡単な」お金を取ることを奨励するならば、彼らはおそらく他の何かの後にいます。私は、「本当であるには余りにもよいのであれば、おそらくそうである」と言います。

Kiddoは、彼女が詐欺と誘惑を認識するための通りの頭脳を持っていることを証明しました。彼女が倫理観を持っていることは嬉しいです。彼女はこれら二つの事実だけで私の肩にたくさんの負担をかけました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある