あなたの出身はどこですか?

今月の大半は机から離れていたので、座って合理的なブログ記事を作成するのは困難でした。しかし、1600年のペンシルベニアアベニューの最新ツイートに乗ってくれたおかげで、私は何か書くべきことがありました。

背景はよく知られています。乗員は、自分が一番得意なことをすることにし、「色の女性」である4人の議会議員に、「出身地に戻る」ように伝える「つぶやき」をまとめました。一方では、居住者を「人種差別的な異端者」と非難する人々がいます。もう一方では、彼の支持者たちが彼らの英雄が世界に「醜い真実」を伝えている例としてそれをまとめています。

いつものように、コメディアンにはたくさんの協力があり、ソーシャルメディアでの議論は熱心です。 1600年のペンシルベニアアベニューの居住者は、彼のつぶやきを倍増することによって火に燃料を追加し続けました。かなりの数のまともな人々が動揺していますが、私は、居住者が私たちに自分たちに何を市民にさせるのかを尋ねさせることによって非常に重要な奉仕をしてくれたと思います。

明らかなところから始めましょう。人種差別的な声明は本質的に挑発的なので、つぶやきは人種差別的であることを意図していました。問題の女性はすべて米国市民で、4人のうち3人はアメリカで生まれました。他の一般的な要因は、それらが白人ではないという事実でした。メッセージは明らかでした - これらの4人の白人でない女性は、たとえ彼らが米国のパスポートを持っていたとしても、「本物の」アメリカ人ではありませんでした。当時の乗組員の支持者たちは、米国で生まれたことのない一人の女性、ミシガン州の議会議員であるIlhan Omarに注目しました。明らかに、ソマリアから10歳の時にアメリカに来たオマール氏は「反アメリカ人」です。なぜなら、彼女はヨーロッパのまともなイスラエル人が「神から与えられた」権利を持つという既知のシオニストの物語に従わないからです。茶色の人々からの土地。当事者の支持者に関する限り、オマール氏はオサマ・ビンラディン氏を、全テロ組織のスポークスマンとして交代させました。合理的な人なら誰でも、これがオマルさんを他の市民と異ならせるだけで、「反アメリカ人」とは異なることを理解するでしょう。

この大惨事を取り巻く出来事を見てみると、私たちが尋ねなければならない重要な問題は「それが人をアメリカ人にすること、それは実際にはあらゆる社会の市民になること」です。民族かそれとも宗教ですか?あなたがイスラエルを例にとると、答えは宗教です。イスラエルは正式にユダヤ人の「故国」であると主張しています。あなたがイスラエルについて考えるとき、その市民が自動的にユダヤ人であると自動的に仮定します。それでも同時に、イスラエルには「アラブ人」の市民がいます。彼らは大部分イスラム教徒であり、平均的なアメリカ人が信じているのとは反対のクリスチャンです。イスラエルのアラブ市民は平均的なユダヤ人の同じ権利を持っていて、彼らはイスラエル軍で仕えるようなことをします(正統ユダヤ人がしないこと)。イスラエルのアラブ市民は、ユダヤ人よりイスラエル人に近いのでしょうか。

私が住んでいるシンガポールでも、同様の質問があります。人種についてシンガポール人であること?私たちのマレーシア人が特定の人種や宗教になることを望まないと主張したため、私たちの創設者たちはマレーシア連邦から追い出されました。多くのものの仕事。私は中国人で、マレー語を話す同僚と一緒に、毎日Dossai(南インド料理)を食べるプロジェクトに取り組んでいます。私はシンガポールとシンガポール人を私に結び付けるものとして、私は国民奉仕や様々な料理への愛のような様々な共通の経験を持っているという事実に注目します。それは私のレストランのオーナーのような、民族的に白人で、一日中制服を着たことはないが「Singlish」を話し、Hokkienでフランス語をアクセントにして話す、そしてドリアンのクリーミーさについて話すことよりもシンガポールになります。私が請求書を払うのに苦労している間、彼は他の方法で失業可能なシンガポール人を雇用する比較的成功したビジネスを経営しています - 例えば、彼は私よりもシンガポール人であるという主張を与えますか?

私は特定の国に属していることを脱出し、私の所有物を人に集中させようとしました。私の両親は、彼らが「中国系のシンガポール人」であることを非常に確信しています。私は自分自身を「中国人」ではなく、中国出身であると考えるのが好きです。私にとって、シンガポールは私が物理的に拠点を置いている場所であるのと同じくらい多くの人が住んでいます。しかし、私は西洋世界の中国の町にある中国のディアスポラもまた故郷だと思っています。

私はたわごとのように広東語を話しますが、それは私にかなりクールなネットワークに所属するような感覚を与えてくれた長年の言語でした(あなたの中国人と話すことは英語以外の何かで男を奪う)。それでも、私の顧客は「唐は確かに中国人だと思いますが、彼はもっとインド人だと思います」と尋ねました。彼はヒンディー語を少し拾いました。私はまだ、シンガポールの中国語の大多数の方言であるHokkienの言葉を拾うことができません(当時誰もが私はPeranakanだと仮定しているので、シンガポールではそれを使いません - これも部分的に正しいです)。

私は私、私を構成するものを把握しようとしています。私は明らかにシンガポールのパスポートを持っている中国人ですが、文化的には非常に多くの点でインド人ですが、同時に感情的にはこの特定のクライアントが指摘したインド人の話です。手)。

私が個人として誰であるかを絶えず解決しようとしているのであれば、私は国々も彼らの国民的アイデンティティで同じことをしていると仮定する必要があります。私は、国籍を決定するものには決定的な答えがありませんが、毎日自分自身に質問をするように強く勧めます。毎日のようにその質問をするだけで、答えが欲しいものにたどり着くのです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある