あなたの状況がどれほど難しいものであっても問題にならないようにしてください。

ヴィーさん

私たちの生活の中で最も恐ろしいことは信仰を失うことであると言えます

不均等な生活には常に悲しみの連鎖 - 幸福 - 苦しみを含む出来事、生活の不幸、が含まれます。私たちは皆魂を養うので成長を止めることはありません。しつこい信仰の意志

私の人生は幸福の壊れた物語であり、私の両親は私がたった10ヶ月の時に離婚しました、年齢は私の父が私の母親をどれほどひどく治療したかを知らなかった。

 おそらく父親の愛情の欠如の中で暮らしていて、私はもっと成長することができるように外側が強くなっているように見えます。辛い年に私を飼ってきた私の母に返済することに成功しました...私の家族の中で「彼らは誰も信用していないので信頼しないでください」と私に思い出させる言葉がありますいつでも直面できる」

個人的な意味では、あなたが信仰を持っているとき、あなたはより幸せでより有意義になるでしょう私たちが与えていない信念は私たち自身によって創造されているからです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある