それは私に影響を与えるときだけの問題です

企業の仕事に就いていないことの利点の1つは、今、私が楽しんでいるあらゆる種類の奇妙なことに追いつく時間があることです。それらの1つはコメディを見ています。それはトランプの時代に、人に知られている最も心を豊かにする娯楽の1つになりました。

今朝のすばらしいスニペットは、デイリーショーの主催者であるトレバーノアを見て、16歳のスウェーデンの気候変動活動家であるグレタトゥンバーグにインタビューしたことから来ました。気候変動と、ツンベルク女史が急を要するトピックに対する不作為のために世界のパワフルな人々を非難する世界の若者のリーダーシップについて多くのことが言われています。

トピックの政治については語りません。しかし、私の注目を集めたのは、トレバーノアがニューヨークの人々がどのように気候変動を考え、自宅でそれについてどう考えているかについて彼女に尋ねたところです。彼女の返事は非常に適切でした。ニューヨークの人々は気候変動を信念と考え、自宅では人々をそれを事実として扱っていると彼女は言いました。ノア氏とトゥーンバーグ氏のクリップは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=rhQVustYV24

このセグメントに気づいたのは、特に悲しい真実を思い出させたからです。問題は人に影響を与えるまで問題ではありません。なぜ私に影響を与えない何かを気にする必要があるのですか?

ツンベルグ女史はスウェーデン人であり、気候変動の兆候とリスクはスウェーデンでは現実のものであるため、スウェーデン人は対処する必要のある事実として気候変動や地球温暖化などを取り上げようとしています。アメリカでは、特にニューヨークのような場所では、気候変動の影響は明白ではないため、人々は、科学的研究にもかかわらず、気候変動を気候変動と宣言している大統領を選出するほど真剣に受け止めていません。 「中国のデマ」はアメリカを不自由にしている。ドナルドがパリ気候協定からアメリカを引き離したとき、ドナルドを応援した人々がいた。

ある意味、気候変動のようなものをスウェーデン人のように扱っていないことをアメリカ人のせいにすることはできません。何かの痛みを感じるのは、実際に感じたときだけです。問題は、個人的になったときにのみ問題になります。残念ながら、環境のようなもの、特に気候変動のようなものに関しては、問題の性質は非常に現実的でグローバルです。確かに、私はシンガポールに住んでいますが、私が知る限り、沈没の差し迫った危険はありません。しかし、シンガポールがモルディブが現在直面している危険に直面するほど事態が悪化するのを待つ必要がありますか?

人類が自然にその意志を課そうとした方法を見ると、自然は常に人類にそれを貼り付ける方法を見つけていることがわかります。さらに悪いことに、いわゆる「危機」の多くは新しいものではありません。気候変動は、私が20年ほど前に学校にいたときに議論されました。当時と現在の違いは、国が海に消える危険にさらされていなかったという事実だけです。他のもっと許されない側面は、代替エネルギー源のようなものが当時多くの場合経済的に実行可能でなかったことです。今日、太陽光発電や水力発電のようなソースがあります。

気候変動のトピックに戻りましょう。これは、アメリカのワーキングプアのチャンピオンであるドナルド・トランプが中国のデマだと主張しています。アメリカが世界最大の汚染者であるパリ協定から撤退したとき、協定に留まり、温室効果ガス排出量の削減に努めました。中国には長い道のりがあり、多くの点で兆候は楽観的ではありませんが、ドナルドアメリカとの貿易戦争のおかげで、中国はしばらくの間、排出量を削減しました。今日、中国は風力と太陽光発電の大きな市場です。

中国共産党政府が特に地球環境を重視しているわけではありません。何年もの間、中国は世界的な環境運動を、中国を抑えようとする西側帝国主義の残り物だと非難した。何が変わった?数え切れないほどの場所、すなわち北京や上海のような場所の空気は通気性が悪くなり、CCPがこれが彼らを権力から追い出せるまさにそのものであるとCCPが認識するほど問題は現実のものとなりました。

私はブータンとその開発目標の一部として環境保全のようなものを見ている国民総幸福(「GNH」)の哲学について考えています。 「ヘイズに満ちた」シンガポールからこのブログを入力すると、環境保護に対するブータンの強迫観念は理想主義的な夢ではないことが明らかになりました。これは非常に実用的なツールです。ある場所に木を維持することは、地すべりを防ぐのに役立ちます(地すべりが一般的な世界の一部)。農村部の人々に無料の水力発電とソーラーパネルを提供することで、彼らは木々を燃やし尽くしません。インドに水力発電を販売すると、インドが汚染源を使用する必要が減ります。

環境保全が実用的なツールであることを理解したリーダーの別の良い例は、アラブ首長国連邦の大統領であり、首長国全体に植樹したアブダビの支配者である故シェイク・ザイード・ビン・スルタン・アル・ナヒヤンでした。彼の園芸の結果は、彼が温度を冷却することができたという事実でした。ここで特に興味深いのは、彼のお金のほとんどが炭化水素から作られたという事実です。彼の隣のドバイ首長国では、建物が環境にやさしいという誇りを覚えています。なんで?アラブ首長国連邦の主な収入源は炭化水素でしたが、統治者たちは真の繁栄を得るためには環境に注意を払わなければならないことを十分に理解していたと思います。

はい、問題はそれがあなたに影響を与えるときだけの問題です。ただし、問題が発生するまで待つべきではないことを理解するために、十分な先見性が必要です。今、地球の温暖化について何かをするのは、海に浮かぶいくつかの環礁が家に着くまで待つよりも、最善の方法です。私たちには技術とお金があります。今は政治的、人間的な行動が必要です。ツンベルク女史が言ったように、彼女は学校にいるべきであり、偉大で強力な人たちに惑星を生き続ける責任を理解させようとしてはなりません。何かが起こるために浸水するために、フロリダのMar Largoに本当に必要なのでしょうか?

注意
独立したブロガーであり、独立した声のためのプラットフォームを提供することは大変な仕事です。しかし、私たちが今日必要とする言説に価値を加えると信じているのは仕事です。

すべての寄付は、いくら小さくても大歓迎であり、オンラインで行うことができます:

https://paypal.me/tangligotitdone?locale.x=en_GB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある